ギャルと うほほ のジュニア

もう ご隠居生活まっしぐらのジュニアたん

競技会場に着いても 出番なしが分かって居るのか いないのか・・・
お気楽にお昼寝・・・

最後にみんなで走りましょう~・・には ちやっかり参加。

JKC ドラハ 2012 5 029


元気にうほうほ遊びました。

ジュニアは幼少の頃から あまり余所の犬とは遊ばせては いません
お泊りの間は 知りませんが・・・笑

まあ ビビリのへたれなんで  自ら遊びに誘うなんて滅多にない。
近所の いとこ兄君くらい・・。

後はもっばら女の子です・・・。 ・・・
で この日は 若いピレニーズちゃんと 意気投合。

JKC ドラハ 2012 5 054


JKC ドラハ 2012 5 049



はっけよい のこったぁぁ・・・と 遊んでました
JKC ドラハ 2012 5 045



JKC ドラハ 2012 5 058


JKC ドラハ 2012 5 042


時に乗ったりして・・・JKC ドラハ 2012 5 046



こらこら・・・(^^)


爺犬は もうヘトヘトになってました。゜
 あーーしんど のジュニアJKC ドラハ 2012 5 062


ジュニアについては もう卒業でいいか・・・それとも まだ6才なのに (今年で7才)
もう一踏ん張り・・と私の気持ちが定まらない。 

もしも また競技会に出るとならば(CD) 今の状態ではもちろんあかんし・・

この夏 最後の夏として ブラスト効果を狙い 頑張ってみようかな?

それは私の試練・・ 私の力が   試されるとき・・・
うーーん かっこいい・・    って自分でいうか・・? 激爆。


 こうやってプレッシャーかけて 頑張る! 頑張ってみようかな・~



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 大岡裁き JKC訓練競技会)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  訓練 競技会

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts