泳いできました~・・・♪

泳いできました~・・・♪

台風の影響で ドタきゃんになった 琵琶湖遊泳・・
日曜日に出かけてきました。 

場所は去年 ここは沖縄? と言うほどの綺麗で感動した同じ所・・
今回は前日の雨で  ちょっとにごってましたん。 2012 琵琶湖 ジュニア 292



しかも 盆休みの最終日曜日・・それも午後・・

渋滞 渋滞・・もちろん 肝心の琵琶湖は 芋荒い状態でした・・・。

一応犬連れですし 私らは 遠慮して 端の端にでも・・と思ったのですが
何処も人 人 人ーーーだし 
暑すぎて 端まで歩く元気もありゃしない

ここは 犬okなんだし・・ 何処も一緒じゃーー ちゅー事で  
丁度わんこづれが来ていたので (一家族のみ )
そのわんこの側で ちゃぷちゃぷ??  いえ スイスイ泳いで来ましたよん・。


2012 琵琶湖 ジュニア 014

2012 琵琶湖 ジュニア 115
波が荒かったですぅ~

2012 琵琶湖 ジュニア 149

ジュニアは何処でも人気もの・・

ジュニア 琵琶湖20121

緊張のジュニア

ジュニア 琵琶湖20122


わたくし 犬と遊ぶってのが 人目はばかれて なかなかないのですが
私も幼児にもどって・・はしゃげましたですよ。

お友達のブログに愛犬とのツーショットがないと お嘆きの声を見て
私も そういやないなぁぁぁーーー でしたので撮って頂きました・・

顔は見せたくないのですが まあこんなもんで・・(^^)

ジュニアとラブラブ泳いできましたよん・・♪
ジュニア 琵琶湖 21125


ジュニア 琵琶湖 21123


休憩する木陰もないので 時間にして 1時間弱・・泳がせて帰りました。

かわうその様に 激可愛いジュニア 
2012 琵琶湖 ジュニア 352

2012 琵琶湖 ジュニア 362



シャワーつき 更衣室 500円で借りたのですが

ドアをあけた途端 なんじゃこりゃぁぁ・・・蒸し風呂・・どひゃーーーーーーーーーー!!
入りたくない・・・(><) ちらっと 洗って出ましたですよ

↓の熱中症・・・しみじみ 深く受け止めましたですよ。 5分が限度・・

着替えて ドアを開けたら 天国でしたわ・・・暑いのに。 


帰りも渋滞でしたが その後 またまた寄り道を・・・




つづく。








ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 選別初歩の初歩 no4)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  琵琶湖 かわうそ

Comment

えみえみ #-

気持ちよさそう!

ノーリードでのびのびさせて一緒に泳げるなんて~夢のよう!
水嫌いなうちの子は、殺されると思って本気逃亡するので。。。。リード付でチャプチャプだけ~
琵琶湖とは思えないくらいホントにきれいなところですね!わんこの夏はまだまだ続きますね~

2012/08/24 (Fri) 20:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

えみえみさんへ

> ノーリードでのびのびさせて一緒に泳げるなんて~夢のよう!
あはは・・・小型犬だと 流されていきますよ~・・(^^)

> 水嫌いなうちの子は、殺されると思って本気逃亡するので。。。。リード付でチャプチャプだけ~
> 琵琶湖とは思えないくらいホントにきれいなところですね!わんこの夏はまだまだ続きますね~
家のロビンも駄目です  ちゃんと泳げるし早いのに 水嫌いなのかなぁ~?
あがろう あがろうとしますよ。
この日は前日の雨でちよっと濁ってましたが・・・ 綺麗な方なのかな?
魚も見えたし 泳いでる手足もみえているものね・・

明日も行きますよぅぅ~・・♪

2012/08/25 (Sat) 21:47 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは〜。

琵琶湖で泳がれたんですね!
ここは。。。近江舞子あたりですか?
湖西ですかね。

湖西はもの凄い渋滞ですもんね。
へたすりゃ、京都東までずっと混んでますもんね。。。

2012/08/26 (Sun) 08:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 琵琶湖で泳がれたんですね!
> ここは。。。近江舞子あたりですか?湖西ですかね。
今年も湖西です。 ここは施設がいいんですよ。
日曜日は初めてだったので すごい人にびっくり・・
まあ 人も ジュニアにびっくりだったかも・・・笑

> 湖西はもの凄い渋滞ですもんね。
> へたすりゃ、京都東までずっと混んでますもんね。。。
行きも帰りも混んでました。 まあ盆休み最終だから仕方ありませんよね
またいきたいでーーす

2012/08/29 (Wed) 23:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts