さらだ神戸を走る・・!! 

ジュニア ドライバー





旅行記も始まったばかりですが ちょっと休憩?を・・・


私 自他認める運転音痴ざます。



ちび姉のお受験でも ふんぎりつかんかった 鬼おかんが
可愛い 愛犬の為に免許をとったのが 8年前 


ちょこちょこと 何やらやらかしてますが 一応ゴールドカードでございます


しかーーし 走れる場所は限りなく 狭い。

免許所得当時 1年は 区内のみ・・・猛爆

それから 犬の訓練の為に 橋を渡って隣接区へ・・・・ 
これだけの為に車がある??の我が家でしたが

ジュニアが救助犬訓練を始めるに当たって かーちゃん 清水の舞台から飛び降りまして

なんと R先生の住む 隣市まで・・・ 走るぅぅ~・・
下道をえんえん・・・ これが3年前
これだけでも たいしたもんだい!の私でしたが

今年は  なんと 高速に乗って関西空港まで走る 走る
 日馬富士を 押し出した位の快挙・・・・ ひゃぁぁぁ


それがそれが 今回 隣県まで走るという信じられない事をなしとげたのであります。・・・ 
しかも高速使い

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー かーちやん頑張りましたです。


それも これも 11月にあるドッグダンスの大会の為です

今回 頼りの綱殿が私を投げ捨て 単身東京ゑ乗り込むそうで
泣く泣く自分で運転する羽目になったざます。・・・
(ええ こんなん皆様当たり前だのクラッカーでしょうが・・・何か?)

先日 神戸まで阪神高速を使わずに・・・で 一度下見の同乗・・。 
その後 さらだが運転して・・



ジュニア 運転手 023

ジュニア 運転手 013

ジュニア 運転手 020



ジュニア 運転手 030s


しかも 当日 駐車場に私の技量で止めれるかも 実験してきました。
おまけに そこで駐車の練習を何回もしてきましたが・・何か・?

これでどうにか 当日行けそうです・・

本当は高速のカーブが続く箇所がめちゃ怖いんですけどね・・・。


11月3日 神戸動物環境専門学校

11月4日は 奈良県吉野郡大淀町平畑運動公園 で ドッグダンスの大会があります。

ジュニアとさらだペアが出ます・・お近くの方はどうぞ 見にきてくださーーーい。 ♪

そうそう 奈良にもさらだ単身で 出かけます。
こちらは阪和だから 神戸よりは ましちゃぅ? のノリです。

無事着くかは 神のみぞしる・・


大丈夫か  さらだ・・・
ふーはー・・・・ 

も一回 練習しておくべかな・・・?  激爆


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ドッグダンス 訓練 競技会

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

遅くなりましたが、おかえりなさい!!
さらださん可愛い一面を持っておられるのですね(*^^*)
(可愛いだなんてスミマセン…)
でもジュニアくん、ロビンちゃん、ブラストくんと
どこでも車飛ばして行かれてるイメージがあったんだもん!!
11月のダンス競技会の会場は高速降りてから下道でだいぶ距離があったかも?
さらださん家からだと、どのルートか分かりませんが
運転気を付けて下さいね~

2012/09/27 (Thu) 12:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

 はーーい ただいまです。
まだまだ続く旅行記・・読んでね・・・猛爆

> さらださん可愛い一面を持っておられるのですね(*^^*)
それがほんと運転駄目なんです・・
免許取ったのが遅かったからか? ですけど
何処にいくにも下見が必要なんです・・

> でもジュニアくん、ロビンちゃん、ブラストくんと
> どこでも車飛ばして行かれてるイメージがあったんだもん!!
そうだといいんですがね・・
犬友の所だってスイスイいけちゃうし・・ね 
ほんと不甲斐ないです・・

> 11月のダンス競技会の会場は高速降りてから下道でだいぶ距離があったかも?
ありましたありました5kほど下道走りマスです
曲がるところ間違ったら 元の道になかなか戻れないので 怖いです。
なので 早くに出発する予定・・

って肝心のダンス・・ひどい完成率です・・・隠れたいです

2012/09/30 (Sun) 11:58 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

そうだ!神戸でフリースタイルの競技会が有りましたね。
ぜひ頑張ってくだされ~

私はアンクロ杯で走っています。

御髭のジョニーさんは江戸で頑張って~♪

2012/09/30 (Sun) 20:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> そうだ!神戸でフリースタイルの競技会が有りましたね。
> ぜひ頑張ってくだされ~
応援ありがとうございます。
どうなることか・・・ なんせ頼りの君がいませんからね。
その場所へたどり着くことも 緊張で いっぱいいっぱいだろうし

> 私はアンクロ杯で走っています。
アンクロ杯は何処で? アデリーさんもがんばってきてね

> 御髭のジョニーさんは江戸で頑張って~♪
あら アデリーさんに逢えるとよろこんでましたのに
不参加なのかな? 残念です

2012/10/04 (Thu) 21:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts