南の島へ・・・遅い夏休み

       ジュニア 旅行91
  ちょっくら みなみの島ゑ行ってきます   



皆様おはようございます

私 さらだは 今日から バリ島へ出かけてきます♪

またまた今回も急遽ブル爺の一声で 旅探し・・宿探し オブション探しでした
声があがって 2週間で決めちゃいました。 爆。 


もちょっと早くに予定を出して 貰ったら ヴィラとか捜す事もできたでしょうに・・・
いつも 慌ただしいので 泊りたいヴィラは空いてませんでした・・・涙
ちょっと心のこりだわ・・。  


しかし なんと8時間の飛行ですって・・・

うーーん それならハワイが良かったな・・と 最初思ったんですが

色々調べていたら
なんかよさげ・・

リピーターも多い観光の地なのですね

面白そうですう~・・。楽しみです。ジュニア 旅行92




4泊6日と短い中に 何処に行こうか 何をしようかと 悩みまくってましたが
夕日がとっても綺麗な所なのだそうで 夕日三昧の旅かもしれません。

ジュニアとロビンはR先生ちに お泊りです。

ブラストも居るので 3頭久しぶりに揃っての生活だなぁぁ~♪
どんなんだろう~・・・・(^^)




旅行中も予約投稿が有ると思うので 覗いてみてね・・。

それでは 行ってきまーす♪
ジュニア 旅行9 036





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  旅行 バリ島 オブション ヴィラ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

バリに行かれるんですか!
いいです〜ね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!!

2012/09/09 (Sun) 09:10 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

今頃は、日常を離れてのんびりバカンスを楽しんでいるんでしょうね
今回はバリ島ですか・・・・・若かりし頃の職場の人がバリ島にはまって何度もリピしてて
現地の人と結婚しようかな、なんて言ってましたわ

ジュニちゃんと、ロビンたんは先生宅にお泊りなんですね
先生宅は賑やかなんだろうなぁ~

2012/09/09 (Sun) 17:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> バリに行かれるんですか!
> いいです〜ね!
> 気をつけて行ってらっしゃいませ!!
はーーい 帰ってきました。
お天気にも恵まれて まあまあ楽しんで来ました。
少し焼けたかな?

2012/09/15 (Sat) 15:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 今頃は、日常を離れてのんびりバカンスを楽しんでいるんでしょうね
やっと昨日帰ってきました。
一人で行きたかったです・・バカンス?? 相手しだいですよ。

> 今回はバリ島ですか・・・・・若かりし頃の職場の人がバリ島にはまって何度もリピしてて
> 現地の人と結婚しようかな、なんて言ってましたわ
そういう話し 良く聞きますね
しかし現地の人と結婚??  その後どうしたんでょうか? 笑

> ジュニちゃんと、ロビンたんは先生宅にお泊りなんですね
> 先生宅は賑やかなんだろうなぁ~
先生曰く ロビン煩いだけで (笑)後は2頭とも 大人しいし・・・って
ゆっばり・・と思いました・・・激爆。
ジュニアは先生宅で 可愛い 賢いと すごい評判いいんですよ
おかーさまが気に入ってくださってるみたいで・・・(^^)

2012/09/15 (Sat) 15:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts