バトゥアン寺院  バリ旅行記 no10

 おいらの 正装 2007111312g.jpg

いつものだらけ癖が出て来て 「まだやっているのか?」の遅い更新なのですが 頑張って バリ旅行記完成させるぞ・・・  笑


バロンダンスを見て現地村を訪れ その後バトゥアン寺院を訪れました




バリ島旅行 170

みごとな彫刻を施した門や 境内の美しい装飾が見応えのあるお寺です。
バリのお寺には ほとんど この割れ門があって 「バリの象徴」に 思えます


バリ島旅行 187



バリ島旅行 173


バリ島旅行 176


お供えをせっせと作り続けるおばあさんバリ島旅行 174


入り口で寄付をして 記帳をしました。

ヒンドゥー教の寺院では 足や肩を出してはいけないので・・服装に注意なのですが
ここでは サルンという腰布を巻かれました・・ 男女供です。

記念写真を撮りました。  


       バリ島旅行 178 
(いえ こんなんだったらいいなぁ~ の 願望写真です・ 激爆 )



 実際は こちら・・(><)
 ガムランを奏でる?さらだバリ島旅行 180b





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  バリ島 バトゥアン寺院

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts