ブラスト君 6ヶ月に

          ブラスト君6ヶ月




ブラスト君がN河川敷に来ていると言う事で 逢いに行った来ました~・・

またでかくなってました。
ご飯も 毎回カップ4杯 残さずがっつり食べているようで・・

だけど顔と体のバランスが合ってないので まだまだでかくなる模様ですぅ・・

少し成長したブラスト君を見せて貰いました。



ブラスト君6ヶ月no1

ブラスト君6ヶ月no2





お嘆きの脚側が少しましに・・笑

正面招呼・・  正面の吸い付きが良くなってきてました。
顔が先生の胸身とについてたもんね・・。

 それ以外はまだぁぁ・・・猛爆。


体が出来ていないので R先生が毎日40分自転車ひきをしてくれているそう
後ろ脚はダイブ筋肉ついてきましたよ・・って
今後は前脚の為に走り込みを・・・

お友達が さらださん ブラスト君帰ってきたら 毎日大変ですねって・・

最近怠慢しまくっている私
ブラストが帰ってきたら 真面目に犬の世話しないと・・・猛爆

すごい力でひっぱるので 
(いえお散歩とか 走り込みではひっぱりませんよ・・・
でもボール遊びの子をみたら・・・)   私の足腰も鍛えとかんと 危ない・・

うわ~・・・未知の世界やわ~・・。

引きずられないようにしないとね・・・頑張る!

そんなブラスト君 今日から広島へ出かけて居ます。
R先生が救助犬訓練にでかけているから・・ブラストもお伴に・・
あちらには 大きなドックランがみっつもあるそうで・・放牧してもらってるかなぁ~ (^^)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ブラスト君の足を見ると、まだまだ大きくなる感じですよね
まだ6ヶ月なんですよねぇ~
大きくなるのは本当に早いわぁ~

力も強いし、木を倒す勢いのブラスト君で、見ててひやひやする場面もあったりしますよ

さらださん宅はブラスト君だけじゃないから、3頭の散歩だけでも大変!
一緒に頑張れば、さらださんも競輪選手並みの筋肉がつくかも・・・・プールに行かなくても十分なんじゃないかな

戻ってくる前にトレーニングしなきゃいけないですね
リバウンドしている暇なんてないですよ・それは羨ましいです
私もリハビリ開始です
夏の間の体力低下を戻さなきゃ

2012/09/20 (Thu) 19:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

昨日はどうもぅ~・・・
いつもごつそう様ですぅ~。

> ブラスト君の足を見ると、まだまだ大きくなる感じですよね
> まだ6ヶ月なんですよねぇ~
そうなんですよね・・まだ6ヶ月 なのに何故にそんなにでかいのだ。
本当にシェパの子犬時期って 短いですね・・・痛感します。

> 力も強いし、木を倒す勢いのブラスト君で、見ててひやひやする場面もあったりしますよ
木を倒す勢い・・ なんか分ります・・・面白いね・・
それを私は阻止できるのでありましょうか?
だんだん あまあまになってきているので 昔の鬼かーちゃんは何処に?ですよ
シェパつれて 肩で風切る姿はみれないかも・・・激爆

> 一緒に頑張れば、さらださんも競輪選手並みの筋肉がつくかも・・・・
プールに行かなくても十分なんじゃないかな
ぶふふふ・ 今楽ちんしているから ブラストが帰ってきたら 大変やわ~
太っているヒマないかも・・・・・

ごめんなさい うそうそ これは関係ないのよね。
何時でもふとってしまいます。 あーーー(><)

2012/09/21 (Fri) 00:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts