ジュニア7才・・Happy Birthday!

今日はジュニアのお誕生日です。

7才になりましたぁ~・・・8月8日・・・の末ひろがり ほんと良い日ですよね。




で 今年もまたジョニー様が ジュニアにケーキを作って下さいました
                       
  
しかし  今回
皆さんの期待が 大きいだろうと えらいプレッシャーを感じておられました。


ケーキ屋さんもびっくり!

ブロがおいらを真似る?
  なんて妄想までしだす始末・・。


ちなみに 過去の作品は こちら・・


去年のジュニアのケーキ  canvasj74.jpg
     ですから・・
記事はこちらhttp://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-date-201108-7.html

去年の ロビンのケーキ canvasj75.jpg






今年は・・・?



 今年のケーキは じゃーーん 




トロピカルゴージャスであります。canvasj71.jpg




さらだは このバラの花もジョニーさんお手製かと想いましたですよ   猛爆。


前 からの図  canvasji73.jpg




アップの図・・・ジュニア7才 誕生日 010
 

なんとなく お顔も出来て居る様な・・・(^^)



伊勢エビはさらだの好物・・・ジュニアに食べさせるのはもったいなーーーーいんですけど
ジュニアのケーキなんで仕方ありません・・・。




私はおこぼれ? 尻尾の方を頂きました・・・ぇぇぇ 私の方が大きいですよ・・何か?


そして ミソは ロビンがちゅーちゅーしました。


写真撮影に汗だくのさらだ。

ジュニアはメロンにかわごとかぶりつくし・・・ 猛爆。



格闘しつつ おいしく頂きました・・・


ありがとうございました。  また来年もよろしくね・・


canvasj72.jpg


ジュニたん 1年 病気せず元気に過ごすんだよ~・・
かーちゃんと ダンス 頑張ろうね・・♪ いっぱい楽しい 思い出作ろうねぇぇ~♪






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 前にゆっくり歩く・・ ダンストリック)興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  誕生日 ケーキ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダイエット中のジュニちゃんですが、この日はたんと食べさせてもらえたんでしょ?
良かったねぇ~~
ジョニーさんの力作・・・ホント素晴らしい
こういうことを創造できるってのも、綺麗に仕上げれるっちゅーのも、やはりセンスなんでしょうね
その何分の一でも欲しいザマス

この一年も元気に母ちゃんと一緒にダンスも競技も頑張ってね

2012/08/08 (Wed) 09:27 | URL | 編集 | 返信
リョウのはは #-

ジュニちゃん&さらださんおめでとう!!

ジュニちゃんお誕生日おめでとうございます!!

そして、さらださんもははとして(恋人として?)元気にお誕生日を迎えさせることができてよかったですね。
大型犬の家族は、6さい、7さいあたりから毎年今年も元気におたんじょびを迎えられてよかった~って思いますものね。

ジョニ~さんのお仕事は、パティシエさんとか、そういう方面ですか?趣味として作っているなら、ホントに素晴らしいですね!

これからも、ジュニちゃんがブラストくんによい刺激を与えるくらい、元気で活躍しますように!!

2012/08/08 (Wed) 09:59 | URL | 編集 | 返信
アイルママ #-

今回はこちらにしか米できないのね。

ジュニちゃん7歳おめでとう♪
7歳・・・まだ若い若い!
これからまだ一踏ん張りも二踏ん張りもしておくれね。

ラッキー7な1年になりますように。

素晴らしいケーキでくらくらするわ。
伊勢エビ食べられる犬なんて世の中にいるのね~
かあちゃん横取りいけませんぞ。

ジョニ~さんの風貌から、
こげな芸術的なケーキ、想像できちゃいますよォ♪
素晴らしい芸術家だわ。

伊勢エビに乗ったジュニちゃんがいいね。
色からしてパイナップル?サツマイモ?
エビは長生きのシンボルだから、
きっと長生きできるよね。
あやかりたい我が家。

暑い夏元気に過ごしてね。

2012/08/08 (Wed) 11:53 | URL | 編集 | 返信
たこりん #TYTmCb1E

おめでとう!

ジュニアくん、お誕生日おめでとう~。
なんともゴージャスなケーキですね。
イセエビにメロン、バラとゴージャスづくし。
よかったね~。ジュニアくん。

笑顔がかわいいわ~。

2012/08/08 (Wed) 12:00 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ジュニアくん7才おめでとう~

期待以上のケーキの出来にビックリ!!
伊勢海老にメロン超豪華~
マネしようにも出来ないなぁ(笑)凄いッ(^-^)/

7才の年も健康に訓練、ダンス沢山楽しんで下さいね♪

2012/08/08 (Wed) 12:05 | URL | 編集 | 返信
ゴルゴルまろん #-

ジュニたん、7才のお誕生日おめでとう!
本当に良い笑顔でてますね♪
最近はブラスト君に押されぎみだったけど、たくさん笑顔見せて下さいね。
そろそろシニア期、同い年のくるみ共々、病気やケガに気を付けて元気に過ごせる一年になりますように!

2012/08/08 (Wed) 17:21 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

ジュニア君 お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
今年もなんてゴージャスなんでしょ~~~(><)
見るだけでなくちゃんと食べれるのが良い!!!!!
秋のロビンちゃん、そして来年のジュニア君、ブラスト君が楽しみですね~~~

1年とは言わず、いつまでも元気で過ごしましょう!

2012/08/08 (Wed) 20:24 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

ジュニたん、7歳のお誕生日おめでとう。
7歳、世間ではシニアと言われる年齢ですが(今日、ペットシーツ買に行ったら、傍にあったフードの『シニアライト 肥満傾向にある高齢犬用 7歳以上』の文字がとても気になった。7歳から高齢犬かよ~)ブラストくんの若いパワー吸い取ってこれからも鬼かぁちゃん(キゃ~ぶたないで~)で人犬一体で頑張ってください。

それにしてもジョニーは益々腕を上げましたね。
もう芸術の域ですよ。

うちもサブがグラチャン完成したら作ってくれないかな~。

2012/08/08 (Wed) 23:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 23:52 |  | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ジュニちゃん7歳~お誕生日おめでとうございます。 
豪華なケーキでお祝いですか~♪
ニコニコ顔で嬉しそうですね。 
今年も1年元気はつらつ楽しく過ごしてね(^0^)
応援Wぽち☆                                                             

2012/08/09 (Thu) 09:13 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

ジュニア君 お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
わぁ~お!なんとまぁ豪華なケーキですこと❤
いつまでもいつまでもいつまでも、ずーっと元気でいてね(*^_^*)

2012/08/09 (Thu) 10:09 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

ジュニたんお誕生日おめでとうございます!!
早いものですね、もう7才ですか?
とても見えません、はつらつジュニアくんです。

そしてジョニーさんの素晴らしいアート手仕込みケーキ!
YouTubeでアップした方がよろしいのでは?
伊勢海老が良いです。(笑)

2012/08/09 (Thu) 16:23 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君7歳おめでとう☆
7歳も沢山活躍してね♪
弟が増えてお兄ちゃんがんばってね。

ケーキ!!!!!!!!!!!!
凄すぎるよ☆
ビックリした!!!!!!
メロンの上に伊勢エビ。
飛翔するジュニア君。スゴイ☆
ジョニーさん来年も楽しみにしていますね♪

2012/08/09 (Thu) 16:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃん、お誕生日おめでとう♪
1番ノリでお祝いありがとうございます。

> ダイエット中のジュニちゃんですが、この日はたんと食べさせてもらえたんでしょ?
あはは・・お肉の分しっかと減らされました。一日も早いダイエット達成させたいんで。

> ジョニーさんの力作・・・ホント素晴らしい
> こういうことを創造できるってのも、綺麗に仕上げれるっちゅーのも、やはりセンスなんでしょうね
> その何分の一でも欲しいザマス
お褒め頂ありがとうございます。ジョニーみさんに代ってお礼申し上げます。 笑
センスは良いと思います。 私いつも駄目だされますから・・

> この一年も元気に母ちゃんと一緒にダンスも競技も頑張ってね
はい もう競技会は無理っぽいので 細々とダンスの方でがんばりまーす

2012/08/09 (Thu) 17:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウの 母さんへ

ジニアにお祝いありがとうございます。

> そして、さらださんもははとして(恋人として?)元気にお誕生日を迎えさせることができてよかったですね。
恋人ねぇ~・・ラッキーの時ははい!!と ふたつ返事でしたし 自信もりもりでしたが
ジュニアには・・(><) 鬼母のみであります、。

> 大型犬の家族は、6さい、7さいあたりから毎年今年も元気におたんじょびを迎えられてよかった~って思いますものね。
そうそう当り前にお誕生日迎えられなくなりますね。
なんたが しんみりとしてきます。リョウ君より若いのに 爺どっぷりです
情けないですわ・・リョウ君パワーが欲しいなぁぁ。

> ジョニ~さんのお仕事は、パティシエさんとか、そういう方面ですか?趣味として作っているなら、ホントに素晴らしいですね!
それがですね・・趣味なのです。 ムート君の王冠&ガウンセットなんてのも作ってますよ。
器用さには 呆れるばかり・・私のダンス衣装もチャレンジしそうで 怖いです・・・猛爆。

> これからも、ジュニちゃんがブラストくんによい刺激を与えるくらい、元気で活躍しますように!!
ありがとうございます。 まだまだ頑張って欲しいです。

2012/08/09 (Thu) 17:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アイルママさんへ

> ジュニちゃん7歳おめでとう♪> > ラッキー7な1年になりますように。
ありがとうございます。 アイルちゃんを見習って この1年も頑張って欲しいです

> 素晴らしいケーキでくらくらするわ。 伊勢エビ食べられる犬なんて世の中にいるのね~
何を仰いまする。
世界を股にかけるジュニちゃん 伊勢エビくらい食べないでどうする・・なんてジョニーさんが・・激爆
なので アイルちゃんは 世界最大珍味 たべさせんとあかんね。
アイルちゃんの鼻ならトリュフ 簡単にみつけ出しそうだし・・

> ジョニ~さんの風貌から、
> こげな芸術的なケーキ、想像できちゃいますよォ♪
あははは 想像出来る? 構想に何日もかかってますわ。

> 伊勢エビに乗ったジュニちゃんがいいね。 色からしてパイナップル?サツマイモ?
> エビは長生きのシンボルだから、きっと長生きできるよね。
ジャガイモを削ってから ちんしたらしいですよ。
エビはえんぎもの・・ほんと長生きして欲しいわ・・
もう爺犬と思ってしまうけど ダイエット後 身軽になって駆け回って欲しい。
お祝いありがとうございました・・・

2012/08/09 (Thu) 17:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

たこりんさんへ

> ジュニアくん、お誕生日おめでとう~。
> なんともゴージャスなケーキですね。
ジュニアにお祝いありがとうございます。
ケーキ今回はオリンピックにちなんで・・・と 構想錬ってたんですけど
何故か伊勢エビ ゴージャスに・・笑

> 笑顔がかわいいわ~。
ありがとうございます。 こんな時お写真撮っていただけたら良い記念になるんですよね。
また お願いしたいですわ。

2012/08/09 (Thu) 17:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> 期待以上のケーキの出来にビックリ!!
> 伊勢海老にメロン超豪華~
ジュニアにお祝いありがとうございます。
ケーキ豪華でしょう~・・ケチケチ母ちゃんでは 想像も出来ないケーキです。

> 7才の年も健康に訓練、ダンス沢山楽しんで下さいね♪
はい 7才まだまだやれるを示さねば・・爺犬と落込んでられません
がんばりまーす。

2012/08/09 (Thu) 17:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> ジュニたん、7才のお誕生日おめでとう!
> 本当に良い笑顔でてますね♪
ジュニアにお祝いありがとうございます。
ジュニア緊張の趣でしたが にっこりしてくれました。

> 最近はブラスト君に押されぎみだったけど、たくさん笑顔見せて下さいね。
> そろそろシニア期、同い年のくるみ共々、病気やケガに気を付けて元気に過ごせる一年になりますように!
ブラストがすごくでかくなって ご対面したとき 面食らってました。 笑
ジニア期 色色出て来ますよね。 無理せず 元気で年を重ねていってほしいです。

2012/08/09 (Thu) 17:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> ジュニア君 お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
お祝いありがとうございます。

> 今年もなんてゴージャスなんでしょ~~~(><)
> 見るだけでなくちゃんと食べれるのが良い!!!!!
そうなのです・・ママさん良いつこ付いてきますね。
基本食べれる事なんですよ・ なので食材が大変なんですよ。

> 秋のロビンちゃん、そして来年のジュニア君、ブラスト君が楽しみですね~~~
あーー プレッシャー ロビンは10月なので すぐですもの
でももう構想は出来て居る模様です・・・ ↓の ヒーハー出来事がヒントらしいです。

> 1年とは言わず、いつまでも元気で過ごしましょう!
そうですね・・フィーバ君もジュニアも元気で過ごして欲しいですね

2012/08/09 (Thu) 17:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキのははさんへ

ニキの母んさへ
> ジュニたん、7歳のお誕生日おめでとう。
ジュニアにお祝いありがとうございます。
7才あっという間でしたね・・早いですねぇぇ。ジュニアは元々しろ系統の犬なので
猿顔が目立たない・・ちゅー所がいいかなぁ~。
ほんとだと もう 白粉ふったようになっているから。・
それでもやっばり目の周りが白くなってて・・・ ちょっとしんみりですわ。

高齢犬っていう表現いやだね・・それも肥満傾向? (><)(><)
ジュニアは今鬼かーちゃんに 必死にダイエットさせてられてます
おなか空いてか ロビンに似てきた感じ・・・油断も隙もありません。 涙

> それにしてもジョニーは益々腕を上げましたね。
> もう芸術の域ですよ。> うちもサブがグラチャン完成したら作ってくれないかな~。
なんだかかんだブツブツゆーてましたが 今年も作って下さいました。
可愛い ジュニアたんですからねぇ~・・これが私だと そんなんしらんべー ですよね・

ジョニーパテェシェによりますと ケーキは鮮が命・・ そして 振動が命とり だそうで
その辺をクリアしたら・・かなぁ~   って 勝手にお返事v-26

でも グラチャンって すぐじゃないですか・・。

2012/08/09 (Thu) 18:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さんへ

ジュニアにお祝いありがとうございます。
偶然の一致だからとはいえ わざわざ
指を止めて お祝い米して下さって 嬉しいです
ありがとうございました。 お祝いは多いほど 嬉しいものですものね。

2012/08/09 (Thu) 18:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ジュニちゃん7歳~お誕生日おめでとうございます。 
> 豪華なケーキでお祝いですか~♪
ジュニア7才になりました。 早いものです・・
お祝いありがとうございます。

> ニコニコ顔で嬉しそうですね。 
> 今年も1年元気はつらつ楽しく過ごしてね(^0^)
シニアの仲間入りで ちょっとしんみりな私ですが老いてますます元気で
いってほしいです。 応援もありがとうございます                                             

2012/08/09 (Thu) 18:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありす さんへ

> ジュニア君 お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ジュニアにお祝いありがとうございます。

> わぁ~お!なんとまぁ豪華なケーキですこと❤
> いつまでもいつまでもいつまでも、ずーっと元気でいてね(*^_^*)
ケーキすごいでしょう~・・私でもなかなか伊勢エビたべれないのに。
わんこがーーーですよ・・・笑

メロンがおいしかったみたいで・・かじりまくりでした、。
親父の年を絶対抜いて欲しいです・・元気で居て欲しいな。

2012/08/09 (Thu) 18:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> ジュニたんお誕生日おめでとうございます!!
ジュニアにお祝いありがとうございます。
早いもので7才です・・私も信じられません。
はつらつ・・ それがもう爺犬 まっしぐらで・・デブ犬だからか・・と
ちょっと 私も反省しております。

> そしてジョニーさんの素晴らしいアート手仕込みケーキ!
> YouTubeでアップした方がよろしいのでは?
> 伊勢海老が良いです。(笑)
まあまあ そんな・・・・って 動画もとっているんですよ
そして 丁度 YouTubeでアップしろ・・・と 煩く言われてたんです。  激爆
アデリーさんの米でまた喜んで 調子こきますわ。 こびますわ。
ありがとうございます。

2012/08/09 (Thu) 18:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君7歳おめでとう☆
> 7歳も沢山活躍してね♪ 弟が増えてお兄ちゃんがんばってね。
ジュニアにお祝いありがとうございます。
お兄ちゃん? 頼りないなぁ~
離れている間に ブラストがすごくでかくなって もう同じ位。
帰ってきたら どういう関係になるんでしょうか? 笑

> ケーキ!!!!!!!!!!!! 凄すぎるよ☆
> ビックリした!!!!!! メロンの上に伊勢エビ。
ジョニーさんが この米みたら イヒヒヒ ニヤニヤですね
喜びますよ・・ ありがとうございます。

> ジョニーさん来年も楽しみにしていますね♪
どんどんレベルアップしないといけないので 大変みたい。 来年はどんなん?
でしょうか・・・ こうご期待。

2012/08/09 (Thu) 18:21 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

おめでとうございます

ジュニちゃんお誕生日おめでとうございます
今年は
伊勢海老にメロンですか?どんどん高級になって行きすね
とてもまねできませんわ~

元気にお誕生日迎えることはできる事ほんと嬉しいことですよね。子供の誕生日と違って、わんこのお誕生日は嬉しいようなさみしいような気がします

ジュニちゃんのダンス楽しみにしてますね

2012/08/10 (Fri) 13:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> ジュニちゃんお誕生日おめでとうございます
ジュニアにお祝いありがとうございます。

> 今年は伊勢海老にメロンですか?どんどん高級になって行きすね
あははは・・・本人も同じ事申しておりました。 。来年が怖い・・とか・・
最初からレベル高かったとか・・・  猛爆。
15才になった時はどうなるんかなぁぁ~?
それこそ お料理教室にでもいかんとあかんかも・・・
マロンママさんにパン作りに修行にいきましたら よろしくお願いしますね。

> 元気にお誕生日迎えることはできる事ほんと嬉しいことですよね。子供の誕生日と違って、わんこのお誕生日は嬉しいようなさみしいような気がします
そうですね・・。その先が見えてきますものね・・
わんこを 残しては 逝けませんが みとるのも・・辛いですもの。

> ジュニちゃんのダンス楽しみにしてますね
やばんいです。 なんかすごく焦りますです・・・

2012/08/11 (Sat) 19:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts