怪獣のご帰還

ブラスト帰宅 7ヶ月2



ブラスト君が3ヶ月の旅を終え 無事帰国 帰宅しました。

と 言ってもR先生の訓練ブラストを毎回連れて行けないし
活動範囲も こちらと違うので
これからは 週末帰宅の日々となります。

どちらが別宅・・? 家が別荘・・? 猛爆。


ブラスト君 生後2ヶ月からふた月ほどしか生活してなかったのに
しっかり覚えてますね・・。 犬ってほんとすばらしいわ~・・ 感動します、。

鬼かーちゃんの事も ジユニアやロビンの事も・・(まぁ河川敷で逢ってますけど 何か 笑)
 あすこに○○が・・・とか・・ 一目算に2階リビングに上がっていきましたものね・・。


やっぱりシェパはパワフルだし ドタンバタンと地響きがしております。
ロビンを獲物の様に追うので (2ヶ月からちっとも変わってません・・ あらら・・)
非難させてます。

ブラスト帰宅 7ヶ月1
ジュニアよりでかいですよん・・・ ブラスト君 7ヶ月と2週間



一周 くんくん点検が済むと わりかし 落ち着いております。
まあ尻尾が凶器になって ぶるんばしばしと 痛いんですけどね・・・。


我が家に帰ってきて 運動不足 わがまま駄犬にしてはあかんので
たとえ2~3日でも
かーちゃん 頑張って 散歩運動 躾します。

今朝は 河川敷に連れ出し遊んできました。

もうくたくたです。

私に何かしたわけでもないんですけれどね 爪は2枚深く折れるし
血がでたーーーっ 傷は出来るし 服は破けるし いたーーーーい・・です。



そのブラスト君 R先生が顔を見るようにしてくれているので? がんみしてきます。

いえ 前前から その傾向は有りましたけれど・・
犬は目をみつめられるの苦手といいますのにねぇ~・・・。
訓練に生かされなかったら あかんけど・・・ただのガん飛ばしだったりして 激爆 )


私も目をみないと 何もあげませーーん。

今日は遊びだけだったけど ちよっと訓練始めようかなぁ~・・(@^^@)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
a>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ブラスト 訓練 河川敷

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts