ブラストの耳が・・・・ ( ><  )

てぃへんだぁぁ てぃへんだぁぁぁぁ

ブラストのが・・

ブラストのが・
・・









ブラスト3ヶ月no2 013



ブラスト君 こっちむいて・・・

ブラスト3ヶ月no2 012




ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

折れた・・・・。



片みみ おれちまっただぁぁぁ・・・


早々に かっこよく 両立ったと 喜んで居たのに。

いえ まだぶんぶんしてたけど 





しかも 磁石でくっついた様に まん中によってましたけれど・・・


でも しっかと 凛々しく独り立ちすると確信していましたのに

日曜日の夜から ぱらりんこと・・・。










ブラスト3ヶ月no2 002





これは もしや かーちゃんのせいか?



ロビンにせわしくバトル 

いえ 食いつくので 阻止すべく手を出したら ウサギのを掴むようになって・・・

なんだか その日以来 半折れ状態が続いてます・・・ えーーんえんえん・・


ネットで 犬  折れた・・とかで検索しまくってます


結構 耳立ちの犬で パピヨン コーギー ヨーキー等でお悩みしている方が目立ちましたわ。


早くしないと 元通りにならないとか

いえ自然と いつの間にか 元に戻ったとか・・・色々。





シェパード飼いの方の テーピングが写真いりで 出ていたので
鬼かーちゃん 挑戦したくおもいます・・・




片耳折れ・・・それも個性と言われればそうですけれどねぇぇぇ  


でもでも 立派な立ち耳がいいの・・・

なので 頑張ってみます・・


しかしさぁぁ
左の耳もえらく うちがわに寄っているよね。
左右の耳で支え合っていたような・・・感じなのか・・・ 

お弟子さんに YMCA  を手振りで 唱われてしまいました。

昔はAやったけど 今は C だって・・・・猛爆。


うちの子も折れたけど 復活したよ・・という方いらっしゃいましたら
落込んでいるさらだに 励ましの米と ぽちりんこをお願いします・・・・ 




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 理想の犬の育て方 スタンレー.コレン)興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  YMCA

Comment

ゴルゴルまろん #-

さ、さらださん(爆)
大丈夫だ~!
あっちこっち傾くけどそのうち立ちますよ♪
今、一番へんてこりんの時ですよね。
くるみもあっちに折れたと思ったら今度はそっちー?って心配になったっけ(笑)
立ち耳初めてだったから、うちも焦りました。
訓練所には厚紙みたいので当て耳?を勧められたけど、大人しく着けてられるのか?と思って何もしませんでしたよ。
結局、くるみのお耳はああなりましたけど~。
先端がちと折れてるのは何だろう?

散歩してると、知らないおっさんに、『立たなかったな。』って言われてムカってなったっけな(笑)
一応、立ってるもーん!

ブラスト君、果たして当て耳着けてられるかな~(笑)

2012/06/15 (Fri) 22:51 | URL | 編集 | 返信
はな #-

はじめまして(*^_^*)

ずっとシェパばかり飼っていますがパピーの頃は立ったり折れたりアップダウンは激しいです。

体の大きい子は立つのが遅いと言われてます。
四ヶ月に入ってますか?
四ヶ月後半になってもペロンペロンなら耳セットかなぁ。。。
(状態にもよりますが。。。って答えになってませんね)

2012/06/16 (Sat) 09:35 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

うちのパールも耳をテープで立てたのですよ^^
もしもきっちり立てたいならば、早めにテープで固定する方がいいかもしれませんね

2012/06/16 (Sat) 09:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> あっちこっち傾くけどそのうち立ちますよ♪
> 今、一番へんてこりんの時ですよね。
そうなのぅぅ~・・・もう大ショックですよん。
早くにたったと 喜んでたのに・・
しかし ぺこぺこでしたけれどね・・。
今 片方の耳が自立してきて ぴしゃんとしているんですよ
なの゛尚更折れてる方が目立って・・・涙

> 訓練所には厚紙みたいので当て耳?を勧められたけど、大人しく着けてられるのか?と思って何もしませんでしたよ。
厚紙ですかぁぁ~・・私も最初紙でしたんですけど 見事に寝てましたよん・・

> 結局、くるみのお耳はああなりましたけど~。
> 先端がちと折れてるのは何だろう?
くるみちゃん さきっぽが折れてる? 全く気がつきませんでした。
そうですよ 一応立ってる・・・ってのが全然違いますよ
今 耳型は CからLになってますよ。。
早く治って欲しい・・・

2012/06/17 (Sun) 00:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

はなさんへ


> ずっとシェパばかり飼っていますがパピーの頃は立ったり折れたりアップダウンは激しいです。
エーーそうなんですか?
シェパ飼いの先輩さまに そう言われると なんだかちょっと安心・・。

> 体の大きい子は立つのが遅いと言われてます。
そうなのですかね・・私も先月聞きました。
2ヶ月でブラストが耳立ちしているのを見て 
耳立ちの遅い子は 大きくなるときいているから お宅の子は (ブラスト)
大きくならないんかな・・・って。

> 四ヶ月に入ってますか?
> 四ヶ月後半になってもペロンペロンなら耳セットかなぁ。。。
まだ3ヶ月です・・2ヶ月中期に耳がたったのですが 3ヶ月中で片耳折れてしまいました。
折れていない方が しゃきーんとしてきたので 焦りますです。

2012/06/17 (Sun) 00:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> うちのパールも耳をテープで立てたのですよ^^
> もしもきっちり立てたいならば、早めにテープで固定する方がいいかもしれませんね
パールちゃん そうだったの?テープで固定・・・これがまた難しいのよん
出来ないの
明日 教えてくださいね・・

2012/06/17 (Sun) 00:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts