ブラスト3ヶ月・・ お馬さんを見る・(^^)

早いもので 我が家に来てひとつき・・・生後3ヶ月になりました。

たれ耳で まるでたぬき・・・田子作と呼ばれていましたが。
  いっちょまえに シェパードらしくなってきてます。

まだ 耳がぷらんぷらんと 揺れるのが可愛いです。 いやん 親馬鹿・・・(^^)

それで ちょっと お出かけ ふたつしてきました~・・♪

◎緑地で 馬術大会があるとかで おさん見てきました・・・・。

ブラストは有り難い事に 何処でも大人しい・・・

わんわんぎゃんぎゃんがあっては 馬に支障を来して大変ですからね・・
って事で 静かに 観戦できました・・・・

ブラスト3ヶ月 101a


ブラスト3ヶ月 102a





ブラスト3ヶ月 103a



ブラスト3ヶ月 104a


本当は仲良しなんだよん・・・こんなにくっついてブラスト 3ヶ月 059


ブラスト 生後90日
 ブラスト 3ヶ月 062



場所を変えて 間近で観戦したよん・・

コースがあって アジリティみたく 見聞しているようでした・・・。

ちょっと見ていたクラスは出陳が4頭・・

なんとなく 上手 下手が分かりますね・・人馬一体となっては なかなか難しいみたいですね。

飛んだ後の 人のうねりの大きい事・・
見て居る分には 「ただ飛んでいるだけやン・」・なんですけどね・・

実際乗って馬を動かすって大変なんでしょうね・・


こちらはブラスト2回目の訪問・・
昨日は沢山の人 人 人・・でした。

前回はモデルデビューした あの日でした。 前回とは全然違いますよね。
犬の成長っって ほんと早いですね・・・(^^


ブラストに感心させられた事・・ 帰巣本能  です。
2週間にて 早々にこれを発揮したのには お口あんぐり・・。

昨日は水飲み場を覚えてて さーーーと 飲みたいわんと 寄り道しました。

自分があるっていうのも シェパらしい・・?

シェパードの魅力を教えてきだした ブラストが可愛いです・・・♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 大岡裁き JKC訓練競技会)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  シェパード 競技会

Comment

ゴルゴルまろん #-

さらださん、最近、ブラスト君を可愛い!って多くなってきましたよね~♪
始めの頃と比べると、ずいぶんシェパの魅力にはまってしまった感じでしょうか?
二人の写真、とっても良いです!
ジュニア君の表情も、な~んかわかる。

それにしても、ブラスト君の後頭部!!
何で茶色いオケツの割れ目のアップなんだ?って思っちゃいましたよ(笑)

↓首輪も似合ってますね♪
いい色!

2012/06/04 (Mon) 21:21 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

ブラスト君 シェパらしいお顔になってきましたね♪
最初のおとぼけ顔が懐かしい~
いつもお顔メインの写真だったので気づかなかった
体も大きくなっていることに。。。

やっぱり子犬の頃に色んな経験をいっぱいさせないといけないんですね
我が家は過保護に育て過ぎた(TT)

話は変わりますが、馬術大会って言いにくいですね。。。

2012/06/04 (Mon) 22:14 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ブラスト君の後ろ姿が可愛い☆
お耳がピッタンコ♪
ジュニア君と並んでのお写真を見て
大きくなるのが早いな~
パピーの姿がもっとゆっくりでもいいよね~
ブラスト君、いろんな経験させて貰えて幸せだね。

お馬さんも怖くなかったのね~
猫さんは大丈夫?

2012/06/05 (Tue) 15:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> さらださん、最近、ブラスト君を可愛い!って多くなってきましたよね~♪
えへへへ・・ 気が付きましたか? 笑
一月が絶ち シェパの魅力が私の期待通り? になってきつつあるからかなぁ~?
これからもっともっと シェパ気質が出てくるんでしょうね 楽しみです、

> それにしても、ブラスト君の後頭部!!
> 何で茶色いオケツの割れ目のアップなんだ?って思っちゃいましたよ(笑)
表現が面白い・・お尻の割れ目・・?! みえるねぇーー
しかし こんな毛深いお尻じゃ お尻が蒸れる  
 
> ↓首輪も似合ってますね♪  いい色!
ありがとうございます。 短期間だしと思って けちってるんですけれどね・・

2012/06/05 (Tue) 21:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> ブラスト君 シェパらしいお顔になってきましたね♪
> 最初のおとぼけ顔が懐かしい~
でしょう~ 目から口の周りにかけてマッ黒。
昔の泥棒顔ですよね・・

> いつもお顔メインの写真だったので気づかなかった
> 体も大きくなっていることに。。。
そっっ でかいですよぅ~・・なんか長くなってます・・ 笑

> やっぱり子犬の頃に色んな経験をいっぱいさせないといけないんですね
> 我が家は過保護に育て過ぎた(TT)
経験大事ですね・・持って生まれた性格もありますけれど その後が重要かと・・

> 話は変わりますが、馬術大会って言いにくいですね。。。
えっつ そこ食いつきますか・・笑
私はちゃんと言えますよん・・

2012/06/05 (Tue) 21:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブラスト君の後ろ姿が可愛い☆
> お耳がピッタンコ♪
面白いでしょう~ シェパ飼いの人に聞いたら皆さんこの時期を経験しているそう。

> ジュニア君と並んでのお写真を見て
> 大きくなるのが早いな~
ですよねぇ~・・後二月もしたらジュニアと並ぶと思います
で 半年でぬかされるんですよね・・ でかいなぁぁぁ~ 笑

> パピーの姿がもっとゆっくりでもいいよね~
> ブラスト君、いろんな経験させて貰えて幸せだね。
今までの中で一番の経験犬ですね・・。 R先生も期待しているし・・・笑
馬も大丈夫・・猫とは 先日にらみ合い? 笑・・鳩には突撃体勢・・・(^^)
ほんと今は何でも興味津々です。

2012/06/05 (Tue) 21:41 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

面白いブログ見つけました!

サラダさん、
2回目の2をゆっくりよく読んでます♪
2を読んでから1を読み始めたのですが、1のブログは本当に覚えてるのに、2は覚えてないブログが多い。初めての2は、カカオみたいな散歩嫌いな?ブラスト君可愛い!!だけで、読んでたのでしょうね♪
犬って散歩大好きと思ってましたから、散歩に本当に苦労しました(笑)
家では、何にも苦労してませんよ♪♪本当にお利口さんでした(*^_^*)

で、ブラスト君だけ見てたはずなのに、このブログ覚えてませんでしたm(_ _)m
耳が立始めの頃だから、あら可愛いレベルだったんですねm(_ _)m

この後、ブラスト君の耳、それはもう心配しましたよ~
今だったら、ブラスト君の銀紙ホイル笑えますが、本当に大丈夫??心配でしたよ(笑)

今となっては、シェパードだから、耳、大丈夫なんだね~♪です(*^_^*)

ジュニアちゃんとブラスト君の舌だし可愛い!!
ジュニアちゃん、成犬、ブラスト君3ヶ月、大きい!!
写真写りだけじゃありませんよね♪♪
本当に可愛いジュニアちゃんとブラスト君でしたよ!(^^)!

2014/04/28 (Mon) 22:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> 犬って散歩大好きと思ってましたから、散歩に本当に苦労しました(笑)
> 家では、何にも苦労してませんよ♪♪本当にお利口さんでした(*^_^*)
カカオちゃんも散歩嫌いでしたのね・・思うにブラスト君は臆病だったんだと思います
だから人に出るの嫌・・言えの二かがいいだったんだと・・
今じゃ 遊べるぅぅ~・・で大 ハッスルです

> この後、ブラスト君の耳、それはもう心配しましたよ~
> 今だったら、ブラスト君の銀紙ホイル笑えますが、本当に大丈夫??心配でしたよ(笑)
ブラスト君の耳 この時期面白かった・・けど心配した・・
本当に立つのかと・・
シェパードでも立たずじまいが素暗からずあんですよ。
やっばり両耳 きりっと立って欲しいですものね・・

> ジュニアちゃんとブラスト君の舌だし可愛い!!
> ジュニアちゃん、成犬、ブラスト君3ヶ月、大きい!!
ジュニアが小さいせいもありますが 4か月ごろには もう同じ位に・・
5か月ではおいぬいているんと違うかな・・・半年だと静犬にもみえてくるしね・・
シェパ大きいです・・しかしブラスト君うなきで 幅が出てません・・
こんだけおおきいなら幅も出てほしいんですけれどね・・ひょろすけ君です

2014/04/29 (Tue) 17:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts