楽しい機内食  バリ島旅行記no4

              ジュニア バリ島旅行117
海外旅行の楽しみのひとつは 機内食ではないでしょうか?

って 私だけ?

そんなに美味しいものではない・・・と 分かっていつつも 
さらだは毎回期待しちゃいます。


バリ島行き・・・   航空の機内食はこれでした。

まず 乗ってすぐに これが出て来ました
うん? ゼリーですか??


ジュニア バリ島旅行113



いえ オレンジジュースでした・
すばやく配れる為 ゼリー容器みたいなのに入ってます。
ストローもない為 端をやぶり 吸って飲みます。

そして おつまみと飲み物

それからしばらくして ランチです。
和食を頼みました・・。、


ジュニア バリ島旅行114


あれ・・美味しい (^^)
機内食では ありえない 完食してしまいました。

ジャパニーズスイーツが笑えます・・・たこ焼きまんじゅうです。 激爆。


それから バリ到着前に なんとアイスクリームが・・(^^)

バリ島旅行 012


こんなん今まで無かったと思う・・・ 機内で初のアイスではないかしらん。
あったかなぁぁ~? 記憶にないな・・。
もちろん 美味しかったですよ・・・日本製ですから・・。


帰国便は これ・・

すぐに こちらも ジュースが出ました。  アッブルジュースです。
ジュニア バリ島旅行115


そして スコーンのおやつが・・

朝方 朝食が出ました・・・これです。



ジュニア バリ島旅行116

朝からがっつし ご飯は無理な為・・ パンのみに。

しかし日本製は美味しいなぁ~・・・。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  機内食

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

私も機内食は期待してます
ってそんなに回数はありませんが・・・・・・
それでも毎回完食はしました
何時でもがっつりOKですので

旅行で何が楽しみって、それゃー食事でしょう
あとお買い物かな
この後の記事も楽しみにしてまーーーーす

2012/09/19 (Wed) 18:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 私も機内食は期待してます
ノアママさんもですか・・?
良かったです・・子供みたいって言われそうで・・・ 爆

> それでも毎回完食はしました
> 何時でもがっつりOKですので
ええっっ それはすごい。 昔は今よりまずかった気が・・・笑
だんだんと食事よくなってきていますものね
なので 初めて完食しました。

> 旅行で何が楽しみって、それゃー食事でしょう
> あとお買い物かな
そうですよね・・ 買い物依存なので それが出来ないとすごいストレスです。
男がいるし その買い物が出来ない。
買う目的より  見るのが楽しいのに
それが理解できない様で・・・・・
今回はほんと 買い物が出来なくてイライラでした。

2012/09/20 (Thu) 23:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts