貴船に行ってきました。

↓で出会えた先輩達と一緒・ おもわぬ誕生日プレゼントが頂けました~。(^^)
前前から行きたいなと思ってたので 実現出来て 超ハッピー

アクセスは京阪電車で出町柳へ
叡山電鉄に乗り換えて 貴船口駅下車・・・連絡すると送迎バスがお迎えに来てくれます。

貴船駅からバスが出て居るのですが 
歩くと30分以上はかかるので 山ガール ボーイ以外はパスした方がよさげ。
さらだは
駅から5~10分というので バスに乗らず 散策しながら・・なんて歩いていたんですけどね
なんと 到着バス停留場から10分との書き込みを 見落とした模様・・大変でありました。


貴船 001

貴船 006


現地につくと めちゃ涼しい・・
ほんと 涼しい 涼しい 涼しい~・・風情あるぅ~。

貴船 007

貴船 010




去年の鴨川の河床とは 比べものになりませぬ。

水は超つめたい・・足をつけたんだけれど すぐに痛くなるほど・・



貴船1


もう帰りたくない・・でしたわ。


ミニ懐石を頂きました。

貴船 018
貴船 021 etc

で 知らなかったんですけど ここは鹿が出るのですね。

ちらっと右上を見上げたら 子鹿ちゃんを発見・3頭いたのよん・・


貴船 024


こんなん見つけるのも私だけ・・・周りはまーたく誰も気が付かずです。
声に出して教えて差し上げたい気持ちでしたわ。 しばし見てました・・(^^)

TV局の車があったのですが 翌日の撮影用だった模様。
一日違いだったので 残念でした。  出たがりの私・・しっかと映ったはず。



夜は 姐御様と夜景が綺麗に見えるレストランで夕食・・。

貴船 034
貴船 038
貴船 043etc




夕日なんて 時間的余裕がないと そうそうみれるものではないです
貴船 026


とっても綺麗でした・・・(^^)


貴船 041


お腹もハートも満足満足の一日でした。
貴船 045


今年の誕生日もとっても素敵な一日になりました

またひとつ年をとってしまうのは辛いけど・・素敵に年を重ねられたら・・
28才 ますますエンジョイしますよぅ~・・


お誕生日のお祝いメッセ ありがとうございました



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 犬に考えさせると言う事)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

しぇりこ #-

ステキなお誕生日でしたね~~♪
28歳~~おめでとうございまぁーーーす。
応援ぽち~~(^0^)

2012/07/29 (Sun) 21:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ステキなお誕生日でしたね~~♪
はーーーい。 今年も良い一日でした。
貴船は前前から一度行ってみたかったので お誘い受けて良かったです。
いつも応援ありがとうございます。

2012/08/03 (Fri) 10:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts