ライステラスで子供相手に値切る!  バリ旅行記 no15



線香

さてさて サファリバーク から コーヒー園  それからウブドゑ・



     

途中・・・ライステラスでランチです。バリ島旅行 364


さらだは ここを 一番楽しみにしていました。

だって だって絶景なんですものぅぅ~・・・ ひゃぁぁ パンフで見た通り・・・。


バリ島旅行 375


バリ島旅行 378


こちらでは 美しい景色を見つつ ランチが出来ます。


バリ島旅行 372


 さらだ達はお座敷でした。  席から見た 景色・・・

バリ島旅行 373


おなじみのランチも美味しかった・・(^^)
バリ島旅行 386

デザートは バナナのてんぶらも でした。 。
バリ島旅行 394

ここでは 子どもが ポストカードを売ってました。
誰かれともなく声を掛けてきますが なんか私ばかり 狙われている
バリ島旅行 387

ここでも お金おとしてやらんと・・と マリア精神がむくむく・・

何度も2万ルピア とVサインしている少女を写真に撮ったお返しに こうてやる事に
バリ島旅行 388

しかし 近寄ると5枚で 5万ルピアと言う・・

そんなアホな・・めちゃ高いやん・・.

2は ピースサインだったのね・・


私が2万と 言うと 3万と応えたので・・ 


ならいらんは × とすると 2万ルピアでいいと言った。

よって コインもつけて 2万 500ルピア ( 200円位 )でこうたった・・・ (偉そうに・・激爆)

バリ島旅行 396



しかしこれでも高い・・・と後後気がつく・
5000ルピアでもok 牧場みたいです。 相場・笑

当り前だけれど 誰も買ってませんでしたわ・・・爆。

まあいいんですけどね~・・・
子供相手に 値切る 鬼かーちゃんでした・・・ちゃんちゃん
バリ島旅行 398

すぐ側の土産物のおばーさんもしつこかったなぁぁぁ~・・・・笑


つづく






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
遊び下手・・ 意慾だし下手・・ 「持来」)興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Tags  ライステラス ランチ ポストカード

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

やっといい天気になりましたね。
昨晩は寒かったです。

いや〜。
ほんまにいい景色です。
パラダイスですね〜!
行きたいなぁ〜!!

2012/10/19 (Fri) 08:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

めっきり涼しくなりました
朝晩は寒いくらいです

> いや〜。
> ほんまにいい景色です。 パラダイスですね〜!
> 行きたいなぁ〜!!
ここは パンフどうりでした
バリはどんどん観光地化されています
日本人は最高の客ですから対応は良いですよ 笑

2012/10/21 (Sun) 07:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts