Facebook

お友達から お誘いが来て
お写真がみたかったので 安易に入会・・


だけど 使っている hotメールと相性が悪くて
すぐに 遮断される

なのに 過去にホットメール下さった方で
Facebookを利用している人には
友人になって下さい・・・とのメールを送りつける。



知らない所で こんなんが 次々されている事を知った。 涙。


ブログの更新で精一杯なのに Facebookまで手が届かない
お友達の写真等 みるだけで良かったのに なんだかなです。


煩わしいメールが 届いているであろうと思うと 心苦しいので
一旦 脱退します。

簡単に 設定できるのでしょうが そんな時間もないし・・

お友達 認証してくださった方ありがとうございました。

また 余裕が出来ましたら よくよく勉強して復活したいと思います。
って 私からの発信は無かったんだけどね・・・あは。


済みませんでした・・・ありがとう~



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 続ける事 習慣にして?)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  Facebook

Comment

アデリー #tHX44QXM

あーー、それ解ります。
私はFBやっていませんが、アドレスから「○○さんとFBしませんか」って来るから、本人からではないと思うけど、困るものね。
あと、スマホとかのラインも大変らしいよ。
お気をつけなされ~
私はまだ携帯派。

2012/07/01 (Sun) 22:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> あーー、それ解ります。
> 私はFBやっていませんが、アドレスから「○○さんとFBしませんか」って来るから、本人からではないと思うけど、困るものね。
ですよね
毎回毎回しつこく来るのもね
知らない人は勝手にそんなんFBが送っているなんて分らないと思うし
これ私の携帯や 友達から聞いて知った次第・・・

昔数回やりとりした人なんて びっくりしているんじゃないかなぁぁ~?

> 私はまだ携帯派。
私も 携帯無事ならスマホなんてしてません。
めちゃ使いにくいし いらん機能が多すぎて・・大変な事になるとこやった・ 汗!”

2012/07/04 (Wed) 11:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts