ブラスト君と ご対面・・”!!

は~は は 来ましーーーーーた。やっときたーーた。
この◎◎に やっときーた・・・。
  ( 昭和歌謡  ふるっ)    by ブラスト

↓ 記事で かーちゃんは じっとしていられなくなって
ブラスト君に逢ってきました~2週間ぶりのご対面です  暑すぎるので 犬はお留守番。

しかし
◎◎訓練場所まで 出かけていき ブラストは何処だとR先生の車を覗くけど 見あたりません。

なんか耳が寝てて 素っ頓狂な顔をしている でかい犬が・・・のそっと顔を見せてくれたけど。

こりゃ違う犬だ・・
で 後ろを見てみるけど いないぞ。・・

すると 弟子さんが あのおとぼけ君やと 言います、

えーー そうかなぁぁ~ 違うやんと思いつつ また舞い戻って 「 ブラスト  」と声をかけると

うんちゃーーー!!!って・・・ 



 出してもらってブラスト4ヶ月半 002


うわ~・・でかい。

 で 耳が ピーンと・・たってるやんか・ブラスト4ヶ月半 006


R先生が さっき 「耳がうしろに寝てたのは・・・嬉しい証拠だね」と 声を下さり

かーちゃんは 嬉しかったぞよ。  だって2ヶ月しかブラストと生活してないからね。
かーちゃんの事忘れてなかったのね・・・うるうるうる・・・。


で R先生との訓練も少し見せて貰いましたブラスト4ヶ月半 019
  
カンカン照りの中 水をかぶりかぶりの訓練です。

ブラスト4ヶ月半 009


弟子さんが おいらの事も忘れて居なかった・・
ちゃんと付いてきて歩いてくれたし・・水かけも気持ちいーーーってのが分かって居るので
伏せして じっとしてた・・・と  まあ私より喜んじゃって・・・     激爆。


意慾だし メモメモでした、 (^^)

ブラスト4ヶ月半 012


ブラスト4ヶ月半 003


顔は大人びているけど  体つきはまだおこちゃま  アンバランスです、

まだまだしっかと体を 作らないといけませんね・・。

問題のご飯はしっかと食べている模様。
お腹も丈夫みたいで 下痢もなし・・
かーちゃんは この日 鹿肉を焼いて 持って行ってあげました。

ブラスト喜んでうまうま・・・もっとくでぇ~・。
やりすぎて 下痢されると嫌なのでR先生ちの キラ嬢 凜君達にも・・

また次回肉もっていってあげるからなぁ~・・・・


えへ・・これで忘れられない様にという魂胆もあり・・
えーえー・・ジュニアで ちょっと懲りた鬼母・・
( ジュニアはIRO国際救助犬競技会で ベルギーに2週間遠征している間 すっかりR先生の犬になってしまって
関空ご対面も 喜ばず R先生の車に乗り込む・一緒にいくいくと追っていた
     犬に媚びてしまいます。

ブラスト4ヶ月半 007

次回のご対面がまた楽しみですぅ~♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 前にゆっくり歩く・・ ダンストリック)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ご対面 シェパード 訓練

Comment

アデリー #tHX44QXM

わずか2週間でも飼い主が驚くほどの成長なんですね!!
お耳は流石に寝る時は寝せるのね。。。
良かったですね、しっかりとしたお顔立ちになられて。
あとは訓練。
秋になるまでは、入隊のままですね?

2012/08/04 (Sat) 10:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> わずか2週間でも飼い主が驚くほどの成長なんですね!!
> お耳は流石に寝る時は寝せるのね。。。
そうなんですよ
アデリーさんも大型犬を飼うと分ると思うのですが
それでもゴルとは 比べ物にならない位早いです。

> 良かったですね、しっかりとしたお顔立ちになられて。
良かったぁぁぁ~。 耳だけでも立派であってくれれば・・・猛爆

> あとは訓練。
> 秋になるまでは、入隊のままですね?
そうですね・・ここが一番大事・ 、。何時になるかなぁ~?

2012/08/05 (Sun) 15:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts