ドッグダンス レッスン26回目  (ダンスビデオ)

20101024_k_06 ダンス






昨日はドッグダンスレッスンに行ってきました。

いつもなら月1のレッスンなんですけれど
来月ダンスの大会があるし なんせ1年のブランクの後ですから
ちょっと焦っておりまする。

昨日は先日◎◎公園で 曲に合わせて 踊ったビデオを見て貰いました。

しかし やっとまともに踊れたって停度です。

2週間前には 河川敷でお教室のNママさんにも 見て貰ったのですが 
かーちゃんもルーティーン覚えてないし 位置もあやふや で・・・
ドタバタ劇場でしたから それよりは 少しはましかな?  激爆


かーちゃん ルーティーン しっかと覚えていた。
トリックの流れ・・・向きは 合っている・・ だけの代物です。
良かったら 見てね・・・


音量に注意してください


ビデオを見て頂いて 先生からあらたにトリックを増やすとの指示が・・
 
そしてルーティーンの修正箇所・・

トリックの修正の仕方・・などを教わった・・。

次回は1週間後・・・ 

またビデオ撮りして みてもらおう・・・宿題も 頑張るぞ・・!



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドッグダンス 24回目)興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  ドッグダンス

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

動画見させて頂きました~(^-^)/
遠隔トリック満載でかなり難易度の高いダンスですね!!
ジュニアくんは楽しそう~
本番はさらださんも笑顔で楽しんでダンスして下さいね(*^^*)
緊張で笑顔どころじゃないかも?ですが…
ダンスって曲に合わせてトリックを正確にするのはもちろんですが
ハンドラーと犬の一体感、そしていかに楽しんでるかで
印象がガラッと変わり観客も巻き込む素晴らしいダンスになると思います。
まぁ~それが一番難しいかもしれませんが…
応援してます♪さらださん頑張れ~

2012/10/13 (Sat) 12:52 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

ジュニたんもさらださんもとても楽しそうで、
動画を拝見している私もすっごく楽しかったです

もうすでに完成しているように見える^^
本番の衣装も楽しみです~

2012/10/13 (Sat) 14:45 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

3回続けて見ました~。楽しそうだわ~
私もやりたい~
フロント練習してみようっと。
ジュニちゃんとっても楽しそうで、私も笑顔になりました
本番楽しみです

2012/10/13 (Sat) 18:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 動画見させて頂きました~(^-^)/
> 遠隔トリック満載でかなり難易度の高いダンスですね!!
いやー ケリー恋さんにチェックされて 怖い・・恥ずかしい
やっと 流せる位のレベルです。
しかも 私は踊ってない・・いつもですけど
トリックの続きをする・・だけですね
もっともっと一人練習しないといけないのにね・・・反省です。

> ジュニアくんは楽しそう~
> 本番はさらださんも笑顔で楽しんでダンスして下さいね(*^^*)
ジュニアはちんたらなんで私に渇いれられるんですよ。
バックはテンションがあがるから 乱れまくりだし
本番が怖いです。

> ハンドラーと犬の一体感、そしていかに楽しんでるかで
> 印象がガラッと変わり観客も巻き込む素晴らしいダンスになると思います。
そうなんですよね。
見ていて 楽しくなるダンスしたいと思います
必死のばちこダンスはしたくないな・・・その為にも練習練習ガンバルぞ

2012/10/14 (Sun) 14:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> ジュニたんもさらださんもとても楽しそうで、
> 動画を拝見している私もすっごく楽しかったです
動画みてくださってありがとう~・・恥ずかしいです。
PDの会場でみせた ジュニアとびはいれてません・・・猛爆
あれは封印か・・・激爆

> もうすでに完成しているように見える^^
> 本番の衣装も楽しみです~
いえいえ 犬つかいしているだけ 私が踊ってません
本番は私の振り付けにもご注目・・・・笑

そうそう衣装が・・・早く準備しなきゃ・・

2012/10/14 (Sun) 14:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> 3回続けて見ました~。楽しそうだわ~
> 私もやりたい~
おひさしぶりでーーす。 動画みてくださつちてありがとう~ 
恥ずかしいです・・
ダンス色色既約もあるんですが 楽しいですよ。

> フロント練習してみようっと。
フロント色色使えるから是非習得して下さい・・
招呼が正面停座なら すぐです・・

> ジュニちゃんとっても楽しそうで、私も笑顔になりました
> 本番楽しみです
そういう風に言ってもらえて 私も嬉しいです。
本番私もはじけるぞぅぅぅ・・・ 笑

2012/10/14 (Sun) 14:40 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

さらださんジュニア君ペアスゴイですよ~
って・・・、このレーベルでスターターは無いです。
もっと上のレベルですよ~

メールしますね☆

2012/10/15 (Mon) 16:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださんジュニア君ペアスゴイですよ~
> って・・・、このレーベルでスターターは無いです。
動画みてくださってありがとうございます
メールもとどいてまーす。

> もっと上のレベルですよ~
お恥ずかしいですよん
しかし会場のスペースがわかりません。
奈良の方はグラウンドですから はてしなく広い・・
神戸は何処からスタートしたらいいのやら 計算せんと・・

それから 会員ですが 試験は受けたことないんですよ
それでもビギナーでいいの?
技と吠えさせているし 飛び系あるしなんでけれど それでもいいのかなぁ~
退場とか 警告されないか ドキドキ・・なんです 実は・・
> メールしますね☆

2012/10/17 (Wed) 21:11 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/19 (Fri) 15:37 |  | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

出遅れてしまいましたが、動画拝見しました~。
ジュニアくん、一生懸命指示に従って可愛いすぎ(>_<)
途中、どこまで行くの?って所が(笑)
見てるウチに、なんでか感動で涙が出ちゃいましたよ^_^; マジで・・・。
来月の大会、楽しみですね!
ウチも、何かやらせたくなっちゃいました。。ムリだろうけど(汗

2012/10/19 (Fri) 16:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さまへ

丁寧に教えてくださってありがとうございました
昨日悩みまくって 申し込みました。
会場まで行けるか
一人で待機できるか・・
踊れるか・・帰宅出来るかと もう今から心配で心配で・・・涙。

知っている人が居ないので とても心細いです。
頑張ります

2012/10/21 (Sun) 07:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> 出遅れてしまいましたが、動画拝見しました~。
> ジュニアくん、一生懸命指示に従って可愛いすぎ(>_<)
いつもながら 亀レスすみません
動画みてくださってありがとうございます。
コメント共々 とっても嬉しいです。

> 途中、どこまで行くの?って所が(笑)
> 見てるウチに、なんでか感動で涙が出ちゃいましたよ^_^; マジで・・・。
練習は楽しく楽しくのつもりですが 途中何度もキレちゃいます
ハンドラーが未熟なんでね・・
なのでママさんに そう言われると反省しきり・・
犬はいきもの・・・何があるか分らない・・・が根底にあるのに
ついつい なんで出来ないの? ってヒスが出ます。
ため息でます・・・湯気も出ます・・・激爆。

> 来月の大会、楽しみですね!
> ウチも、何かやらせたくなっちゃいました。。ムリだろうけど(汗
後2週間 しっかり廉雌雄して もう少し上手に踊りたく思います
是非是非ママさんも・・・。一体感が味わえますよん

2012/10/21 (Sun) 07:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts