ブラスト君の首輪

ブラスト君に新しい首輪をこうてやりました。




病院 017




今までは ロビンのおさがりに穴を開けて使ってたけれどね・・。

本当は革のかっちょいいのが・・・と想いましたが すぐ大きくなるし

って事で  これこうたけど もううすでに・・・ギリギリやわ・・

リードも今までは J◎Cで もらったものかな? なので新調してあげた・・(^^)

ブラストカラーは黄色にしようかなぁぁ~・・・

よく映えてるんとちゃう・・



 ブラスト 生後87日病院 017


病院 017

早く金属のピカピカ首輪で 訓練したいなぁぁ~・・・(^^)




ブラストの耳 みんなにおもしろがられています。


逢う人 逢う人・・ 

耳 磁石でもついてるん
シェパードの子犬って 耳みんなこんなかたち なんですか?
クロスしてるしぃぃ ~・・

そうなんだろうか? みんなこんな経緯を経て りっばなシェパになっているのか?

早く かっこいいシェパにな~れ・・・♪ 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 大岡裁き JKC訓練競技会)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  首輪 訓練

Comment

ももねえ #-

似合いますねー☆
オレンジがかってるから余計に似合う!
お耳っ(笑)磁石っ(笑)
ゴルもそうですが、成長過程ってなんか変な時ありますよね。
細くて毛が短くて、何犬かわからん時(笑)

毎回読み逃げしてます~すみません。
あの(どの?)さらださんが、パピーに振り回されているのが
珍しくて楽しくて、でも、私がさらだとお知り合いになった時には
ラッキーたんもジュニア君も出来上がっていたので、
パピーとの接し方など、最初の対処など勉強になります!
うちの子もう8歳ですけど(^_^;)
参考になることが多いです♪えへへ

2012/06/03 (Sun) 22:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ももねぇさんへ

おっは~・・最近朝が早いさらだです・・って年よりか・・?!の声は聞き流し・・爆。

> 似合いますねー☆
> オレンジがかってるから余計に似合う!
ありがとう~・・黒茶だから 栄えるよね・・。

> ゴルもそうですが、成長過程ってなんか変な時ありますよね。
> 細くて毛が短くて、何犬かわからん時(笑)
ゴルはあるよねぇ~・・ ラッキーもジュニアもその期を経ましたね
あれは 4~5ヶ月だよね 
ぶさかわ期と読んでました。
他の犬種には あまり見られないんとちゃうかなぁ~と
思ってたが・・ぶっ ブラストの今は面白い。

> あの(どの?)さらださんが、パピーに振り回されているのが
ええ ええ・・・散歩にふりまわされてましたけれど ちよっとましになりました。
けど 今 超しんどいです・・・ もう動けません。 涙。

> うちの子もう8歳ですけど(^_^;)
> 参考になることが多いです♪えへへ
おほほほ・・そう言ってもらえて嬉しいです。
だけど 短気やから自己反省多しよ・・
冷静に考えると ブラストが一番良い子かも・・うんうん・・やっばシェパは飼いやすい?

2012/06/04 (Mon) 07:26 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

カラー♪

いい色ですね!
ばっちり似合ってますぅ♪
「金属のピカピカ首輪」って、そっか~~そりゃそうだね♪
うちの自由わんこたちは持ってないピカピカ首輪ですね(#^.^#)
似合うエエ男に成長するんだろうな~~♪

2012/06/07 (Thu) 18:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> いい色ですね!
> ばっちり似合ってますぅ♪
ありがとう~・・・安物なんだけれど もうすぐつけれなくなるから いいやと思って・・

> 「金属のピカピカ首輪」って、そっか~~そりゃそうだね♪
分りましたか?
裏にトゲトゲがあるあれです・・・。これががっつり訓練したいんのだぁぁ~。

> うちの自由わんこたちは持ってないピカピカ首輪ですね(#^.^#)
> 似合うエエ男に成長するんだろうな~~♪
あははは・・・必要のないわんこちゃんにはしなくていいですよ
ジュニアもしてませんですよ・・
ブラストはしなくっちゃ・・・でなくっちゃこまります。
今はする必要全く無し・・・

2012/06/08 (Fri) 22:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts