ブラスト君 初うなり・・・


いつも 可愛い ブラスト君ですが・・ (この変わり様はなんだ・・!!って 突っ込まれていますが・・)

昨日 初うなりしました・・・。



それは 

植木屋さんに 向かって・・・




排便に庭に出したら

ちょきちょきの音と 共に

怪しい おっちゃんが 㒒の家におるで・・・・って 感じでしょうか・・

木の間から・・(ここが面白い )

ブラスト3ヶ月 s 116




ブラスト3ヶ月 s 115
ううう~・・・ って 静かに 唸った・・・






で 背中を見たら ちよびっと 毛が逆立ってました・・・ 警戒してました。


でも すぐに さらだが 植木やさんに 近寄って ブラストを呼んで ご紹介・・



ブラスト3ヶ月 s 119


ブラスト3ヶ月 s 118

植木やさんに おやつを渡して 手から食べて貰いました・・・





それで 終わり・・・  ブラスト 覚えたかなぁ~?



覚えても 家に近寄ったり 入ったら 吠えるジュニアの様になるかなぁぁ


みなさんちのわんこちゃんはどうですか??





お庭は 綺麗に さっぱりになりましたぁぁ~・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 環境馴致 生後2ヶ月にして )興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  植木 唸る

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

初めての〇〇・・・・・ブラストくんの子育てで、う~~ん家はどうだったかなぁ~~って、なんか懐かしく浸っちゃってます

ブラストくん、自分の家だって意識もちゃんと出ているんですよね
何も反応しないっていうのも、ちょっと困ると言いますか・・最近物騒ですからね

家は人も苦手なんで、しっかり番犬してます
外からの侵入者っていうのにはすごいです
同じ人と外で会った場合・・・・別犬????って言われていますよ

2012/06/11 (Mon) 09:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

いつも コメントありがとうございますぅ~。

> 初めての〇〇・・・・・ブラストくんの子育てで、う~~ん家はどうだったかなぁ~~って、なんか懐かしく浸っちゃってます
そうなのよね・・昔は全て出来て良い子で・・・と記憶がある。
らっきーの唸りはなし・・・これは全くなし。 あやつは 天使の様な子やった。
ジュニアは何時かなぁ・・・もっともっと後か ロビンとバトルの時か・・かどっちかですね。
>
> ブラストくん、自分の家だって意識もちゃんと出ているんですよね
そうみたい・・・というか 家が大すきだから 散歩で苦労するんですよね
最近やっと 座り込みストライキがなくなってきましたよ。

> 家は人も苦手なんで、しっかり番犬してます
電話口で吠えてるのが聞こえますものね
でも 家のロビンもそうよ・・・家の人にもそうだから あんぽんたんです。

2012/06/11 (Mon) 14:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts