ジュニア 空を飛ぶ~・・・



国際救助犬のジュニア君・・

いざと言う時の出動の為・・・こんな訓練もしていますよん


ヘリコプターでの 輸送です・・・・。

空1
空2
空3
空4
空5
空6
空7

早く降ろしてけろ空8













って 実際は こんなんで応用・・・・・・(^^)
2012_0514_135748-IMG_2038.jpg


しかーーーし

かーちゃんには無理やわ・・・ こげな高い所・・

お尻むずむずするぅぅ~・・


むずむずしても お尻もかかれへん・・・・    猛爆。


R先生も大変やなぁ~・・。 (^^)


ジュニアは もう固まってますね。
しかし 暴れず大人しくしているから 






ちょっとした 空中遊泳 でしたん・・・。

R先生には 40kが限界と言われて居ます・・
ジュニアは23k

ブラストそこまで大きくなるなよ ~・ 笑



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC 四国ブロック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  救助犬 訓練 遊泳

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

吊り下げ状態ですものね
私も怖い・・・・家のベランダは大丈夫なんだけど、わずか2階上に上がると景色が違って怖く感じますよ

先生の顔・・平気そうですよね
頼もしいわぁ~

暴れるよりは固まってくれた方が安全なのかもって思うのですが…
ジュニちゃんの顔が・・・・お疲れちゃんでした
これも、もしかして・・・のためですものね
ジュニちゃん頑張って!!!

スクスク成長中のブラストくん
どんぐらいになるんでしょう

2012/05/24 (Thu) 09:14 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

きゃ~、ジュニア君と先生が飛んでる~
大変な訓練をしているのですね・・・
先生40kgまでいけるの?

ブラスト君お耳が立ってきたのですね☆
急にピンって立つのかな?
ブラスト君、帰宅したかな?

ツタンカーメン展、いいな~
私も歴史好きです~☆
合戦物よりお姫様系のが特に♪

2012/05/24 (Thu) 16:10 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

国際救助犬って(@_@)さすがですね~
見たことがなかったので感動!
固まってしまったといえジュニア君には感心した
暴れないってことはすごいですよね♪

リックは40㌔ちょい超えしてるから
先生無理ですね(笑)

2012/05/24 (Thu) 18:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 吊り下げ状態ですものね
> 私も怖い・・・・家のベランダは大丈夫なんだけど、わずか2階上に上がると景色が違って怖く感じますよ
私も高い所駄目です。落ちる落ちると余計に思ってしまいます。

> 先生の顔・・平気そうですよね。頼もしいわぁ~
ほんと 私なんか むずむずしてきますよん。

> 暴れるよりは固まってくれた方が安全なのかもって思うのですが…
> ジュニちゃんの顔が・・・・お疲れちゃんでした
ジュニアはめちゃ固まります
私が抱っこするだけでも爪たてて ぎゆーーーですからね
どんだけやねん。
これどんな気持ちやったんかなぁ~? 聞きたいわ・・。

> スクスク成長中のブラストくん
> どんぐらいになるんでしょう
ブラスト きらちゃん位と聞いてたんだけれど もっとでかくなるかも。
えーーーーーーーー(@@!)

2012/05/26 (Sat) 10:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> きゃ~、ジュニア君と先生が飛んでる~
> 大変な訓練をしているのですね・
そうなんですよ
ジュニアも以来が来たら出動しますと応えているので
こういう練習が必要なのです。
先生かろうじて40kまでと仰ってました。
なのでブラストそれ以上でかくなると 困ります。

> ブラスト君お耳が立ってきたのですね☆
> 急にピンって立つのかな?
ブラスト片耳は時々立ってましたが いきなり両方ぴゃんと
立つとちょっと凛々しく見えますよね

> 私も歴史好きです~☆ 合戦物よりお姫様系のが特に♪
姫はあまり興味ないです。軍師・・・ これにつきます。

2012/05/26 (Sat) 15:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありすさんへ

> 国際救助犬って(@_@)さすがですね~
> 見たことがなかったので感動!
救助犬の訓練は捜索は まずは苦手意識の克服と服従・・
そして 意欲溢れる捜索でしょうか・・

ジュニアはビビリなんですが それを押して頑張って留ので かーちゃんとしても
感動します。

> 固まってしまったといえジュニア君には感心した
> 暴れないってことはすごいですよね♪
ここでもビビリが出てますね。 あばれれないんですよ・・・ハハハ。

> リックは40㌔ちょい超えしてるから
> 先生無理ですね(笑)
リック君みごとな体格・・ジュニアのおおよそ2倍ですかぁぁ~・・(@@!)
いつも♀ 子供? なんて言われて居るジュニアなんですよん

2012/05/26 (Sat) 15:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts