ジュニア 貸し出し・?

大型犬が欲しい!
ゴールデンが欲しい! でも 飼えるかな~・
・?

そんな貴方の お悩みに応えるべく さらだが立ち上がりました。

ジュニアお試し 貸し出します・・。 (^^)


ってな 訳では ありませんが・
↓で 落ち込み激しい ジョニーさんが ジュニアで癒されたいと 貸し出しを切望・・。


ジュニちゃん R先生ち以外で 初の 一人お泊りとなりました・・・。


ジュニア丁度 シャンプー時期でしたので 「汚いから 洗って!」と  伝えましたら
ジョニー婦人がピカピカにして下さいました。 ありがとうございました しぇいしぇい

ついつい 「じゃあ今度は ブラストよろしく・・」と どあつかましい鬼かーちゃんでした、。


ジュニちゃん シャンプーするよと 声かけましたら
自ら お風呂のドアが開いてたのを見て・・するする 上がり 自ら風呂場で待機していたそう・・・ 

なんて 賢いわんちゃんなんでしょう~・・・・ ナレーション風。

シュナは毛が抜けないのですが 
ぬらしても ぬらしてもシャンプーの泡が立たない。
排水溝には すごい犬の毛・・・・って びっくり仰天されたみたい・・・


翌日はあちこちに毛が散乱していて 大掃除だったそうですけど
いやん 大型犬飼うって事は そういう事・・・ 
抜け毛だの 臭いだのゆーてる人には 飼えませんでーーーーー。

三人かがりで 丹念に毛も乾かして 頂いたそうで お世話かけました。

ジュニちゃん えらく甘えて お手ばかりしていたそうですけど 何処でも寝れます

ソファーで まったりのジュニア・・。


DVC00058.jpg

DVC00073.jpg



クーラーが効いて 気持ち良かったのかな?
万歳して寝てたみたい・・・猛爆。

しかし朝は はよから うろうろ うろうろ・・
やっばり家がいいんかな? 我が家では そんな事ないもんね・・・っていうか
うろうろしていも わたしゃ 気が付かないかも・・ですけど・・・ 何か・・・(^^)

という 訳で 早朝のお返しとなりました。   激爆。
癒されたのかしらん? 寝不足とは ぶーたれてましたけど・・

次回いつでも 貸し出しますわよん。 
でも 掃除が大変でしょうから ご辞退なんじゃないでしようか?  ・・笑。


そんなこんなのジョニーさん
明日 なんと 手術ですって ! 

なんでも 右上腕皮下腫瘍なのだそうです。


腫瘍の文字にビビリまくり 遺言まで・・・・・・








ってのは 嘘ですけど




   もうめちゃ大袈裟でして 私のブログ記事にしろって 煩い煩い
ジョニーさんファンの皆様・・(何人いるのか? )励ましのお便りを

 手術は局所麻酔 日帰りですので ご安心下さいませね・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 続ける事 習慣にして?)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  手術

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん、癒しの天使ちゃんになってきたんですね
ゴルゴルってそんなに賢いんですね・・・・・ってさらださん家の子はそうでしょう
だってどうしようもない、ゴルゴル・・・・・います
見てますよ

毛の抜けない子がいると、ほら、楽でしょ???
お掃除ズボラできるし、掃除機がぶっ壊れる心配もないですし
大型犬は、夢のまた夢ですね
引っ越さなきゃいけないですもの

ジョニーさん手術なんですか・・・・・腫瘍と名のつくものはやっぱ心配だと思いますよ
外面のいい腫瘍もあるんですから、切除できるものはスパッと切ってもらった方が安心ですよ
局部麻酔なんですね
その時間、現実逃避して下さい

ジョニーさん頑張ってください
ちゃっちゃっと切って
若いんですから、回復もすぐでしょう
お大事にしてくださいね

2012/06/28 (Thu) 11:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

ゴルとプーと シェパ断然ゴルが賢いです。
知恵という面ではまた別でしょうが
扱いやすい 理解しやすい こちらの気持ちを読む力は最高です。
ロビンなんてKY そのものですもの
 
> 毛の抜けない子がいると、ほら、楽でしょ???
ですよね。 そう言う意味で最初に飼うと 次ゴルなんて駄目なんじゃないの
いえ 毛の抜けない子が欲しい・・・って方は 綺麗好きだから ずぼらでないと思います。

掃除せんでも死にゃせんタイプの私だから 飼えますねん・・・猛爆
だいたい 掃除で犬なんて決めませんもの・・・笑
あっ 掃除機もち悪いです・・理由は毛だけではありませんね
ずほらで乱暴なんで・・・

> ジョニーさん手術なんですか・・・・・腫瘍と名のつくものはやっぱ心配だと思いますよ
結果は1週間後と また何やらゆーてます。
若いから・・ そうお伝えしておきます。 笑

2012/07/01 (Sun) 06:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts