ブラスト君と泳ぐ・・

お流れになったお教室の琵琶湖遊泳・・ 
再度 お誘いを受けて 先日行ってきましたぁぁ~・・♪



みんなで琵琶湖 278




ブラスト君は水が好きと聞いていたんですが この目で その泳ぎを見て驚きましたよ・・

みんなで琵琶湖 070

ブラスト おいらの泳ぎを見てくれ!


ジュニア 迷惑ですぅ~




りん  ねえ あの子本当に泳げるの?


キラ 私がしこんだんだけど



みよ! スイスイじゃ・・
 何故か耳が垂れるけど ・・・みんなで琵琶湖 no2 140





えんえん泳ぐ~♪

水から上がらない・・・ 笑。

しかもライフジャケットがブラストの分までなかったんだけれど そんなの関係ねえ・・ちゅー勢い。

私の方が心配して 休憩タイムを作ったり
ジュニアを休ませて ジャケット装置したり・・・でもでも ここであらたに思いました。
あーー若いってすばらしい!!ですぅ~♪

てへへへ
かーちゃんも しっかと中に入って 交わって遊びましたよ・・・。(^^)


この日はお盆 最後の日曜日とあって 沢山の人 人 人でありましたぁ~。 (記事おそ! 激爆)




シェパ軍団・みんなで琵琶湖 369

ブラスト君はキラお姉ちゃんが大すき・・いつも一緒 



みんなで琵琶湖 317


みんなで琵琶湖 256

みんなで琵琶湖 267



みんなで琵琶湖 087


参加者は 人間6人
入水頭数 20頭弱・・・

わらわらと 犬が泳ぐ姿は圧巻でありましたよ・・。
近くで子どもが泳いでたんだけれど ちっとも怖がらない
わたちとしては 爪が当たらないかヒヤヒヤ・・・でした・・・。

ブラスト君のリードを持って泳ぐ子供・・







ジュニアもこの日はすごく楽しそう・・・めちゃ泳いでた。

いつもだと ボール投げて獲ってくる作業だけだけど この日は目的もなくてもゆらゆらと泳ぐ

なんか ちょっと感動でした・・・こんな姿初めて見たから・・・。


で かーちゃんがいらん事教えたので ジュニアもブラストも楽ちん 浮き輪つかみをマスター。

N先生の浮き輪にしがみついて 乗り上がり N先生を沈没させたりしてました


楽しい水遊びを堪能してきたよ~・・・

ワイルドだぜぇぇぇ~ ♪みんなで琵琶湖 090



で 海遊びと言えば・・・・何ですか? スイカ割りですよね・・・

楽しい おもろーーい スイカ割りは・・・    つづく



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ターンが難しい ドッグダンス)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  琵琶湖 スイカ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

人もわんこも楽しそう~~~~
水遊びもこうでなくっちゃ面白くないですよねぇ~
我が家は、今年も虐待かいってぐらいの無表情
泳げるのに・・・・・・好きくないみたい
たった一度のプールで、この夏も終了でありました

2012/09/04 (Tue) 17:13 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

こんにちは。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
シェパ軍団の水泳・・・圧感ですねぇ(@_@;)。
楽しそうで(犬も飼い主も)羨ましいです。
我が家も、本日初めて泳いでくれたんだけど・・・。
はっきり言って、全然楽しくはなさそうでした(;一_一)
むしろ事故のようなもの?
同じ犬種でも、全然違うんですねぇ。
シェパ飼い初心者なんで、色々勉強になります。
これから、ちょくちょく覗かせて頂きますね<(_ _)>

2012/09/05 (Wed) 16:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

みんなで行くと楽しいのかなぁ~?
ジュニアがゆらゆら泳いでいたから・・ びっくりです。
ブラストはわんわん煩い・・・笑

ロビンはまたまたお留守番でした。 私に3頭監視は無理ですもの。 それに家も水嫌いだからねぇ~
プーはどの子も苦手みたいですね。
次のスイカ割りがまた 面白かったんなですよ 是非みてね♪

2012/09/06 (Thu) 08:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

りりぃのママさんへ

訪問&コメント嬉しいですぅ~・・ ありがとうございます。
今回先生達と一緒に行ったので 沢山でも問題なしぃ~・・とお気楽でしたが 沢山の犬 犬 犬は圧巻でしたよ。
みんな良い子だから ガウガウすることもないし・・ 犬よりボールでしたから・・。
シェパ銀ダンでも周りの子供達は平気・・ 私は元々犬怖いでしたから びっくりしてました。(^^)

あれれりりぃちゃんは 水嫌いでしたかな? 多分まだ面白いのが分ってないだけかも・・また連れて行ってあげてね・・

>シェパ飼い初心者なんで、色々勉強になります。
何を隠そう 我家も初なんです。 なのでこちらこそよろしくお願いします。 

2012/09/06 (Thu) 08:10 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

とっても楽しそう~☆
ブラスト君、仲良くタコさんくわえて楽しそう♪
優しいお姉さんで良かったね(^0^)

ジュニア君ダンスに本腰なんですね☆
奈良、見に行けたらいいな~調整中☆
神戸は私は行かないです~
道中だけで疲れちゃう・・・(TT)
頑張ってね~☆

2012/09/06 (Thu) 16:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> とっても楽しそう~☆
ブラストもジュニアも水好きでよかった・・
ブラストは全然水からあがらないし・・タフて゜ーーす。

> ブラスト君、仲良くタコさんくわえて楽しそう♪
> 優しいお姉さんで良かったね(^0^)
それがブラストがしつこいので いつも怒られてます
お姉ちやんは R先生の犬なので 寄宿場でも一緒でしょ
もう お姉ちゃんというより おっかぁぁ・・みたいな あまえぶり・・(^^)

> ジュニア君ダンスに本腰なんですね☆
> 奈良、見に行けたらいいな~調整中☆
ダンス1年半ぶりですよね・・ スニさんに紹介してもらったあの方とは
月とすっぽんのダンスですよん・・かーちゃんの差が激しい。 激爆
神戸は土曜日でしたね・・連ちゃんで出ようかなと思案中
しかし 私運転出来るか超心配・・今回は頼りの綱がないんです。 激涙

2012/09/06 (Thu) 23:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts