アヤナ リゾート&スパの朝食。  バリ島旅行記 no7

バリ島旅行 607s

アヤナの朝食は種類も多く 美味しいとあちこちでレビューがありましたが
その通りでした。
期待どおり・・ 今まで一番よい朝食のホテルかも・・。

こちらが皆さんが食べる場所でーーーす。  何棟もあって 凄く広いです・・・。


バリ島旅行 252


バリ島旅行 607



我が家は4泊全てアヤナでしたけれど 毎日 ほとんどのおかずが変更されてました。
こちら日本観光客が多いんですね・・よって日本人の口に合うのかもしれない

パンなんかが良い例・・・  菓子パンも・・日本で見慣れた物が (笑)・です。
そして美味しい!!

ほんの一部です。  バリ島旅行 238


 西洋 中華・・バリ島旅行 604


もちろん和食コーナーありです。 肉じゃがが出た日も。 (^^)
バリ島旅行 241

こちらは 地元のお料理・・・バリ島旅行 243


フルーツ サラダコーナーバリ島旅行 603
ジュースは他にも沢山

沢山種類があったのに こんなんしか盛りつけない ダメなさらだ・・笑

果物 ジュースも抱負です。  飲みまくりました.

さらだが食べた朝食   ジュースは毎日種類を変えて 2~3杯  笑
1日目 バリ島旅行 068

2日目バリ島旅行 245

3日目バリ島旅行 445

4日目・・・ お昼の分まで 食べまくり・・猛爆
バリ島旅行 598

追加 ワッフルケーキ 自分で作って・・バリ島旅行 600


果物はお皿に並んで無いものは シェフに言って 切り分けて貰います。
バリ島旅行 602
手前に白く見えるのは マンゴスチンに似ている サラック!

恥ずかしがらずに 注文しましょう~ 
さらだも マンゴーやマンゴスチンを貰いました

バリ島旅行 606





このマンゴスチン・・めちゃ美味しいです。
さすが「果物の女王」といわれるだけあって 本当に美味しい・・。
ライチに似た味といわれるけど・・断然マンゴスチンに軍配が・・・

めちゃはまりましたぁ~ ♪・

おかげで 2k太って帰国しました・・・

つづく



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  マンゴスチン 朝食 アヤナ.リゾート&スパ

Comment

レオママ #rETQYEdA

バリ島へいったのね〜

おはようさんです!
素敵やね〜  ええなぁ〜
高木ブーにコーヒー吹き出しそうになったわん
2キロ太ったの?そりゃそうよね〜こんなおいしいもんいっぱいならね
私も、またまたリバウンドしてしまったさ〜
孫と一緒にいるとあかんw ハァ〜

バリ島には、来年インドネシアに転勤になる娘夫婦と
一緒にジャカルタへ行くので、
その帰りに行ってみたいと思ってるのよ。
孫達も5年は離ればなれになり、寂しくなるわ〜
またワンコ飼えって? そうはいかんのよ
北海道に孫と嫁の世話に行かなあかんのです。
11月出産予定なんだけど産まれてすぐお世話にいくのよ〜
すんごく、楽しみですぅ〜

2012/09/25 (Tue) 08:42 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

旅行に行くと、なぜに朝からがっつりと食べれるんでしょうねぇーー
家だとそんなにも食べないでしょう
やっぱり上げ膳据え膳だから・・・かな

果物は美味しいでしょうねぇ~
私もマンゴスチン大好きです
が・・・・日本で食べたらそれほどでもなかった
何でだろう????
太ってもいいから、旅先では現地の美味しい物はたんと食べないと
また戻せばいいじゃないですか
ブラスト君が帰ってきたら太る暇なんてないですよ

2012/09/25 (Tue) 18:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

お久しぶりさんです。
> 高木ブーにコーヒー吹き出しそうになったわん
ウクレレ持ったら 高木ブーやねん
旅行前からリバウンド気味でしたが これで一貫の終わり
帰宅しても そのまま延長です・・・どこまでいくのやら・・・
またまた今回もだわ~・・涙

> バリ島には、来年インドネシアに転勤になる娘夫婦と
> 一緒にジャカルタへ行くので、
おー 娘さんたち インドネシアですか・・
ジャカルタなの? そしたら バリにもねぇ~行って見てよ・・。
こっち方面のアジアは初ですか? ちよっとカルチャーショックうけるかも・
我家はフィリピン セブ島で経験済みやから・・・笑
参考にしてくださいませませ・・。

> 北海道に孫と嫁の世話に行かなあかんのです。
> 11月出産予定なんだけど産まれてすぐお世話にいくのよ〜
> すんごく、楽しみですぅ〜
ありゃゃ・・・孫の世話で忙しいね・出も何度も北海道行ってるし
楽しみの方が大きいよね・・

私は絶対犬の方がいいけど・

2012/09/26 (Wed) 18:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアままさんへ

今日はお疲れ様でした。
そしていつも ご馳走さんです・・

> 旅行に行くと、なぜに朝からがっつりと食べれるんでしょうねぇーー
> 家だとそんなにも食べないでしょう
> やっぱり上げ膳据え膳だから・・・かな
そうそう なんでだろうねぇ~・・しかし今回はブル爺よりよく食べてました。
こりゃ太るはずですよね。
ノアママさんもちょっと ふくよかに? 笑

> 果物は美味しいでしょうねぇ~
> 私もマンゴスチン大好きです
> が・・・・日本で食べたらそれほどでもなかった
マンゴスチンおいしいよね・・
日本でも食べたの? 入ってる?
缶詰はあまりにも差が激しいので 作らなくなったと書いてありましたけどね。

> 何でだろう????
> 太ってもいいから、旅先では現地の美味しい物はたんと食べないと
> また戻せばいいじゃないですか
そうそう そう思って食べまくりですよ
しかし その後もとどまりません。
ブラスト君 まだまだ体作りが大変ですね・・
長い目でみんとね・・

2012/09/26 (Wed) 18:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts