ばけもん・・

「ばけもん・・」
ブラスト君を一月ぶりに見た ブル爺の発言です。

さらだは ちこちこブラスト君に逢ってますけど・・
1週間でも でか!!と感じるんだから 一月だと相当にびっくらこんした模様です。

ブラスト君51
ブラスト君生後5ヶ月と5日

ブラスト君5



先日ジュニアのお迎えにR先生がいらした時に ブラスト君を家に迎え入れて見せたんですよ。
そしたら

えらいびっくりした顔で・
でか! ばけもんや・・ ですって・・・猛爆。


ブラスト君
車が見慣れた家の前で止まり・・私がみえたもんで
きゅんきゅんと ないてくれたんですよ・・( もう親馬鹿・・ ぷっっ )

で ブラスト君 を出してみると どひゅーんと 玄関に突進

ドアを開けると が゛ががが・・・と 入って 2階にあがり早くドアをあけてくれ~と
ドアにぴょんぴょんダイブ・・

開けると 一目算にぶる爺の元ゑ・・・えっっそんなになついているのか?
いえいえ ご飯時でしたら・・・ 猛爆。

ソファに上って おいらの指定席ちゅー顔をしてました。 

二月しか過ごしていないのに しっかり覚えているんだなぁ~と ちょっと感激であります。

ブル爺ともご対面して 2~3分・・。

はい みましたね・・ちゅー慌ただしいご対面で またもやR先生の車に・・

ブラスト君すたこらさっさと 階下に降りて家を出たので ホームシックなんて関係ないんやわと
思いましたが
いざ車に乗り込む時は いやいやっぽい仕草をして かーちゃんを喜ばしておりました。   猛爆。

まだまだ 修行の身のブラスト君。
お泊り追加とあいなりました・・・ 当たり前ですけど・・・。

ブル爺が 何時帰ってくるんやと 煩い。

そんなん お勉強開始したところやん まだまだ・・
今帰ってきたら 何しに行ってたんか わからんし・・

えええっ・・

  そしたら こいつと 交換したらいいんや        ですって!



って こいつとは・・ 皆さん 書かずとも分かりますよね・・  ぷっっ 





ええ 私もこいつを一番に出したいんですけど・・・ 






ブラスト君5


久しぶりに 訓練ブログ更新しました。
叱咤激励 http://yaplog.jp/robin7/archive/970


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 叱咤激励)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  ブラスト 修行

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ブル爺さんの驚き・・・・・わかりますよ
一週間でも「大きくなりました???」ってキラちゃんの時もブラスト君を見ても驚きの連続ですもの
パピパピの時期ってあっという間に終わっちゃうんですねぇ~
体だけは・・・・ですが
まだ中身は可愛いお子ちゃまな部分が残っていますが・・・・ね
小さい時に先生宅にお勉強に行ってても、やはり我が家と、自分の家族がわかっているのは、ちょっとホッとするとこですよね

ロビンたんの言われよう・・・・ロビンたんも健気な子なのに・・・・

2012/08/16 (Thu) 17:14 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

土瓶ちゃん、べーってしてる^^
忘れてないですよね、カイだってうちには4か月しかいなくてずーっと訓練士さんところだけど、帰ってきたら
真っ先にばあちゃんちの裏口に水飲みに行って、サッシからリビングにだ~って入ってきますからね。可愛いもんです。ブラストもきっと母ちゃんのことは忘れないですよ。

2012/08/16 (Thu) 19:43 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

さすがブラスト君、押さえどころを解ってらっしゃる、お若いのにねえ。。。笑
でも三つ子の魂百までも。
ずーーっと覚えていますとも!!

ところで土瓶先輩を「もらってやれ」とおっしゃったのも確か。。。

2012/08/16 (Thu) 23:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブル爺さんの驚き・・・・・わかりますよ
そうなんですよ・・ 私でも驚きでしたからね
それにでかくなるのが 半端じゃないですものね。

> まだ中身は可愛いお子ちゃまな部分が残っていますが・・・・ね
ぷ・・・ シェパは体型 かおつきとえらい差があるので面白いですよね。

> 小さい時に先生宅にお勉強に行ってても、やはり我が家と、自分の家族がわかっているのは、ちょっとホッとするとこですよね
これには ちよっとかーちやんニマニマ・・
先生にえらい懐いていたので 先生所がいいのかなぁ~?と ちょっぴり淋し買ったのですよね
やっばり家がいい?  笑

> ロビンたんの言われよう・・・・ロビンたんも健気な子なのに・・・・
そうですねぇ ~・・これが子供ならとっくに家出しているだろう扱いなのにね。
ひっつき虫のストーカーですから・・まあだから嫌なんですけどね・・。
扱いは平等・・私が差別しているだけ・・・猛爆

2012/08/18 (Sat) 02:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy さんへ

> 土瓶ちゃん、べーってしてる^^
あははは・・ほんとこやつは凄い根性してまして・・
小型犬には見えませんですよ・・食もすごいし 何処でも生きていけるタイプですわ

> 忘れてないですよね、カイだってうちには4か月しかいなくてずーっと訓練士さんところだけど、
帰ってきたら真っ先にばあちゃんちの裏口に水飲みに行って、サッシからリビングにだ~って入ってきますからね。
カイ君もそうなんですね・・。
シェパは この人一筋っていいますが これがそうなんでしょうか?
ちと 気が早いですかね? 笑

>ブラストもきっと母ちゃんのことは忘れないですよ。
三つ子の魂百まで・・かなぁ~? ちよっとびっくりです。
かーちゃん子になってくれるかな? 

2012/08/18 (Sat) 02:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さすがブラスト君、押さえどころを解ってらっしゃる、お若いのにねえ。。。笑
> でも三つ子の魂百までも。 ずーーっと覚えていますとも!!
そうでしょうか? ジュニアの件があるから ちよっと心配してたんですよ。
あやつなんて 5年もの恩を忘れてから・・・  ぷんすか・・。 笑

> ところで土瓶先輩を「もらってやれ」とおっしゃったのも確か。。。
ええ そうです・・たしかです。
私よりずっと愛犬家ですから 口は悪いけど・・・・私は似非ですからねぇ~。

私はに小型犬は似合いません・・まあロビンは小型犬ではないですが
することが 感にさわりまくりで ・・そんな犬ですよ。  笑

2012/08/18 (Sat) 02:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts