Big わんさんで セルフシャンプー

ブラスト君のお泊まりを前に 綺麗にしておかんと・・・ちゅー事で
朝練のあと・・弟子さんを  従えて  頼りに

服部緑地近くにある BIG わんさんちでセルフシャンプーしてきました。

(だって 私の運転では・・・なんですもの )


ここは昔 昔ラッキーを連れて行ったところ・・

お店が続いていて良かった・・・☆

よく調べて行かなかったので 大荷物しょって行ったけど・
シャンプ& リンスも パスタオル全て 完備してあるので 手ぶらでokでありました。
大型犬2000円・・
ブラスト君は4ヶ月と聞いて 中型犬費用にしてくださったオーナーさま・・
ありがとうございましただ・・・☆

しかも 大きなバスタブタイプのプールがあって・・
シャンプーする方は無料で入れるのだ・・


知らずにシャンプーしてしまって 滅茶苦茶悔しがるさらだでした。

情けない顔のブラスト君
ジュニア ドッグダンス 114ジュニア ドッグダンス 130


ぴいぴい泣いて煩いブラスト君ジュニア ドッグダンス 143


こちら余裕の?ジュニアジュニア ドッグダンス 150

ジュニア ドッグダンス 153

 bigわん1bigわん 


シャンプーで綺麗綺麗にした2頭・・・には



ジュニア ドッグダンス 203
ジュニア ドッグダンス 212

パンと ミルクと わんちゃんポトフ を大判振る舞いしてさしあげました。
鬼 けちばばあには 滅多にないことです・・・ 笑


ジュニア ドッグダンス 229


ジュニア ドッグダンス 238


ブラスト君 かーちゃんがトイレに入ると くいんくいんと泣く 甘えん坊でしたよん・・。



かーちゃんは ハンバーグランチ・・ アイスコーヒーつけて 1300円 

ジュニア ドッグダンス 235


次々お客さんが入ってこられたけれど 皆さんお行儀の良い常連さんの様でした。


スタンプカード有り 
1万円で1000円の割引券・・ この日 7800円だったので すぐですね。

今度はシャンプー前にプールだ!と 思うさらだでした。

近くに服部緑地があるから もう少し涼しくなったら 散歩していこう・・。

しかしナビでぐるぐる3回もこの付近廻ってしまったよ・・
ちょっと分かりずらい? 駐車場はお店横に二つ・・近くにふたつかな。
店内テーブル4席だから その分だけだね・・。(^^)


さてさて ロビンちゃんはどうしていたのか? 




お留守番でした。

ジュニア ドッグダンス 307


ジュニア ドッグダンス 275

先日トリミングして 久しぶりの顔バリしてみた。 

ヘアスタイルで 随分と変わるプードル 面白いよね・・。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 犬に考えさせると言う事)興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Tags  顔バリ bigわん シャンプー

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 16:13 |  | 編集 | 返信
じゅにくんファン #-

Re: タイトルなし

ジュニちゃん かわいい・・
シャンプーしてすっきり 気持ちよさそうです。
しかし さらださんは撮影だけですか?
弟子さんいつも大変そうですね・・・(^m^)

2012/07/22 (Sun) 16:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

秘密さんへ

お久しぶりですぅ~。
↓ は我ながらちょっと子供っぽかったかなと 思いましたけれど 反応が良かったので・・(笑) これでよしですね
残念なのは 脚力 肺活量がない事・・
もちっと連れ去りたかったです・・・はい。・・爆。

ここは 巨大バスタブタイプのプール? がありました。
浸かって ちょい犬かきして終わりですけど・・ でも水遊び好きなわんこには もってこいじゃないかなぁ~。
今度お試ししてみますね・・コメントありがとうございました。

2012/07/24 (Tue) 17:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じゅにくんファンさんへ

> ジュニちゃん かわいい・・
可愛いでしょう~・・親馬鹿でなくても きゃわいいです。
これには超自信ありです・・。

> シャンプーしてすっきり 気持ちよさそうです。
風にあたったジュニアの顔がたまらんキュートですよね。

> しかし さらださんは撮影だけですか?
> 弟子さんいつも大変そうですね・・・(^m^)
いえいえ ちゃんと私も仕事しましたよん・・でも撮影に一番力入りましたが・・
それに子守も大変なんですよ  すねるし逆切れするし・
ただ今反逆中なんですよん・・

2012/07/24 (Tue) 18:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts