初めてのカレーうどん

      皆様 おはようございます。  今日も予約投稿です。・・・


 ジュニア まいう
    何でも美味しくいただく ジュニアたん


グルメ紀行 
  小さいネタは沢山有るんですけれど 文章あれこれ 写真編集とかを思うとなかなか記事に出来ません。

食しました プレビューなんて カテゴリーまで作っている割には
 写真も毎度撮ってるんですけれどね・・お蔵入りです  って今回は撮ってませんが 何か? ・・・自爆

なので もう記録記事で どんどんアップしくた思います  



えーと 先日麺類大好きお友達と カレーうどん食べてきました

こちら カレーうどんランキングで いつも上位に入っている 名店です。
黒門市場にあります・・

 何処? ・・・あ○こ  っていうお店です・・・


私はカレーうどんは 一度も注文した事ないんです。

なので超楽しみにしていましたが・・・


一口たべて 何じゃこりゃ・・・嘘でしょう~・・。 です。

全然でした

私の口には合いませんでした・・

カレーがしっくりうどんと絡まってない・・・

だしが悪い・・無いのかもと思える程

これなら よく食べる今日亭の方が全然おいしい・・・ (お汁だけ 飲ませて貰った事が一度あるけど 笑)

紹介してくれた お友達は 麺通・・

私の舌が悪いのか?  悩みつつ食べてると

お友達も なんか箸の動きが悪い  やっばりまずいんだわ・・


安心して食べていると 


な なんと ずずずーーーーと 汁を飲み干している・・

げげ・・・やっぱり 名店なのか・・・ 私の舌が悪いのか・・・


滅茶苦茶悩みつつ 食べて   出ましたけれど


「美味しくないなぁ~・・・」友達の声で安心しました・・
しかし  950円・・ありえへん 高いお値段・・


聞けば お友達も初だったとか・・・なんやのん・・

私にええとこ 見せようとしたのね・・・ 猛爆。


初めてのかれーうどんが こんなんで残念・・。・・まあ もう二度と食する事はないと思うけど・・・ 爆

でも プレビュー記事はスパイスが効いてとか 癖になる味とか・・・えらく褒め称え。
ほんとにそんなんおもうのかなぁぁ~?です。
私はツウじゃないから 理解出来ないのかも・・・

 あなた様は 麺通? 一度食べて さらだにうんちく聞かせてくださいませませ・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  カレーうどん うんちく

Comment

hotdogs3 #-

おはようございます。

サラダさんは今頃~バリ島なんですね☆~
いいなぁ~因みに私。20代前半の時 1度だけ
友達とバリに行きました。
あの頃は直行便がなく・・香港経由~でかなりの時間をかけて
行ったのを覚えてます(笑)
何十年も前の事なので・・・変わってるかと思いますが・・・
のんびりとした時間の流れるいいとこだったなぁ~!
ビーチではオイルマッサージや物売りでいっぱいだったけど。。
良い旅行を~~~!!!!楽しんで来てくださいね!!!!

カレーうどん。京都の左京区南禅寺にある「日の出うどん」は美味しかったですよ。。
私は辛いのが苦手であまり外ではカレー食べないんですけど・・・ここのカレーうどん
は久々に美味しかったです(私的には)芸能人もよく行ってるみたいで~行列覚悟で行
かないとダメみたいですけど・・ネ!
機会があれば 1度行ってみてはいかがでしょうか???

2012/09/13 (Thu) 09:29 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

元々カレーとかは好きなんですか???
どこどこが評判っていうのは、私的には当てにならないんですよね
私も麺は大好きなんですが・・・・・・外ではあまり食べません
元々薄味なもんですから、外で食べると、後で喉が渇いてが異様としか思えないぐらい飲まないといけないから
カレーうどんも自分で作るほうが好きです
でも、きっと人からはうすーーーーって思われると思うし、庶民の味ですが・・・・

2012/09/14 (Fri) 19:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

> サラダさんは今頃~バリ島なんですね☆~
> いいなぁ~因みに私。20代前半の時 1度だけ 友達とバリに行きました。
hotdogs3 さん こんにちは・・昨日無事帰ってきました。
hotdogs3 さんも いかれた事があるんですね
その頃と多分凄く変わっていると思いますよ。めちゃ観光地になってますよ。
ホテルやビーチでのんびりしたかったのですが なんせ日にちがないでしょ・・
観光も買い物もエステもしたいと欲張ってしまいました。
またぼちぼち 旅行記書いていくので見て下さいね

> カレーうどん。京都の左京区南禅寺にある「日の出うどん」は美味しかったですよ。。
名前聞いた事あります。
美味しかったのですね・・・もう二度ちかれーうどんは食べないと思ったのですが
いってみようかな・・・笑
行列なのですね・・・人気店なのですね・・・情報ありがとう~。

2012/09/15 (Sat) 16:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 元々カレーとかは好きなんですか???
カレーは好きですよ・・
だからと言って食べ歩きするタイプではないです。
わざわざカレーを外食?って思うタイプですから・・・

私も昔ながらの野菜ごろごろカレーが好きなんです。
お袋の味カレーですよね
それが大阪に来多初日に ルーだけのカレーを美味しいからと連れて行かれて
ショック受けた事覚えてます・・こんなんカレーちゃうやん・・てね・・笑

> 私も麺は大好きなんですが・・・・・・外ではあまり食べません
私もそうです・・一人では麺店にはいかないもの・・。
しかし 作りもしないんですけどね・・。

2012/09/15 (Sat) 16:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts