ブラスト君 菖蒲園ゑ・・

アジオビ塾日誌に 訓練犬にする為にの項目で ブラストとの日々を綴ってます。
興味有る方は あちらにも飛んで見て下さいね・・・

 理想の犬の育て方 なんて記事もありますよん・・・(^^)。


で そこに書いてます ただ今ブラストは第二成長期です。 
沢山の色んなタイプの方と遭遇し
触れて貰ってます・・そして 色んな場所につれて行ってます。 環境刺激を求めて・・

ちゅー 事で 先日散歩コースを変えて 初めて S公園へ行ってきました。
こちらは 菖蒲園で有名な所でございます・・・


って 関係ない写真ですが・・ブラスト3ヶ月 s 157


植木市も・・ブラスト3ヶ月 s 177



お座りが完璧でないので
 写真撮影が大変なのでございます・・・・。ブラスト3ヶ月 s 192


ブラスト君 何処でも人気ものでした。
ブラスト3ヶ月 s 198


耳が垂れていたときは この犬何犬?と 遠巻きでしたけれど
耳がぴーんで 顔が精悍になってきたら

もしや シェパード?!!!


かっわいいーー

珍しい・・
・~ブラスト3ヶ月 s 202



と     えらい人気やぁぁ・・・

かーちゃん ちと 鼻てんぐ_?    




あちこで人に触ってもらいました・・・☆



肝心の菖蒲は・・・園内はペット禁止なので お写真なーしです。



これでご勘弁を・・・笑   ブラスト3ヶ月 s 298


ブラスト3ヶ月 s 184


そのブラスト君 今日 いつもの2泊3日のおとまりから帰ってきます。
河川敷ゑお迎えにいってきまーーーーーす♪





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 理想の犬の育て方 スタンレー.コレン)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  シェパード 菖蒲園

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

あ!
見慣れた公園や。。。
でも、菖蒲園って行った事ないんですよね。。。

2012/06/14 (Thu) 10:52 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

菖蒲・あじさいの季節ですね☆
ブラスト君いろいろお出かけして
いろいろ体験中なんですね♪
↓の救助犬への道の写真もなんだか楽しそう~
ブラスト君と絶対世界に行って下さいね。
どこの国に連れて行ってくれるかな~?

2012/06/14 (Thu) 16:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 見慣れた公園や。。。
> でも、菖蒲園って行った事ないんですよね。。。
はい あの公園ですぅ~・・
私も2回しか・・・それも もう うん十年前です。
植木市がだんだん規模小さく なってきています・・涙

2012/06/16 (Sat) 23:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 菖蒲・あじさいの季節ですね☆
そうですねぇ~
去年は菖蒲園早く行きすぎて しょぼいと愚痴ってましたね。 笑

> ↓の救助犬への道の写真もなんだか楽しそう~
> ブラスト君と絶対世界に行って下さいね。
> どこの国に連れて行ってくれるかな~?
ブラスト 早々と色色体験してます。
世界ねぇ~・・何処の國でしょうか?
しかし 何処になっても 観光するヒマなしだそうです。 

2012/06/17 (Sun) 00:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts