ブラスト君の歯

日曜日は朝から 家の前の花屋さんが 大人気でした
すごい行列作ってました    なにごとや・・?!!って 驚いちゃいました。
皆さん墓参りだったのでしょうね。

我が家は 嫌な事は だいじな事は さっさと終わらせたいので
( 後廻しチャンピオンの私なんですけれどね・・ これだけは 早いの )先週参って来ました。

毎年ここぞとばかりに 草をむしり ピカピカに磨きまくってきます。

長男の嫁の努めを果たしてきますよん・・。

こちらは 現実逃避ブログなので 滅多にお披露目しませんが きちんと

主婦業も こなしているんですのよん・   ほんまか?  激爆。




まあ そんな話は置いといて 

本当は 今日 お教室の先生方と 琵琶湖に泳ぎにいくはずだったのですが 大雨で中止。

ブラスト君の泳ぎが 見たかったのになぁぁ・・・滅茶苦茶 残念です・・。

で その腹いせではないんですが

駄目もで・・・差し入れを昨日 買い込んでいたので mixiゲームしながら 食い荒らしてます

バウムクーヘン 完食しました。  ダイエットしたのに もうリバウンドまっしぐらですね・・・ 


そんな話しも置いといて・・


先週R先生から プレゼントがありました。・・

ブラスト君のです。・・・(^^)

わたち らっきーたんのはちゃんと 拾ってみつけたんですけれど
↑のは床下へ ↓のは屋根裏へって 投げ飛ばしちゃったんですぅ~

で 余所様のブログで を大切に 残している・・いうのを見て 大ショック。

ジュニアのは拾って 記念の品にしよう・・と 意気込んでましたのに
1本もみつけれずに今に至ってたんです。


だからブラスト君の歯をもらって 超感激・・うれぴーーー♪



これです。。


canvasブラスト歯




まだまだ 犬歯は乳歯だし 全ては 抜け替わってません。

これは遅いのかなぁ~? 何時になったら揃うのかな?


しかし 良い記念になりましたですよ・・R先生ありがとうございました。

 

 早速 歯の入れ物注文しました。 届きましたらお見せしますね。
  皆さんは 持ってますか

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 前にゆっくり歩く・・ ダンストリック)興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags   琵琶湖

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

盆・彼岸と暑い時期のお墓参りは、日焼けしまって大変ですよねぇ~
これをしっかりしていないと何しとんじゃーーーーと言われそうですし・・・・・さらださんお疲れ様でした

で・・・いいなぁ~~琵琶湖に行くって話し・・・・
我が家は、そこまでは行けないんですが、今年はプールに行ってきましたよぉーーーー
相変わらず・・・・のノアなんで、虐待かって言われそうな顔してますが・・・・そのお陰かダイエット成功しましたですよ

そして、ブラスト君の歯・・・羨ましい
家も1本も残ってない
見つけたのも少なかったし、去勢のときに抜歯もしてもらったのに
あれってどうしたんだろう???
もう覚えてないです
なのでこの歯はいい記念ですね
歯の入れ物・・・そんなんあるんですね
またアップして下さいませ

2012/08/14 (Tue) 17:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 盆・彼岸と暑い時期のお墓参りは、日焼けしまって大変ですよねぇ~
めちゃ暑かったです。 ノー天 ガンガンでしたよん。
しかし ここぞとばかりお仕事しなくっちゃですよね。
ここが 一番の見せ場だと思って居るんで・・・猛爆。

> で・・・いいなぁ~~琵琶湖に行くって話し・・・・
> 我が家は、そこまでは行けないんですが、今年はプールに行ってきましたよぉーーーー
しかし 残念な事に中止となりましたですよ
で 事しはプールにまだ行ってません。 今年はちゃぷちゃぶ ないのかなぁ~?

>そのお陰かダイエット成功しましたですよ
ええっっ ブログにノアちゃん太った 4kなんてのをみましたが もうダイエット成功ですか?
やっばり水泳はいいんですよね・・ジュニアも通ったら じきに痩せたかなぁ~? うーむ・

> そして、ブラスト君の歯・・・羨ましい
でしょう~・・我家初です。 嬉しいです。

> 歯の入れ物・・・そんなんあるんですね
> またアップして下さいませ
そうなんですよ。 皆さんどんなのにいれているのかな?と 調べたんですが
結構100均の方が多かったですね。
人間様用で可愛いのがありました。 また届いたらアップしますね

2012/08/14 (Tue) 21:25 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

私は犬の時は持ってませんが、人の子どもの時歯科医から歯の形をした器をもらいました。
そういうタイプの、多いから、ペット用でも有ると思うけど。。。

ブラスト君凄いね、シェパードランキング1位ですね!

2012/08/14 (Tue) 22:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 私は犬の時は持ってませんが、人の子どもの時歯科医から歯の形をした器をもらいました。
> そういうタイプの、多いから、ペット用でも有ると思うけど。。。
ペット用がみつからず人間用を購入しました。
でも人用だと 上の歯下のは・・と 全てれる容器もあるんですね
あんなんだと 私の様ないい加減人間は ほとんど揃わないなぁ・・と思います。

> ブラスト君凄いね、シェパードランキング1位ですね!
ぽちっと確認の応援ありがとうございます。
いえいえ今お盆時期で 更新される方が少ないからですよ。
ゴルと分けているので ゴル部門は低いですよん・・笑

2012/08/16 (Thu) 14:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts