愛犬 歯の入れ物

犬の歯いれもの

先日犬の歯を皆さん 残していますか?って お聞きしたんですが
何時の間にか 抜け替わっていた・・って方が多かったですね



今回ブラスト君の歯を R先生がとって下さったので
急遽入れ物をネットで捜しました。

100均で 薬入れとか ネイルチップいれとかで 保存している方が多かったけれど

出来れば 歯に関係していて 可愛いのが良いですよね・・


注文していたのが届きました


じゃーーん これです。


ブラスト歯 1


めちゃ小さくて 可愛いです。 しかも激安


キティちゃんのなんか 鼻息で飛んで行きそうなくらい小さい

しかし ちゃんと歯ブラシ 持ってんだよん





目薬と比べてみて・・・・   ブラスト歯 2


お値段は 504円・・・ キティちゃん 105円



送料が490円が高く感じました・・ 爆。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 選別初歩の初歩 no4)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ぶんぶん丸 #-

かっわいい♪うちもシロップが抜け初めてます。でも1本しか見つかってません。っていうか・・・ほとんど抜けず二枚歯・・・サメ状態。
来月去勢手術の時に抜いてもらわなきゃなんです

2012/09/01 (Sat) 20:58 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

歯の入れ物、これってワンコ用ですか?
人用ですよね。
うちも歯の型のやつは持ってます。
子供の歯を入れているヤツですが。。。

こちらのブログ、特にないも変わらないですが
また覗きにきてくださいね!
ありがとうございます

2012/09/02 (Sun) 08:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> かっわいい♪うちもシロップが抜け初めてます。でも1本しか見つかってません。っていうか・・
なかなか 歯みつけるの大変てすよね。
それに ちいさすぎて見失う・・・ 爆

・ほとんど抜けず二枚歯・・・サメ状態。
> 来月去勢手術の時に抜いてもらわなきゃなんです
トイプーは多いのでしょうか?
ロビンも二枚歯なんですよ
ぬかないとあかんかったのかなぁぁ~?

このせいで返品された・・なんて本当かしら?でしたけどね



2012/09/03 (Mon) 14:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 歯の入れ物、これってワンコ用ですか?
> 人用ですよね。
人用です・・・
> うちも歯の型のやつは持ってます。
> 子供の歯を入れているヤツですが。。。
人間用は上のは下の歯と 1本1本いれる様になってるのがありますね。・
うっかり八兵衛の私には それはむかないなぁぁ~と 思って見てました。

> こちらのブログ、特にないも変わらないですが
> また覗きにきてくださいね!
可愛い妹が出来て トト君どんな風にかわるんだろう・・ それもまた楽しみですね

2012/09/03 (Mon) 14:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts