きれい きれい



ブラストがお泊りに合っている間
かーちゃんも ロビンも綺麗にしてきました。

かーちゃんは あの耳の病気もあって 美容院が怖くていけなかった

シャンプーの時に椅子を後ろに倒すでしょ・・あれでまたなったらと思うと
心配で 心配で・・・
ブラストのちーこ問題もあったから 留守の間に・・って意を決して行ってきたよ
ゆっくりのゆっくり自制して 後ろに倒れて 予防しました。 大丈夫でしたぁぁ~。

ロビンちゃんもやっと綺麗になりました。
ロビン トリミング5 025



よってブログにも出る事が可能にロビン トリミング5 061


しゅるしゅるしゅるぅぅ~ロビン トリミング5 040


ロビン トリミング5 063


ロビン トリミング5 064


ロビン トリミング5 065


やっと 3頭並んで写真撮影・・・tOPのヘッダーにも使えました。


ロビン トリミング5 087a



ブラスト君・・なんと体重が11kに・・・。

5/4日に7kでしたから 4k増えました。週1k以上の増え方です・・・

ってロビンも何故か増えてた・・・4k超えしてた。 びっくり・・

もう立派に柴犬です・・・(^^)  やっと80日なのにね・・・。



さて 今日はジュニアのドックダンス教室です。 1年ぶり・・
楽しんで 頑張って来ます・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC 四国ブロック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  トリミング 美容院 ブラスト

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ロビンたん綺麗にカットしてきてもらったんですね
わかるなぁ~~
綺麗じゃないと、写真も撮りたくなくなっちゃいますよ
どうしても汚れが目立ちやすい毛色ですし
ブラッシングもなかなか大変ですし

して、ロビンたん4キロ超えとは・・・・水曜日に会った時は、毛が伸びていたからって思っていたんですが・・違っていたんですかーー

ヘッダー、ジュニちゃんとブラストくんのあのお写真最高!!って思っていたんですが…
さらださん宅は、ロビンたんもいなくっちゃーーーーね
お帰りロビンたん

シャンプー台・・・私もちょっと苦手です
時々しんどくなって・・・・
耳、何もなくって良かったですね

2012/05/25 (Fri) 10:48 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ブラストちゃん、もう11kg ~
凄いスピードで大きくなるんですね!!
でも大型犬、憧れます(;_;)
ゴールデンちゃんかボーダーで訓練がしてみた~い☆
滋賀でジュニアくんの競技を生で見させてもらって
ゴールデンちゃん、イイなぁ~って…
ただゴールデンちゃんだからといって優秀な訳じゃないし
私に出来るか迷うとこです!!

ジュニアくん、久しぶりのダンスレッスン楽しんで来て下さいね~♪
秋の競技会が楽しみで~す(^-^)/

2012/05/25 (Fri) 12:26 | URL | 編集 | 返信
ゴルゴルまろん #-

ブラスト君、かわいいな♪
首輪も似合ってる!
ゴル命のさらださんがシェパも命になる日も近いと良いけど(笑)
早く先生の所から帰ってこないかな~♪

2012/05/25 (Fri) 13:43 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

ロビンちゃん可愛い♪
うちも今日ぷりんとオレオが綺麗きれいデーでした。
凄い!!!
週に一キロ増えるの( ̄◇ ̄;)
うちのオレオ一キロ越えるがなかなか出来なくて困ったのに(未熟児だったから)
さすがシェパードざんす。
………って比べるもんがトイプードルではダメやね(^^;;

2012/05/25 (Fri) 20:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ロビンたん綺麗にカットしてきてもらったんですね
そうでーーーーす。なんと ノアちゃんと同日にカットしたあの日以来です・・
どんだけぇぇ~v-12
シャンプーはマメマメしくしていますが・・
もうボサボサのアフロ犬でしたわん。

> して、ロビンたん4キロ超えとは・・・・水曜日に会った時は、毛が伸びていたからって思っていたんですが・・違っていたんですかーー
もしや毛の重みか?あの日は痩せていて 3.5だったのね
でも 毛だけで 600gもないでしょう~・・・(^^)
また量ってみよう。

> ヘッダー、ジュニちゃんとブラストくんのあのお写真最高!!って思っていたんですが…
そうなんですよん。
みんな揃ってやっと写真が撮れました。
なかなか3頭 こっちむいてくれません・・てか ブラストがじっとしてない・・・笑

> シャンプー台・・・私もちょっと苦手です
> 耳、何もなくって良かったですね
超怖かったです・・・またなったらどうしようと思って・・
だけど 何もなくて良かった良かった・・・・。

2012/05/26 (Sat) 15:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ブラストちゃん、もう11kg ~
> 凄いスピードで大きくなるんですね!!
そうなんですよ・・・恐ろしいですね
しかし食べる量が半端じやないですもね
今ふやかして上げているけど コンだけ食べて以来そりゃあ太るわ って思いますよ。

> でも大型犬、憧れます(;_;)
> ゴールデンちゃんかボーダーで訓練がしてみた~い☆
> ただゴールデンちゃんだからといって優秀な訳じゃないし
> 私に出来るか迷うとこです!!
ケリー恋さんはセンスあるから 大丈夫でしょうね。
ダンスもするんだったらボーダーでしょうか?

> ジュニアくん、久しぶりのダンスレッスン楽しんで来て下さいね~♪
> 秋の競技会が楽しみで~す(^-^)
久々に行ってきましたが ルーティンもやり直し 来よくも選び直しです。
さてさて どんな風になるのかな? 頑張ります

2012/05/26 (Sat) 15:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> ブラスト君、かわいいな♪
> 首輪も似合ってる!
ありがとうございます。 ちょっとシェパらしくなってきたでしょう~。
首輪はロビンのおさがり・・・穴を追加してです。
もう小さくなったので こうちゃらんと駄目ですね・・首しまりそう・・笑

> ゴル命のさらださんがシェパも命になる日も近いと良いけど(笑)
> 早く先生の所から帰ってこないかな~♪
シェパ命・・ゴルゴルまろんさんとはどうですか?
私はほんとゴルこそCDと思うんですよ。こんな飼いやすい犬は他にはいないなぁ~
ほんで 可愛いし・・・。
シエパは作業犬と見てます。 結構シビアなんですよ。

2012/05/26 (Sat) 15:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> ロビンちゃん可愛い♪
> うちも今日ぷりんとオレオが綺麗きれいデーでした。
ぶんぶん家は沢山いるからしょっちゅうトリミングデーみたい・・・笑
いやマメにしていると言っておこう
家なんか1頭しかいないのに 滅多にです。
もう丸坊主にして トリミング代 うかしたいです。
ブラストにまたまた訓練費用かさばるし・・・猛爆。

> 週に一キロ増えるの( ̄◇ ̄;)
そうでよー
かーちゃんにも 勝ってますね・・。 笑
ご対面の日には また太ってなんkになっているでしょうか?

2012/05/26 (Sat) 15:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts