ブラスト君の近況報告

ブラスト君が R先生ちにお泊りに行ってから10日が過ぎました。( 8月25日 )

今まで 家のこはみんな それぞれ短期間でもお泊り経験がありますが
ラッキーたん命でも そんなに気にした事なかったのに
ブラスト君はまだ4ヶ月ちゅー事もあってか
どんなんかなぁぁ~? 食べてるかなぁ~? なんてちよっと気になる存在であります。

先週 逢うのを楽しみにしていたから 尚更でしょうか?

先日 ご対面の時に お渡しするはずだった
ブラスト君のサプリメント・・・と と ごはんの食いつきが悪いので
ふりかけ3種・・おやつ等を宅急便で送りました。 

そしたら R先生から 嬉しいお知らせが・・


 「ブラスト君たちましたよ~・・・」って(^^)ブラスト 耳たつ





以前 伺ったら 片はしっかり立ったのだけれど 片はまだぷらぷらしているから
補強しているとの事でしたのに・・・見事両 独り立ちした模様・・

あーーー 良かった 良かった。・ かーちゃん嬉しいでございます。

やっばり立ちしている方が すんごく男前だものね。・・イケメン ブラスト君ですからね・・。


で  家では ホネホネ君で心配してたんですけれど R先生が 大きくなってるので
今度逢ったら びっくりしますよ・・と・・

えっっ 10日間で・・そんなに変わるのか? 
次回は 絶対面会に行くつもりだから ほんと楽しみでありますぅ~・・


で やんちゃさんに磨きがかかった模様。

R先生ちの キラ嬢をかーちゃんと慕い・・やりたい放題。
キラ嬢に 威嚇されているみたい・・。ハハハハ。
 お友達が初めてキラ嬢の ガウガウしわしわ顔を見たと仰ってました。 

そして R先生と楽しく 遊んでいるから 外が楽しいと理解したみたいで 散歩も上手になったみたい。
前は家から出たがらない・・散歩いや いやでしたからね・・。

私では遊びも息も絶え絶えだから・・(笑) この時期は若いR先生にお任せして良かったと思うわ~♪

R先生も学校や救助犬訓練であちこち行かれるから ブラストも色んな体験が出来てるしね 

都会の住宅地では 味わえない事して貰っている模様・・・ 今日は川遊びしましたとメールがきた。 (^^)



ブラスト水遊び1ブラスト水遊び4

ブラスト水遊び6ブラスト水遊び2



元気が出て 意慾がついて イイ風に変わってきましたよと お声を貰いました。

ただ その分要求吠えが出てきたから これを直さなないと行けないと・・。

はい  これを直して帰ってきて下さいね・・・・・ 爆。


まだまだ帰宅予定では有りませんけどねぇ~・・・。 


ブラスト君の近況報告でした。  生後4ヶ月と21日目 






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 犬に考えさせると言う事)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  シェパード モズ遊び 意欲

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ブラスト君、川遊びにも連れて行ってもらったんですねぇ~
いいですねぇ~~
さらださん、そういえばラツキー王子の時もお泊りが気にならないとかおっしゃってましたよねぇ~~
ブラスト君は食が細いって気になっていたからなおさらなんでしょうが・・・・
家もお泊り・・・万一するならば・・・・・って考えたんですが、どこ行ってもダメなんだろうなぁ~~って先に私がへこんでしまう
まぁ~するならば訓練付きで先生宅ですけど・・・・
お泊り常連の子達がとっても逞しく、そして羨ましくも思えます
ブラスト君もノビノビしてましたもの
要求吠え・・・これはしっかり直してもらわないと、後々大変ですものね
次のご対面の時が楽しみでしょうね

2012/07/31 (Tue) 09:09 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

ブラスト君すっかり大きくなられて!
耳もしっかり立って良かったですね。
やはり、顔は命!?
たれ耳も可愛いけど、やはり気迫ですね。
帰宅までマダマダの様子、面会が待ち遠しいことでしょう。

2012/07/31 (Tue) 22:50 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ブラスト君、お耳が立ったのね~
凛々しいわ☆
寄宿生活楽しそうですね♪
もう帰りたく無いよ~って言われちゃったりして・・・
帰宅する頃にはTheシェパードになって帰ってくるかな~?

さらださん~
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう☆
貴船で素敵なお誕生日だったのですね☆
羨ましい~

2012/08/02 (Thu) 16:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブラスト君、川遊びにも連れて行ってもらったんですねぇ~
ブラスト泳げたみたいですね水しぶきの写真もありますが・・
あとは スイスイか? 笑。

> さらださん、そういえばラツキー王子の時もお泊りが気にならないとかおっしゃってましたよねぇ~~
そうなのよん。
ちーーーとも気にならず 居ない日を満喫していましたが
ブラスト君はちょっと気になる? まあ4ヶ月と早いから 忘れて居ないかな?とか
ちょっと心配してたり・・・爆

> まぁ~するならば訓練付きで先生宅ですけど・・・・
ですよね・・ですよね・・お得ですよね。
別に訓練してない子でも 普通に躾してくれているみたいだし・・
絶対その辺のホテルとかよりお得ですよね。
散歩や遊びもたんとしてくださるしね・・

> 要求吠え・・・これはしっかり直してもらわないと、後々大変ですものね
> 次のご対面の時が楽しみでしょうね
そうなんですよ・・吠え吠え犬になっては こまりますもの。
ご対面楽しかったです。

2012/08/03 (Fri) 10:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ


> 耳もしっかり立って良かったですね。
> やはり、顔は命!?
もちろんですやん・・ 顔は命ですよ。
ぶさかわいい・・・は我家ではありえない。 
やっぱ飼い主ににてもらわんと・v-26
似ている犬を飼うと 申しますでしょ・・・。
お互い美形犬で ぴったりこんですよね・・(^^)

> たれ耳も可愛いけど、やはり気迫ですね。
> 帰宅までマダマダの様子、面会が待ち遠しいことでしょう。
垂れ耳 ゴルならですけど シェパは・・・・・(><)
耳の付け根位置も違う様に思えますよ・・だからおかしいです。
立って 凛々しくなってうれぴいです・
帰宅は まだまだ結構・・・この暑い中散歩 訓練・・私しにます。

2012/08/03 (Fri) 10:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブラスト君、お耳が立ったのね~ 凛々しいわ☆
でしょう~・・・立ったらやつばりシェパ!”!!!ですよね。
脱おもろー犬出来て 良かったです。

> 寄宿生活楽しそうですね♪
> もう帰りたく無いよ~って言われちゃったりして・・・
そうそう それが恐怖ですねん・・。シェパは一人に一途・・っていうでしょ。
もうR先生に懐きまくりで・・・。笑

> さらださん~
> 遅くなってしまいましたが お誕生日おめでとう☆
ありがとうございます。 28才になっても まだまだ喜んでます。

> 貴船で素敵なお誕生日だったのですね☆ 羨ましい~
貴船良かったですよ・・是非お母様と行ってみてください

2012/08/03 (Fri) 10:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts