バロンダンス バリ島旅行記no8

     じゅにロン


さてさて 
バリ2日目はツアーに6時間カーチャーターが付いてましたので 利用することに・・

日本語ガイドさんに 何処でも好きな所ゑ連れて行ってもらえるのです、。

本当はお昼までゆったりして 午後からショッピングに連れて行って貰おうと予定してたんですが
私達が バリ島初心者と 聞くやいやな・・
またまた「よかったら・・バロンダンス鑑賞はどうでしょうか・・」と 言ってきました。

よって お任せに・・・。  朝八時半の出発となりました。




バリ島旅行 114

バリ島旅行 120


バリ島旅行 123

かーちゃんじゃないよ  バリ島旅行 115






バリ島旅行 137



バリ島旅行 131バリ島旅行 130


バリ島旅行 143

バリ島旅行 148


これが良いのか 悪いのか 1時間もあるんですよ。 うーん・・・

話のネタくらいにしか 思ってなかったし 肝心のショッピングが間に合うのか・・が気になって。 笑
鑑賞代に100000ルピア払いました。 1000円です。

演奏の ガムランの音色が とても心地よいでしたけどね・・・・


さてさて この後もこのガイドさんに コースを決められて・・
私達は ついてゆくだけ~・・と あいなりました・・・


つづく

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ガムラン バロンダンス

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?
大阪市内も、気が倒れてケガ人が出てましたね。。。

バロンダンス、バリって感じですね。
昔、ジャングルクロベエという藤子不二雄のマンガがありましたが。。。あれはバリやなかったかな?

やっぱショッピング、楽しみですよね〜。

2012/09/30 (Sun) 23:25 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

Topのジュニ君!!!!!!
面白いけど可愛い☆
目の上にボールを置かれて、ジッ-としているのがスゴイよ☆

バリ旅行記楽しませてもらってます☆
バリに行きたくなっちゃった(^0^)/
ご飯もとっても美味しそうなんですもの~

神戸に参戦するのですね☆
わ~、楽しみ楽しみ。
がんばって下さいね。
神戸への運転がんばってね~

2012/10/02 (Tue) 16:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 台風は大丈夫でしたか?
> 大阪市内も、気が倒れてケガ人が出てましたね。。。
あじゃ 遅い返信 すみせん
台風はいつもながら 全く影響なしです。
トトパパさんちはどうだったかな?

> バロンダンス、バリって感じですね。
> 昔、ジャングルクロベエという藤子不二雄のマンガがありましたが。。。あれはバリやなかったかな?
あははは クロベエ似てますね。
なんか懐かしいなぁぁ~・・

> やっぱショッピング、楽しみですよね〜。
今回もショッピング 駆け足で 満足出来ず・・
免税店にもいけなかったし・・不満多しの旅行でした

2012/10/04 (Thu) 21:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> Topのジュニ君!!!!!!
> 面白いけど可愛い☆
> 目の上にボールを置かれて、ジッ-としているのがスゴイよ☆
わーーい topの画像に気がついてくださってありがとう~。
これベールではないのよ
たまごの殻です・・これがなかなか しっくり落ち着かず 撮影が大変でした。
しかし 最近ジュニア モデル化してます
わかってきたみたい・・・猛爆

> バリ旅行記楽しませてもらってます☆
> バリに行きたくなっちゃった(^0^)/
なかなか進みませんがお付き合い下さいませませ。
バリはリピーター多しですよ
日本人は何処にいっても 好かれます
ほんと お人好しですから・・ 笑

> 神戸に参戦するのですね☆
> わ~、楽しみ楽しみ。> 神戸への運転がんばってね~
そのつもりです・・がクラスがよくわかんない。
また質問メールさせて貰います よろしくお願いします

2012/10/04 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts