わんこ 巨大水槽

ここ2週間 寝ても覚めてもずーーと お悩みまくってました。

昨日はとうとう徹夜してしまった。

何をそんなに悩んでいるのか?

人生の・・・・・

 いえいえ 何して遊ぼうかなぁぁ~でありました。

わたちの遅い 遅い夏休みがやってくるのでね。

本当はちび姉の所に ( 台湾 ) 陣中見舞いに行くはずだったんだけれど
夏場にくるもんじゃない・・の言葉を受けて パスしました。

旅行日程ぎりぎりのオプション選びでしたが どうにか予約が取れました。

やれやれ・・これで眠れます・・・猛爆。


↓ さてさて ジュニちゃん琵琶湖の帰りに 洗濯をしようと bigわんさんに 寄りました



前回シャンプーした後に

シャンプーする方は プール料金免除 の 張り紙に気が付いて 悔しい思いをしたので
 
今回は プール使用を しっかとお願いしましたです。


軽く 体を洗って 入水・・・


結構深いプールです。  水も綺麗ですぅ~
2012 琵琶湖 ジュニア 498


2012 琵琶湖 ジュニア 593



2012 琵琶湖 ジュニア 555

ジュニちゃん 琵琶湖で泳いだ後だったし 夕方 体も冷えた?で 

あまり喜んで居なかったかも・・・ えっっ 迷惑してた?  爆。


もう 出ます!!  2012 琵琶湖 ジュニア 489



シャンプーした後は 期待してた ポトフ・・
ジュニアも こういう事は学習するんですね・・期待するんですね
 前回食べたから 今日も食べれる・って

訓練もこの調子で 学習してくれるといいのにね・・

足早に店内に入って・・
わんちゃポトフを食す・・・2012 琵琶湖 ジュニア 605


かーちゃんは パフェをば ゜2012 琵琶湖 ジュニア 618



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 選別初歩の初歩 no4)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  訓練

Comment

スニ #E/YUxcsg

ゴルが泳げるなんて、大きなプール(水槽?)ですね。
いいな~
琵琶湖楽しそう~☆

チビ姉様、夏は帰って来ないの?
台湾は台風大丈夫だったかな?

さらださんの夏休み☆
楽しんでね♪

2012/08/29 (Wed) 16:10 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 16:15 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ゴルが泳げるなんて、大きなプール(水槽?)ですね。
長さはそんなにないんですよ・・
 3m×5mかな・・
深さがあるので 筋力アップにはいいかも・・・
プールだけだと 1000円ですって・・・ もう少し近いと 通うのにと思います。

> チビ姉様、夏は帰って来ないの?
> 台湾は台風大丈夫だったかな?
チビ姉さま 記事にはしてませんが 帰国してました   笑
留学生活も後半年・・来年ちゃんと就職してくれるのを祈るのみ
>
> さらださんの夏休み☆
> 楽しんでね♪

2012/09/01 (Sat) 10:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さんへ

情報ありがとう~・・
秘米さんは出られるのかな?

わたちのクラブは奈良であるんだよ・・ 今回は見に来る?

2012/09/01 (Sat) 10:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts