エレファントショーと 象に乗る・・ バリ島旅行記no13

カブトムシ ジュニア



3日目・・日本で予約してました エレファントツアーと ウブド観光に行きました。


もちろん 日本語ガイドさんと一緒です。 この日は女性のガイドさんでした。
象に乗るのは初めてなので 楽しみにしていた オブションでーす♪
こちらは オーストラリア人がオーナーなので オーストラリアの観光客が殆どです。

バリ島旅行 286

園内に入る道は まるでジャングル・・・・ そこを抜けると・・・
バリ島旅行 287
そこを抜けると・・・
バリ島旅行 289


象に餌やり記念撮影 

バリ島旅行 293
 

こんなパフォーマンスもしてくれました (花輪をかけてくれるんですよ・・)・
象使いさんと ガイドさんと仲良しさんなのか ちょっとお得でした。

         201210061351130b7[1]



象のショーがとても楽しかったです・・良く出来てました。

バリ島旅行 310
みんなカメラを構えます・・ 笑バリ島旅行 312
バリ島旅行 313

 最後は象さんのお絵描きバリ島旅行 316

そしていよいよ 象の背中に乗って・・園内お散歩です・・・ 30分も・・・

バリ島旅行 321


道逢う人にご挨拶・・・バリ島旅行 322



結構高くて 怖いですう~・バリ島旅行 324


乗り降りは怖かったし 乗り心地も悪し でもこんな経験は滅多にないので ◎

像つかいのお兄ちゃん・・・ ok牧場 ラブ注入を知ってました。・
象さんの歌も歌ってくれました・・・ 写真も撮ってくれました。
面白いお兄ちゃん・20121006135424fea[1]


出番待ちの象???バリ島旅行 334



最後プールに入って 記念写真ですバリ島旅行 340


なんと このプールで泳いでいた人が居て びっくり・・


ここで食事も出来るし また宿泊施設もあるんですよね
そういうプランもありだなぁぁ~と 思いました・・・

つづく



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 何が重要か)興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags   ショー

Comment

視聴者代表 #-

花輪をかけてる写真どっちが像???

2012/10/11 (Thu) 01:14 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

エレファントショー!
いいですね〜!
タイで観たことありますわぁ。
ほとんど覚えてないですが。。。

2012/10/11 (Thu) 08:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

視聴者代表 さまへ

> 花輪をかけてる写真どっちが像???
こらこら 口がすぎますよ。
どちらかというと カバですけど・・・猛爆

2012/10/11 (Thu) 12:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> エレファントショー!
> いいですね〜!
> タイで観たことありますわぁ。
> ほとんど覚えてないですが。。。
バリで 象???なんですけれどねぇ~ ジャワ島は 象いますけど。
つれてこられたんでしょうね・・

象さん可愛かったですよ。
ショーもなかなか上手く 構成されてました。

タイにいかれたんですね
私はまだです・・・。いってみたいなぁ~♪

2012/10/11 (Thu) 12:15 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ぞうさんのショウ~~迫力あるでしょうね。
写真からも伝わってきますよ。(^0^)
応援Wぽち☆

2012/10/12 (Fri) 23:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこんさへ

> ぞうさんのショウ~~迫力あるでしょうね。
開会式の旗あげの場面から 引き込まれます。
迫力というより 可愛い・・かわいーーーです。(^^)
かぶりつきだと また違った表票がみれるんでしようね
2階から見てました。

2012/10/14 (Sun) 14:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts