ブラスト君 将来は  国際救助犬!!

↓ に英才教育? って記事
http://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-entry-194.html 書きましたけれど 

生後2ヶ月から3ヶ月の間は 第2社会期で
その期間 沢山の人に逢い 触れて また色んな場所につれていき 体験する重要期間でありまして

ブラスト君も 鬼かーちゃんと 早々に出歩いてますが

先日はR先生と 三木の防災センターにいってきたんだよ・・・。 って先月の話ですが

お写真が届いたので アップ~・・


2012_0524_104733-IMG_2081.jpg


ブラスト君 この時 生後2ヶ月と2週間です・・・ 耳は立ってますね・・・(^^)

おぼつかない脚でですけど・・・よっこらしょ・・よっこらしょ・・




2012_0524_104426-IMG_2076.jpg


瓦礫も平気だぁぁ~・・・(^^)


土管も・・・2012_0605_152001-IMG_2096.jpg


2012_0605_152131-IMG_2100.jpg



僕 がんばったよ・・~ 2012_0524_104621-IMG_2080.jpg



ジュニアは国際救助犬・・・。 捜索大好き~・・。

スタートが遅く 3才半からの訓練だったけれど 
へたれで 足場の悪いの嫌い・ 梯子のぼるの嫌・・だったのにぃぃ~。
鬼かーちゃんにしごかれて 沢山の先生達のおかげで 立派な救助犬になった!!


2012_0605_133315-IMG_2090.jpg


誰か 居ませんか?2012_0605_133425-IMG_2092.jpg

隅々捜すよぅぅ~2012_0605_133203-IMG_2089.jpg


ブラストは 2ヶ月からだよ・・えらい待遇なんだからさ・・ 
 
ジュニアを追い越さないとダメよねぇぇ~・・・

かーちゃんを世界に連れて行っておくれよ・・!!  今度はかーちゃんも 行くぞーーー♪

 僕 ガンバル!!      2012_0524_104506-IMG_2078.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 理想の犬の育て方 スタンレー.コレン)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  国際 救助犬 訓練 捜索

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

写真アップ楽しみにしていましたぁ~~
ホンマに逞しい4男坊

お母ちゃんを世界に連れてって・・・ですね
これから谷あり山ありの訓練が始まるんでしょうが
立派なシェバちゃんになるんだろうな
プレッシャーじゃないですよ
おば心と・・・厚かましいかな????

2012/06/11 (Mon) 14:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 写真アップ楽しみにしていましたぁ~~
> ホンマに逞しい4男坊
見てくれてありがとう~
まさか 同じ事しているとは おもわなんだぁぁ~・・
びっくりです。

ジュニアなんか N河川敷の部分的ごろごろも避けようとしてたのになぁぁ~。
ほんと こんな所がシェパ気質なんでしようね・・ へたれもいるのかな?

> お母ちゃんを世界に連れてって・・・ですね
今度は行きたく思ってます。 ジュニアの晴れ姿みたかったんですけれどね・・

次のゴルでは私があまりにもばあさんで・・・・猛爆。
って まだ 大型犬飼う気でいます・・・もちろん・・・笑

> プレッシャーじゃないですよ
> おば心と・・・厚かましいかな????
おば心で見ていて下さいね・・・一番R先生も手をかけ期待してますから
頑張って欲しいものです・・・

2012/06/11 (Mon) 14:59 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

おお。ブラスト君ががれきの上を歩かされてるぅ~。笑
絶対、可哀相と見られちゃうね!
でも、流石とも思います。たくましく育ってほしい、ですね!!
格好良い救助犬になれますように。

2012/06/12 (Tue) 00:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> おお。ブラスト君ががれきの上を歩かされてるぅ~。笑
> 絶対、可哀相と見られちゃうね!
そうだよね・・。 まだ足元おぼつかないんだもの。
土管なんて あはははは・・・
ジュニアはゴロゴロ石嫌ダ~・・でしたけれどね
そんなのわからないうちに挑戦させるのも手ですね

> でも、流石とも思います。たくましく育ってほしい、ですね!!
> 格好良い救助犬になれますように。
ありがとうございます。ある意味ゴルよりずっと私は気を使いません。
見た目大丈夫そう・・なのですよね えらい差別?
ゴルは 可哀想・・・の気持ちが強いですから。

2012/06/13 (Wed) 11:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts