三重県全犬種トレナーズクラブ JKC訓練競技会

競技会

ジユニア 競技会1

三重県は菰野町八風競馬場でJKC訓練競技会がありました。
さらだチーム 後半戦始動開始です。
ここは 毎年 Pカン (ジリジリ超暑いです )又は大雨になる為 躊躇する大会。
その上 不景気もあいなって少々寂しい大会でした




10月競技会 ムート 057


心配したお天気は秋風が吹いて 救われましたが やはり暑い。 そんな中  ムート君 



10月競技会 ムート 251

10月競技会 ムート 254



大型犬の中に交じって堂々の1席です。

内容も 訓練成果が所どころ出てよかった。 詳しい事は またアジオビにて・・・

さらだペアはお気楽 (いえ ムート君の サポートに頑張りました )
10月競技会 ムート 059


ジュニアは会場に行っても競技会でないのをどう思っているのだろうか?
聞いてみたいものだ。

退屈なんで 少々訓練ながしてたけど
「あの犬いいねぇ~・・」と 訓練士さんや 大御所審査員さんにお声を貰っていたそうで
あらジュニア君・・まだまだいける? なんて思ってしまいそうです。


お友達の競技を見たり 選別の勉強をしたり 訓練士様とお話をしたりで 楽しく時間を過ごしました。

競技会 訓練について また気が付いたり 反省しきりの実のある大会でした。



競技会後 もちろん反省会です。

えええ・・ピールが進みましたですよん・・・(^^)
10月競技会 ムート 267
10月競技会 ムート 269
10月競技会 ムート 271

10月競技会 ムート 272 10月競技会 ムート 273









ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス23回目)興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  競技会 訓練 JKC 三重県

Comment

りりぃのママ #-

もしかして?

バリ島日記、所々懐かしく思いながら楽しく拝見してました~。
でも、何年経っても変わらないなって思ったのが、やはり現地のガイドさんですね。
わたし達の時も、金を落とさせようと、あちこち余計な寄り道を薦められましたわ(初日だけだけど)

競技会も興味がありますが・・・わたしとしては、反省会での料理に(;一_一)
も、もしかして・・・鶏肉のレバ刺しじゃありません?
違うのかな?
レバ刺し中毒のわたし・・・思わず、そこに目が釘付けになっちゃいました^_^;

2012/10/08 (Mon) 10:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママ さんへ

> バリ島日記、所々懐かしく思いながら楽しく拝見してました~。
なかなかすすみませんが もうしばらくおつきあいくださいませませ・・笑
> でも、何年経っても変わらないなって思ったのが、やはり現地のガイドさんですね。
> わたし達の時も、金を落とさせようと、あちこち余計な寄り道を薦められましたわ(初日だけだけど)
ですよねぇ~・・・ まあ これもこっちの出方次第なんですけれど
ガイドさんの収入源でしょうから仕方ないのかな?

> 違うのかな?
> レバ刺し中毒のわたし・・・思わず、そこに目が釘付けになっちゃいました^_^;
そうですよ・・おすきなんですか? 笑
こちらナゴヤコーチンの焼鳥屋さんでしたが 美味しかったです
私の好きなお店ですね・・・って初めて行ったんですけど・・。
またいきたいでーーーす。

2012/10/09 (Tue) 11:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts