お祝い3連ちゃん・・・動画あり

ジュニアのお誕生日には 沢山のお祝いのお言葉ありがとうこざいました

7才 高齢犬の仲間入りとは ちょっと複雑な気持ちになりますが
ここまで大きな病気もせず 誕生日を迎えられた事 素直に喜んでおります。




うまうまと 食べるジュニアたん  動画でどうぞ・・♪




で 皆さん薄々感じて いらっしゃるかもでしょうが
↓ お写真 前撮りです・・・ あははは。 ジョニーさんがブログ用にと前々日に持ってこられました。
( 当日忙しかったのもあるけど もうね 私のブログを楽しみにしておりますのよ・・
時に使われたり してますが 

で 前日は近くの公園でわんこだけ BBQ ~・・
訓練の後に ガスバーナーで焼いて 振る舞いました。・・ 牛です。

ジュニア誕生日 BBQ


IMG_2985.jpg


さらだ 良い匂いに誘われ じっとしてられません。 思わずかじりつきました
 やわらかーーーい 高級
塩 胡椒 持参してくれば良かったと 後悔しました。・・・ ほんとよ・・もう。 


して 8日 当日は R先生がN河川敷に来られると言う事で
ケーキを持って 出かけてプチパーティーをしました。

IMG_3061.jpg


わんこ達には 鹿と牛を振る舞いました。


なので ジュニアたん・・3連チャンの 豪華なお祝いだったんですよ。 
ジュニア ダイエット中なのに 大丈夫かしらん。  激爆。

で 当のジュニたん 昨日からR先生ちに お泊りです。
 
今日から長野へ避暑しにいってるんですよぅぅ~・・・これがかーちやんからの
バースディ プレゼントですぅ。

暑い都会を離れて 自然を満喫しているでしょう~

人探しっていう 遊びもついているし  喜んで居るかな?・・ (^^)
ええ ええ・・・救助犬訓練では ないんですよ・・・・    




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 前にゆっくり歩く・・ ダンストリック)興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ケーキ 誕生日 救助犬 避暑

Comment

バーディまま #qQf8qbAg

遅くなりましたが
ジュニたん、お誕生日おめでとう^^

今年もゴージャスなケーキ&ステーキでお祝いよかったですね
これからも、元気で
活躍を楽しみにしてます♪

(mixiの表示が変わって、よく記事のUPを見逃します^^;)

2012/08/11 (Sat) 15:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> 遅くなりましたが ジュニたん、お誕生日おめでとう^^
お祝いありがとうございます。 嬉しいです。

> 今年もゴージャスなケーキ&ステーキでお祝いよかったですね
> これからも、元気で 活躍を楽しみにしてます♪
本人がプレッシャーを感じつつも 一番楽しみに?しているようですよ。
ジュニアは意味わかっているのかなぁ~? なんで今日はご馳走・・って思ってるのか?
聞いて見たいです。

> (mixiの表示が変わって、よく記事のUPを見逃します^^;)
そうそう 私も見逃すんですよ。 前の方が良かったですよね。
だんだん使いにくくなってきてますよね・・

2012/08/11 (Sat) 19:32 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん愛されてますねぇ~~
ダイエット中は・・・・ちょっとだけ棚に上げて・・・
いつも期待に応えてきたジュニちゃんですから、たんとご褒美をもらわなきゃって思いますよーーーー
長野行きのご褒美も堪能しているんでしょうねぇ~

私も避暑地に行きたいーーーーーー

2012/08/14 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃん愛されてますねぇ~~
> ダイエット中は・・・・ちょっとだけ棚に上げて・・・
ジュニたん 愛されて? そうなのよん 、
ジュニアに甘いからおでぶにしてしのいました。 反省
よって肉の分 フードへらしまくりましたですよ。

> いつも期待に応えてきたジュニちゃんですから、たんとご褒美をもらわなきゃって思いますよーーーー
> 長野行きのご褒美も堪能しているんでしょうねぇ~
長野からは 帰ってきました。 まあまあ頑張って人捜しあぞびに精出した模様。  笑

> 私も避暑地に行きたいーーーーーー
わたちも いきたーーーい。 家でゴロゴロばかりじゃ つまんないです

2012/08/14 (Tue) 21:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts