ワクチン接種2回目


ブラスト君 病院ゑ行ってきました。

1回目の接種より一月たったので 2回目を打ってきました。

わたちはドクターの前では 何もいえないダメ母なので いわれるままに8種混合。

来月3回目を言われ さらに その後パルポを言われました・・

えーー わたち 2回でよっしゃーと 思ってたのに・・。だめなん?

だって 1回目打って1週間もしないうちに バリバリ外出してますけど・・の人なんですけど。 笑


だけど 2回打った事で なんか内心ぽっとしてます・・。



病院a1


病院a2



病院a3



病院a4

病院a5



病院a6






 えらかったから おやつくでーーー



070.jpg





で こちら証明書・・病院 029 



で 体重がなんと 12.4kです・・・(@@!)


3ヶ月目で13kになりそうやなぁぁ~・・おそるべし。。。


フィラリアのお薬1個 プレゼントありました。

もう飲ませても良いそう~・・・良かった・・・気になってたのよね・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 大岡裁き JKC訓練競技会)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  病院 ワクチン フラリィア

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ブラストくん、ワクチン頑張ったねぇ~
でも、診察台のお顔はちょっと不安げだわ

うちも8種で、パピーの時は、半年後にパルボだけ追加でしました
2年間したかも・・しれない
何も知らなかったんで、言われるままに・・・・
実家の子は9種です
場所でも違いますし、同じ病院でも、5種の方も結構いらっしゃって・・
うちも~~なんて言ったら、あの子たちは外にお散歩にも行かない子たちですよって言われました

2012/06/01 (Fri) 20:19 | URL | 編集 | 返信
NPK #-

画像にくぎ付け(((o(*゚▽゚*)o)))

ローラ様とイケメン病院に目がくぎ付け(^O^☆♪
ブラストちゃん スクスク元気に大きくなってますね(^O^)/
ワクチン家の獣医は2回でしたよ

2012/06/01 (Fri) 23:27 | URL | 編集 | 返信
ゴルゴルまろん #-

ブラスト君、まゆ毛出ちゃってる(笑)
いい表情しますよね~。

うちの方は数年前から9種になりましたね。
その病院の院長の好みもあるみたいですよ。
前は別の病院で5種だったけど、お出掛け先で、ネズミの打ってないなら中には入れられませんて断られた事が・・・。

2012/06/02 (Sat) 07:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブラストくん、ワクチン頑張ったねぇ~
> でも、診察台のお顔はちょっと不安げだわ
でしょう~・・写真にすると もう恥ずかし胃くらい情けない顔です。

> うちも8種で、パピーの時は、半年後にパルボだけ追加でしました
> 2年間したかも・・しれない
ええっっ そうなの?
なんか抗体が出来にくい? とかなんとか仰ってましたわん。
すみれでもそうなら うっておこうかしらん・・ 激爆

>同じ病院でも、5種の方も結構いらっしゃって・・
> うちも~~なんて言ったら、あの子たちは外にお散歩にも行かない子たちですよって言われました
そうですか・・
家もあちこち 山 川・・河川敷と色んな所でむきますから
室内飼いと同じ事していたらあかんね・・しかし何処もいかんて・・(@@!)

2012/06/02 (Sat) 12:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

NPKxy^

> ローラ様とイケメン病院に目がくぎ付け(^O^☆♪
あははは・・
ちゃんと みてくれてありがと・・反応があって嬉しいです。

> ブラストちゃん スクスク元気に大きくなってますね(^O^)/
> ワクチン家の獣医は2回でしたよ
2回 3回病院によってまちまちですね。
あまり打ちたくないんですけれどね・・やっばり安心料でしょうかね・・

2012/06/02 (Sat) 12:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> ブラスト君、まゆ毛出ちゃってる(笑)
> いい表情しますよね~。
まゆあるでしょう~・・
それがおもいっきしなされない顔でして・・
きりりとせんかい!ですよね。

> うちの方は数年前から9種になりましたね。
どんどん 増えていくんでしょうか?
9種はまだお目にかかったこと無いです。

> 前は別の病院で5種だったけど、お出掛け先で、ネズミの打ってないなら中には入れられませんて断られた事が・・・。
えーーーーーーーー拒否されたんですか?
そんなんあり? ネズミって今どき・・ですよね
どこにすんでるんねん・・ですわ。
おでかけの事考えると ワクチンも打たないと…・ってなりますよね・・うーん

2012/06/02 (Sat) 12:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts