決めポーズ!

皆様おはようございます。  これは 予約投稿です。



      ジュニア ドッグダンス 決めポーズ
決めポーズなり~・・・♪
ドッグダンスこん感じ~♪


さらだが ただ今ジュニアと力を入れている? のは ドッグデンスですぅ~・・
11月に大会があるので それに向けて 頑張ってます。

なんせ1年半ぶりの出場・・それも まだ3回目だもんね・・
まだまだ お尻のあおーーいペアなんですよん

ジュニアは器用なので そこそこ何でもクリアして 踊りますが
かーちゃんが ダンスのセンスなし
幼稚園児のお遊戯みたい・・(こういっちゃ園児に失礼と怒られそう。・・)
なんか 格好よく踊れないのよね・・

ダンス見るのは大好き・・
 だから うんちくも多いし もっと手先までピンと力入れてとか
柔軟性がないなぁぁ~とか・・・ 言いたい放題なんだけれど 私は もろ このタイプなんです・・・涙。



金曜日はドッグダンスのレッスン日でした。
1週間の間に CDをかけまくり ルーティーンを頭に叩き込んだ おかげで
なんとか 流す事が出来た。 

ただ・・・ 
ウイーブ・・私の足運びが汚すぎ・・

これは JKCの服従競技科目にもあるんだけれど (八の字股くぐり歩き )

大型犬の場合は足の移動が難しいのよね・・

前かがみについついなって 後ろ足がレレレのレ です。

ここを品よく綺麗に歩く様にと コツを頂きました。   


寝て休んで居るんじゃないよ・・・・遠隔のローリングだよ・・・

ジュニアドッグダンス9-7 004




かーちゃんに おならかっとばしているんとちゃうよ。
ゆっくり前に歩いていって 前を向いてのバウだよ・
・・
ジュニアドッグダンス9-7 016





やってる自分は なんとか 踊りきるで精一杯・・
   ドタバタに思えるんですけど 先生には 頂きました。


2週間後にまた レッスンを入れたので 旅行後にしっかと訂正箇所をジュニアに入れ込んで
ミスなく流せるようにしたく思います・・・

がんばりまーーーす♪

  ただ今さらだは バリ島に出かけて居ます。
今日は朝から 象さんに乗って お昼からは ウブド観光というスケジュールです。
帰ってきましたら またレポ紹介したく思います・・・ では また。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ドッグダンス ウブド 旅行

Comment

しぇりこ #-

決めポーズにWぽち☆
バリ~~いかがですか?
楽しそうで羨ましいよぉーーー(^0^)

2012/09/12 (Wed) 07:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 決めポーズにWぽち☆
いつもありがとうございます。

> バリ~~いかがですか?
> 楽しそうで羨ましいよぉーーー(^0^)
バリ島楽しんで来ました。 日にちが足りませんでした
また行きたいですねぇ~ 今度は女友達か一人でね・・。

2012/09/15 (Sat) 16:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts