アヤナ リゾートスパに泊まる バリ島旅行記no6

ジュニア バブルバス



さてさて やっとホテルの登場です。 激爆。
ホテルはアヤナ リゾート&スパにしました。

パンフで見たとおりの綺麗な景色のホテルでした。
って夜でしたから 景色確認は次の朝なんですけどね・・ 笑

ホテルに到着すると 玄関でレイをかけてもらいました。
ガイドさんがチェックインの手続きをしてくれましたですぅ~・・。



バリ島旅行 050
高木ブーじゃないよ

ロビーで 一服 ジュースが出て来ました。





お部屋はこんな感じです・
二人でゆったり 広いですぅ~・・
バリ島旅行 058

バリ島旅行 063


アメニティ グッズも充実

バリ島 ホテル

バリ島旅行 060


シャワーと浴槽は別々・・


お部屋は オーシャンビューにしました。
しかし しかし 翌日見て驚きました。 海がちこっとしか見えない・・

えー・・ これじゃあ オーシャンビューにする価値ないやん・・です。

真下に海は見えず・・・。
しかも ここは3階

聞けばねぇ~ バリは椰子の木以上の高さの建物は建てては だとか
よって4階以上の建物はないのだそうだ。  4階はフロント・・。
(この決まりが出来る以前建てた物が1つだけあるみたいだけどね)

ここも 高層ホテルなら見事な オーシャンビューでしたでしょうに
なので 全然ガーデンビューで okですよん。

さらだ 張切ってこんなんして遊びました。
バリ島旅行 236
(一人撮影に燃えるさらだ)

いやーーん H



こすっても 下は見えませんですよ・・   猛爆。


そうそう これには こぼれ話が
当時小学生だったちび姉と二人ヨーロッパ旅行をした時
西洋かぶれの親子はTVで見たこれに憧れていて 泡風呂に入りたいと
スーパーでバブルバス捜して買ったのです。

しかし 使い方が分からん・・ドイツ語だし・・(ええ 英語でもダメですが 何か?)

で    わくわくしながらのバスタイムでしたが
 全然泡が出ない 出ない 出ない~・・と なんと1本まるまる使ったんですけど
貧祖な泡でした。 

今ではもうすっかり定着している  バブルバス・ こんな事を思いだし・・のさらだでした。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  アヤナ リゾートスパ ホテル

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

いいですなぁ。。。
リゾートですなぁ〜。

泡風呂、念のため、泡をこすりましたが、泡はなくなりませんでした(笑)

2012/09/23 (Sun) 18:09 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

良いなあ~!
ようやく時間が取れて、まとめ読みしました。
毎回のジュニたんのトップ写真が凝っていますね。

そして、バリの楽しいお話。
溜息が出ます。。。

2012/09/23 (Sun) 20:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> いいですなぁ。。。
> リゾートですなぁ〜。
はーい のんびり? してきました。
浜辺散策もしたかったなぁぁ~・・
何せ時間が・・・。

> 泡風呂、念のため、泡をこすりましたが、泡はなくなりませんでした(笑)
見たくないのに ありがとうございます。
一応パンツは・・      はいてませんです・・・きっばり!

2012/09/24 (Mon) 13:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 良いなあ~!  ようやく時間が取れて、まとめ読みしました。
プチおひさですぅ。

何をおっしゃいのす。
アデリーさんこそ 北へ南へと 飛び回り
羨ましい限りですよ・・・アジのおみやげつきですもの・・

> 毎回のジュニたんのトップ写真が凝っていますね。
わーーい やっとそこに目を付けてくださったお方が・・・ 激爆
色色考えるのが大変
いう 犬が大変なんですけれどね・・・笑
らっきーたん2世としてのお勤めを行くの所 はたしてくれています。

> そして、バリの楽しいお話。
まだまだ続きますので 見てね♪

2012/09/24 (Mon) 13:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts