カーチャーターで ショッピングモール  バリ島旅行記n012

ジュニア ドライブ2




↓ 絵画店で 良い買い物をしたと喜ぶブル爺・・( ぼったくられたのに )

私は折角 地元の人が通う スーパーや 洒落たお店で
ワンピや サンダル アクセなどみたかったのに もう時間がありません


仕方ないので ガイドブックに載ってた ディスカバリーショッピングモールに連れて行って貰う事に

しかし さぁぁ 後で分かったんですがこちら 地元外国人か観光客がほとんどですね
求める値段とちゃう・・・・・

カーチャーター とっくに時間は過ぎているし 遅くなるので こちらで1時間半の時間をもらったさらだ  

さぁぁぁ 何処から責めようか・・・と店内に飛び込みましたら

ブル爺が
 「さてと それじゃあ ちょいと小腹に入れて それから・・・」なんて言い出す

 えええええっっっ わたしゃ 1分も惜しいんじゃ・・
それなのに あんたは 食べる事しかないんかい・
 きぃーーーーーーーーーーーーーー

めちゃ爆発気分でしたが
もちろんそんな事いえるはずもなく・・心マリア様 

になり  何かたべましょう~と 切り出して お店に 

何があるのか分かりませんが
ナシゴレンが読めたので それを注文・
美味しいです・・・♪ バリ風焼きめしに 焼き鳥風・・(^^)
バリ島旅行 206

・ジュースはスイカですバリ島旅行 204



わからんブル爺は 真似して・・ナシゴレン。

しかし やっばりここでもなかなか出てこない・・

完全に泣きそうなさらだ・・・めちゃ腹が立ってます。 ガイドとブル爺に・・!




食べ終わると 残り50分もありません。

食材を買おうと 思ってたので生食品売り場を探すけど見あたりません。
英語も通じないので・・ いえスーパーと言えば良かったんですけどね・・ぷぷ・

それで 本を見せて指指したら 理解してもらえて  そしたら やはりお土産売り場でしたね
地元の二倍の値段でした・・・ナシゴレンや甘辛ケチャップ・・・バリコーヒー等を買いました。

泣きそうな私に ブル爺も恐れをなしたのか ショッピングの時間を延長してもらい ブル爺を追い払い
靴売り場に走って サンダルを やっと2足買いました。

それだけで精一杯・・・ほんと心残りの一日でしたわ・・


ガイドが 帰りにまたまた 疲れを癒すマッサージはとか 奨めてきましたが NOサンキューと 断りました

ホテルに着い居たのが 5時を廻り 結局3時間延長・・・
夕食は あまりお腹も空いてないし 「 サミサミ 」イタリアンレストランで 軽食。

私は シーフードピザ

バリ島旅行 216

パンプキンスープ
バリ島旅行 218

こちら予約していると 夕日が綺麗に見えるお席が確保出来ます・・。 残念。

お代はホテルにしては お安い・・・安心して頼めますですぅ~・・。 
まあまあ美味しかったですよ。


つづく。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Tags  ナシゴレン サミサミ バリ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ナシゴレン。。。めっちゃ美味そうですね。
食べ物、色々美味しいでしょうね。

けっこうハードな感じのスケジュールなんですかね〜。

よい連休をお過ごしください。

2012/10/07 (Sun) 08:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ナシゴレン。。。めっちゃ美味そうですね。
> 食べ物、色々美味しいでしょうね。
ナシゴレンは日本人の口によく合います。
注文して 間違わない代物てすね。

> けっこうハードな感じのスケジュールなんですかね〜。
いえいえ 初心者の私達かいわれるがままに連れて行かれたのであって
きちんと意志を伝えればそれですむんです
他の人達はいないんだから 我が儘に出来るんですけど
これもおひとよしのせいで・・・いえ 小心者のせいで こんなんになりました・・笑


2012/10/09 (Tue) 11:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts