JKC 競技会へ 見学 応援 場ならし。

訓練仲間のノアちゃんの応援と
ブラストの場ならしの為に ドラゴンハットゑでかけてきましたぁ~。

JKC ドラハ 2012 5 063


こうして 競技会に出陳する事なく 出かける事が多くなったなぁ~・・・笑

しかし 最近の競技会 どんどん 参加者が減って 寂しいかぎり
おおっっっ と感動するわんこにも 失礼ながらに出会えないし なんだかなぁぁ~です。
えぇ我家は措いといて・・

これからどんどん こんな風になっていくのかしら?
だとしたら もう競技会に魅力なくなっていくなぁ~・・


肝心のノアちゃん R先生と良い感じで無事競技終え Pゲット・・・


JKC ドラハ 2012 5 005



グラチャンまで あともう一息です がんばれ~・・・

そして そして ブラスト君は・・・

はーーーい こちらも全然問題なく ドームの中のわんわんぎやんぎゃん また機材のドタンバタン
音響にも まーたく動ぜず (想定内 )でした。

ブラストは まあこの日沢山の人に声かけられ 触られまくりでした。

シェパードの子犬がこんなに人気者とは知りませんでした。 激爆。

ブラストはほんと性格がいいし 人も犬もok・・・。 
このまま成長していって欲しいものです・・・。


競技会終わって おねーちゃんや おにーちゃん達と遊びました・・。 いぬ 犬 わらわら・・



JKC ドラハ 2012 5 027



JKC ドラハ 2012 5 030





R先生ちのキラ嬢とは 親子みたいでしょ・・ 
おかーちゃーーーんと声が聞こえてきそう。

JKC ドラハ 2012 5 021


JKC ドラハ 2012 5 022

JKC ドラハ 2012 5 013




お耳をかみかみしに行って 怒られてました・・・笑。


我家が目標にしている シェパードの競技会スタイル。
真上見て かっぽかっぽの 躍動感溢れるシェパード・・ 

だけど JKCでは 賞はとれません・・・気に入られません。 家庭犬じゃない・・って
R先生が 懸念されていたけれど 

はい だったらJKC出しませんから 大丈夫 と お伝えしておきました。

目標スタイルを目指して 作り上げて欲しい。


よって 目指すはIPOです ~  かっぽかっぽ・・楽しみ~ ♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 大岡裁き JKC訓練競技会)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  訓練 競技会 IPO

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

昨日は暑い中、応援ありがとうございました
無事、PもGET!
出る前の、あの挙動不審のノアをよくぞ~~と思いました
ままま・・・色々と修正するべきところはたくさんありますが・・・・
よく頑張っていたと私としては大満足です
「逃げたらみんなよろしく」の言葉は冗談抜きで・・でしたし
先生に恥かせたらどないしようっと思いましたよ
次回も先生に託します
後はメジャーポイントに向けて・・性根入れて精進します

ブラストくん、人気者でしたねぇ~~

たくさんの人に触ってもらって、好奇心も旺盛だったし
何も動じないし…
わんわんパークでも一緒になって走り回っているし
ジュニちゃんも弾けてたし
ロビンたんはマイペースだったけど・・・・
あっ、ロビンたんの可愛いお写真・・・あったんですよ

昨日はみんなぐっすりだったでしょう~~

2012/05/28 (Mon) 10:07 | URL | 編集 | 返信
ゴルゴルまろん #-

ブラスト君、お耳が野うさぎ捕まえた!になってますね~♪
このまま立つと良いですね。くるみは、あっち行ってこっち行って野うさぎになって・・・。
結局ヘロヘロ立ちきらずに大人になっちゃいました。
競技会、見たことないのですが、いつか見てみたいです。霧ヶ峰でシェパ大集合してたのは、又別の種目なんでしょうね?
すいません、全く知らなくて・・・(-_-)

2012/05/28 (Mon) 22:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
後ろで見ている方がドキドキ?
ビデオゆーてくれたら 撮ったのに・・遠慮しーーいやなぁぁ~(^^)
ロビン写真みたみた・・寝て居る時は天使や・・猛爆。
ありがとう~・・・♪

そうそうPゲットおめでとうございます。 もう一息。
メジャーも穫って 年内完成。
マック君とWでお祝いしなきゃなりませんね。
楽しみです・・・

2012/05/29 (Tue) 06:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ゴルゴルまろんさんへ

ブラストの耳 早くにたったと思ってたんですけれど
まだ安定してないんですね・・そういえば ふらふらしてます。
あれが走っても 背筋ぴーんとなったままなのですね。
ふむふむ・・・(^^)

霧ヶ峰でシェパ大群ですか・・?
IPOの世界大会選考会じゃないですかね?
追跡 防衛 服従と3科目なんですけど・・
この種目に出したいんですよ・・。
かっぽかっぽのシェパちゃんじゃなかったかなぁぁ~?
だとしたら すごい良い大会みにいかれたんですね。
羨ましいです。。。霧ヶ峰は遠いわ・・

2012/05/29 (Tue) 07:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts