楽しい おもろい スイカ割り

       ブラスト バンちゃん
(仲良くスイカを食べる ブラスト君とバンちゃん



さてさて 琵琶湖でたーーぷり泳いで 楽しんだ私たち・・↓

お昼休憩の後・・・ スイカ割りをしましたぁぁ~・・

今回不参加のムートパパさんが 海 (湖だけど )じゃやっばりスイカ割りじゃろ・・・と

スイカを4個も差し入れして下さり・・・
しっかと撮影してくるようにと お達しがあった。

なんと 叩く棒 = 木刀まで 用意して・・・    激爆。

それで N先生に   実はさらださん 学生時やんちゃさんだったんですか?なんて
聞かれたりしたんですけど・・ 
(何を隠そう・・私は 今も変わらず 昔から 超優等生でしたのよん )


仕方無いので 折角なので  スイカ割りして 楽しみしまたぁぁ~。

まずは H先生のご主人様・・・が・・
ルール 棒を地面につけ 頭をのせてくるくると 10回周り・・そして目指すはスイカへ・・

ところがところが 目が廻って・・・ 笑


次は さらださん・・の声が上がっていたのですが
役者は他にもいるでしょう~・・私は撮影係りだし・・と N先生にお任せ

それが大正解・・
N先生  期待を 裏切らず いい味出してましたぁぁ~・・♪

みんなで琵琶湖 122




それでは どうぞ ご覧下さいませ  ませ。






割った西瓜 わんこ達と一緒にたべました

ブラスト君 初スイカだったのかな?

ブラスト君は食い意地が張ってないので (それよりボール命なので) 餌に疎いです。

それでも バンちゃんと こんな可愛いツーショットが撮れましたよ
みんなで琵琶湖 108





とーーても楽しい 琵琶湖水遊びでした・・・。

また行きたいなぁ~ ♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  琵琶湖 スイカ割り

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

わぁ~楽しそう(^-^)/
動画見ました!!
ホントやぁ~N先生、イイ味出してる~(笑)
ブラストくん&バンちゃんの初ツーショット
とっても可愛いですね♪

次のレッスンの時、
N先生に楽しいお土産話きかせてもらおう~(*^^*)

2012/09/07 (Fri) 11:04 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

スイカ割りの動画、堪能させていただきましたよぉーーーー
PCに一人つっこみしてーのガハハ笑い
あぁ~お腹イタイ・イタイ

いいんですかぁ~~この動画流しちゃって・・・・しばらく笑いのネタにしますよぉーー
Y先生、姿は見えずともバッチリ声が・・・・

バンちゃんと並ぶと顔が全然違いますねぇ~
ブラスト君、面長さんなんだ

2012/09/07 (Fri) 12:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> わぁ~楽しそう(^-^)/動画見ました!!
> ホントやぁ~N先生、イイ味出してる~(笑)
でしょう~・・N先生ムードメーカーですよね。
ほんと楽しい先生達です。

> ブラストくん&バンちゃんの初ツーショット
> とっても可愛いですね♪
水の中では ボール取りででパンちゃんに怒られたりしてたんですけどね
こんな可愛いお写真が撮れましたです。

> 次のレッスンの時、
> N先生に楽しいお土産話きかせてもらおう~(*^^*)
あはははは・・・。 N先生の許可貰って無いけど 顔出てないし いいやですよね
イヒヒヒ

2012/09/08 (Sat) 23:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> スイカ割りの動画、堪能させていただきましたよぉーーーー
> PCに一人つっこみしてーのガハハ笑い
楽しいスイカ割りでした。 もりあがりましたねぇぇ~。
あの運動会以来でしょうか?
そういや今年もあるのかな?
待ち遠しい・・ 猛爆。

> いいんですかぁ~~この動画流しちゃって・・・・しばらく笑いのネタにしますよぉーー
> Y先生、姿は見えずともバッチリ声が・・・・
誰も顔出てないし 声だけだし いいんちゃう のノリでーーーす。・・笑
Y先生とN先生のコンビはいつもこんなんで楽しいですよ・・

N先生と次回逢うのがちょっと > バンちゃんと並ぶと顔が全然違いますねぇ~
> ブラスト君、面長さんなんだ
私もそう思いました・めちゃ 鼻なが・・・
だんだんと男顔になつてきましたね~・・かっこよくなるといいんですが

2012/09/08 (Sat) 23:08 | URL | 編集 | 返信
N先生です(笑) #-

さらだ姫さんのブログを久しぶりに覗いてみたら・・・∑!!あの時の動画やないですか!?写真をYから見せられていましたが動画にまで残っているなんて!!恐る恐る見てみたら自分がやったことなのに思わず笑っちゃいました・・・。大阪人としての務めを立派に果たしたと自分を褒めてやりたいです(笑)。また機会があれば是非是非一緒に行きましょうね☆

2012/09/16 (Sun) 01:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

N先生様へ

訪問&コメントありがとうございます
ノアままさんに突っ込まれて ちょっと気になってたのですが
さすが大阪人・・ほめてあげたい・・ですよね。
N先生めちゃ受けましたよぅ。
ビデオとカメラ二つ同じ撮影の為 肝心な所が切れたりしてるんですが これがうまくいってたら 投稿ビデオも・・考えましたですよん。 猛爆。

また 何か企画がありましたら お声かけてぐたさい
ご一緒したいでーーす。 よろしくお願いします。

2012/09/16 (Sun) 01:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts