ジンバランビーチで夕日を見つつ ディナー バリ島旅行記no5

      ジュニア 秋112
(三年前のジュニア)


バリについて 簡単に入国出来
出口で沢山のツアーガイドさんがお出迎えしてます・・
我が家のガイドさんもすぐに分かりました。

↓に書いた様に ツアーデスクに連れて行って貰い 歓迎のジュースと両替・・をしもらいました。

ここからホテルまで 送って貰いホテルで夕食をするはずでしたが
ガイドさんが 「もしよかったら・・・・」と 悪魔の囁きをしまます。

ホテル途中にある   ジンバランビーチで 夕日を見ながら ご飯はどうですか?て 提案されて
有名な所なので (ガイドブックにも出てます)・・よって 
「まっいいかな 」と 賛成しました。

着くとすでに沢山の人 人 人・・・


バリ島旅行 020


皆さんはしゃいで 波打ち際を走ったり 写真撮りまくってました。

canvas123456.jpg


バリ島旅行 025
シーフードディナー すきな食材を選び焼いて貰うのですが
分からないので コースにしました・・  そんなにおなか空いてなかったので Cコース

しかし これが正解・・
出て来て びっくり・・ これです・・ 全然食べきれませんでした。


バリ島旅行 037

バリ島旅行 039


バリ島旅行 040


バリ島旅行 041


ブル爺は出てくるなり 蟹にかぶりつき・・さらだに一口もくれません。

私は海老すきなので ロブスターを食べました。 一応ぶる爺にも残してましたが
蟹の一件があるので 残りの半身も食べちゃいました・・めちゃ美味しかった・・・◎

ビールは地ビールの ビンタンビール  軽い口当たり 飲みやすいです。

ブル爺はウエルカムジュースと スープ以降・・・
なかなか ご飯が出てこないので 遅い遅いと文句ばっかり・・


折角の美しい夕日も 関係なし・・の有様・・ほんとに横に居て腹が立ちました。

まあ 出てくるのが遅かったんですけど 30分近く??かかってます
いらちの関西人には 無理な話か・・?
って 焼いてるんだから 仕方ないよね・・・。

恋人達にはそんなん関係なし・・・だろけど うちらには ・・・・ 

ここは ピーチの砂の上にテープル + 椅子を置いたものなのです。
砂が足に絡んで・・・って そんなの関係なーーーい。

なみの音と 潮風と そしてそして美しい夕日なんですものぅぅ~。


バリ島旅行 028

バリ島旅行 023

隣が 男前なら 尚由・・!!
はぁぁ・・・・・・・・・・・・。

と まあ そんな無理は置いといて。


同じ仕組みのレストランが横にずらーーと 並んでます
お店によって焼き加減や味つけ・・その他 お値段とか 違うと思います。

さらだ達は ブルー. マリーン と言うお店でした。
ビール3本とcコース 二人で1万円程でした・・

ぼったくられてはいないけど バリにしてはお高いな。観光地だから仕方ない??
もっと調べて行けば 地元の人が良く行く人気店なんかがあるみたいで
お安く出来ると思いますが 何せ初めてで
ガイドさんに連れられていくから・仕方ありませんね・・・・

つづく・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  バリ島 ジンバラン シーフード

Comment

りりぃのママ #-

懐かしい~

バリ島旅行、お疲れ様でした(*^_^*)

写真のレストラン?見て、わたしも数年前に行った時の事思い出しちゃいました。(多分、10年近く前かな?)

夕日を見ながらのシーフードディナー。
魚もロブスターもデカくて驚かされたけど、味とか夕日とかの思い出よりも、とにかく、蚊が凄かった記憶が・・・^_^;
その時は、女友達4人で完全フリープランだったんだけど、
そこでのお値段は、結構飲んで全部で4万円くらいだったかな?
わたしも、バリ島にしては高いなぁと思いました。
やっぱ、観光地だから仕方ないんでしょうね。
まだまだ、たくさんの写真が掲載されるの、楽しみにしてます(>_<)

2012/09/21 (Fri) 12:53 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

バリからお帰りなさい~
ブル爺様と楽しい(大変?)なご旅行だったのですね~
この日記のカップルさん、
さらださんご夫婦かと思ったら・・・
(もう~LOVELOVEと思ったよ~)
外国の方ですね~
旅行記の冒頭のジュニア君可愛い☆
ブラスト君、大きくなりましたね~
カッコ良くなった☆

機内食・・・、私はあんまり食べないです。
乗物全般に酔いやすいので
気持ちが悪くなったら~って考えると
食べられないの・・・(T-T)

2012/09/21 (Fri) 15:59 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 16:01 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ


> 写真のレストラン?見て、わたしも数年前に行った時の事思い出しちゃいました。(多分、10年近く前かな?)
そうなんですよ・・今では レストランなのです。

昔は屋台村?だったそうですが テロ以降一斉に綺麗に整備されて 店舗数もすくなくしたみたいです。

> 魚もロブスターもデカくて驚かされたけど、味とか夕日とかの思い出よりも、とにかく、蚊が凄かった記憶が・・・^_^;
ありゃゃゃ・・そう言う事も凄く変化しているかも
今回の旅行で虫や蚊余り気になりませんでした。
時期的にそうなのか・・でもホテルでは虫駆除等力いれてる様でしたよ。

> まだまだ、たくさんの写真が掲載されるの、楽しみにしてます(>_<)
はーーーい。 更新ボチボチ参ります。 懐かしんで下さい

2012/09/23 (Sun) 08:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブル爺様と楽しい(大変?)なご旅行だったのですね~
> この日記のカップルさん、 さらださんご夫婦かと思ったら・・・
ただ今ですぅ~・・・ いやーん こんな夫婦なら ブログなんてしいないかも。 激爆。

> (もう~LOVELOVEと思ったよ~)
> 外国の方ですね~
もちろんそうですよ。みんな こういうカップルばっかしでした。

> 旅行記の冒頭のジュニア君可愛い☆
> ブラスト君、大きくなりましたね~ カッコ良くなった☆
ありがとうございます・・ブロスト君はでかいですよぅ~
びっくらですよぅ~・・でもまだまだおこちゃまです。


> 機内食・・・、私はあんまり食べないです。
> 乗物全般に酔いやすいので
機内食たべないと損みたいな・・・貧乏人感覚です・・・笑
今回凄く揺れて 怖かったです・・・運賃ねさげより 安全に力入れは欲しい。
高くても揺れないがいいわ~・・・願い

2012/09/23 (Sun) 08:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密様

いつも情報ありがとうございます。
しかし 同日なのですね・・・無理だわ~・・・ 涙

2012/09/23 (Sun) 09:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts