ブラストの耳 その後

皆様 プチおひさですぅ~
パソコンの調子が悪く 更新出来ませんでした。

その事は後ほど綴るとして 最近のブラスト君は・・・・


↓で が折れた・・・と 騒いでましたが・・・・・



依然・・・おれたままですぅ。

いえ正確に言うと 立ったと ぬか喜びしては 折れの繰り返し
まだまだ不安定ですね・・。


で 先日競技会場で 立ての方法を教えて貰ったので 早速装着する事に・・・



これでーーーす。


NEC_0695.jpg


一応心配なので 立っている方も付けました。


まぁ 案の定 これをつける時は大変で ついても1日 もてば良い方でして
 しかも 散歩に出れば 「どうしたの? 」の質問攻め・・・

もう こちらも根負けして投げ出したくなるんですけれどね・・




このまま垂れで・・・  ( 妄想しては)・・・いやいや・・ぶるぶる・
と 気持ち奮い立たせて 装着頑張ってます。



ブル爺は 「もう垂れでいいやんか・・・」と 申します。

しかーーーし それでは警察犬試験の時
面接で不合格になるかもしれず・

理由に
おもろい顔すぎて パトロールに不向き・・なんてのになっては大変です。

ゴールデンでは優しすぎてダメ・・って 
才色兼備 超優秀なジュニアたんであろうと・・・・・警察犬にはなれないのですから

だから ブラストを迎えたのですから・・・・ 

ええええ 不純な動機とせめてくださいまし。


ちゅー訳で もしやの時は美容整形でもせねば・・・なんて 考えたりもしますわよん。

犬にもそんなのがあるかは 謎ですが・・・・・ 猛爆

そうならないように 日々と格闘しています。



垂れていると。。。ぷっっ 田子作・・なんや いつも自信なさげのおどおど君に見えます。

なので 早く両耳が かっちょよく ビーンと立って欲しいものだ
耳立ちの顔は りりしく 男前だから・・・  

かーちゃんは 祈る毎日。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス20回目 秋の大会に向けて)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  警察犬 シェパード パトロール

Comment

バーディまま #qQf8qbAg

気になってたのよね~
そのままもかわいいけど、やっぱり立てたい気持ちは私も同じでした。

そして、パールの耳も御近所で「耳どうしたの?」ってやはり聞かれました^^;
これも同じなのですが、あやういバランスで立っているほうの耳もやはり一緒に固定してました。

ブラスト君のお耳が早く安定するといいですね^^

2012/06/26 (Tue) 13:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> 気になってたのよね~
> そのままもかわいいけど、やっぱり立てたい気持ちは私も同じでした。
バーディママ 気にしてくれてありがとう~。
耳超心配・・シェパで可愛いは似合いませんから・・・。

耳は安定しませんね
倒れていた方が立ったり・・でもまた折れたり・・

>あやういバランスで立っているほうの耳もやはり一緒に固定してました。
先生にも言われました。 しかし付けるのが大変なので・・毎日格闘です。
がんばりまーす^

2012/06/28 (Thu) 05:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts