元気が出てきました。♪

先日は  ↓ 私の泣き言に 暖かいお言葉ありがとうございました。
またご心配おかけしてすみませんでした・。

耳鳴りは治ること無いと覚悟しております。

上手く付き合っていかなければとも思ってます。

ただ 朝起きてから 寝るまで 頭の中を大音響で鳴り響かれてさすがに滅入ってしまいました。

耳鳴りも慣れてくる様で 小さいものでしたら 気にならなくなってきます。
楽しい事 集中出来る事をしていると 忘れる事も出来ます。

しかし ここ数日は何をしていも鳴っていて 吐き気がしたりふらついたりで
鬱っぽく 気分も沈んでしまいました。

私の癒しのわんこ達ですら お薬にはならなかったんですよ~・・・・・涙 涙。

しかし 体は正直ですね~・・

昨日は朝目覚めてから 耳鳴りは既に鳴ってたんですけれど

お友達が電話してきてくれて おしゃべり 田舎の姉としゃべって 馬鹿笑いすると
すーーーと 耳なりが消えていく感じがして
丁度 耳鳴りのお薬もらいに行かなければならなかったのですが 無事病院まで 行くことが出来た・
( ちょっと病院に不信感を抱く事があったけれと それはまた後日 )


梅田に出ていたら お友達からランチのお誘いが
楽しい時間を過ごすと気分も晴れて 耳鳴りの事をすっかり忘れる事が出来た・・・(^^)
きっと私を気遣ってくれたのね・・・ありがとう

気分が晴れて ネイルチップやウイッグ買う元気も出て来たよ。 
お洒落心も出てくるというものです。 笑

皆さんに肩こりから来る・・・とのお声ももらったので マッサージに行き全身 もみもみ・・。
春のおべべも買ってきた~・・・。

かなりハードなスケジュールだったけれど ちっとも疲れを感じない。 あは!

ストレスって 関係あるあるぅぅ~と再確認です。

仕事もせんと 好きな事して 何がストレスあるんや・・・とは ブル爺の言葉ですが
「 はいあなた様です・・・・」と 答えてみたいものだ・・・☆  激爆


ランチの後の タイム

英国屋の苺のもちもちワッフル 救肥クレープサンド・・・

             ワッフル 005


2月はバレンタインデー月だからかハート型のワッフル
羽二重のモチみたいなのを挟んでて・・・・ おいちいく可愛いです ♪
コーヒー お代わり自由。









ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  救助犬訓練 新たなこころみ   です  クリックして飛んで見てね♪




関連記事

Tags  耳なり 英国屋 ワッフル

Comment

おはようございます
元気が戻ってきたようで…よかった
…いつも何かが聞こえるのは辛そうですが…どうぞお大事になさって、無理せずお過ごしくださいね
これからも楽しいブログで元気をください
…って…元気を取っちゃダメか
失礼しました

2011/02/11 (Fri) 07:28 | URL | 編集 | 返信
みちこサン #-

私も前に耳が変な感じになって、突然、高山病みたいになりました。
その時には低音声難聴でしたが、薬の副作用で体全体の関節が痛くなってビックリ。
その前はメニエルで、立っていられない程。
周りがグルグル回って足元も歪んで…支えてもらって、やっとで歩きました。
某民間療法ですっかり治りました…と思うけど、疲れたりすると何となく変です。
お大事にして下さいね。
医者はビミョーです…本音。

2011/02/12 (Sat) 00:46 | URL | 編集 | 返信
ゆきかお #-

ストレスも影響するんですね!
持ち前のサラダ魂で解消ですね!
がんばってくださいねぇ~!

2011/02/12 (Sat) 08:40 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 (Sat) 22:25 |  | 編集 | 返信
マロンママ #-

少し元気になられたようでよかったです
昨日お電話したのですが、携帯の電源が入ってないか圏外とアナウンスが・・・泣

病院ですが、JR立花駅前になる瀬尾クリニックです
検索かけてもすぐにわかると思います
大学病院から逆に紹介状もってこられたりする病院です
一度見てもらうのもよいかと思います
ただ恐ろしく混んでいるようです。初診は少し早く見てくれるようですが・・・

2011/02/14 (Mon) 08:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点ママさんへ

> おはようございます
> 元気が戻ってきたようで…よかった
一進一退ですが うまく付き合わねばですよね。
体を休めたり 気分転換にお出かけしたり 食べたり飲んだり・・・笑

> これからも楽しいブログで元気をください
> …って…元気を取っちゃダメか
> 失礼しました
そうそう topに書いているように いつも元気なかーちゃんにならなくてはと
マロ点ママさんの米を見て 思った次第。
お心遣いありがとうございました。 これからも応援して下さいね~・・

亀レスですみませんでした。

2011/02/16 (Wed) 20:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

みちこさんへ

みちこさんも色々と辛い思いされたのですね。
メニエル病野方も多くて 驚いてます。
めまいがないだけましかなぁ~とも思うのですが
一日中みみなりがあるとき分もふさいでしまいます。

> 某民間療法ですっかり治りました…と思うけど、疲れたりすると何となく変です。
民間療法は鍼とかでしょうか?
ネットで調べるとあったのですが・・・
完治は難しいですよね・・・疲れると駄目な気がしますわ・・
心つがいありがとうございます。 
頑張ります♪

2011/02/16 (Wed) 20:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゆきかおさんへ

> ストレスも影響するんですね!
> 持ち前のサラダ魂で解消ですね!
> がんばってくださいねぇ~!
ありがとうございます。
ストレスはどんなの病にも影響ありますね。
ストレスを貯めないことが一番かと・・・・。

ブル爺にはストレスあるんか?って言われてますけどね・・

2011/02/16 (Wed) 20:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のガ様へ

何度も挑戦ありがとうございました。
お手数をおかけしまして すみませんです~。

ブログ 写真がとっても素敵・・・。
私も試みますがなかなかですわ~。

またゆっくりお邪魔して メールでも致したく思います。
これからもよろしくお願いします。

2011/02/16 (Wed) 20:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

先日はお電話ありがとうございました。
あれほとネットキチでしたのに 気力がなくて明けず仕舞いだったので
米に気が付きませんでしたわ

しあれから調べてみました
パパさんにもよろしくお伝え下さい。
少しでもよくなると嬉しいです・・

2011/02/16 (Wed) 20:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts