左膝が・・・さらだ大ピンチ

昨日左膝が痛くて 整骨院(こちらで一番よいと評判 )に予約入れたら
一番早くて 26日の午後・・

しかし夜にとうとう我慢出来なくなって
近くの整形外科へ 駆け込む・・・受付終了20分前・・

先にレントゲン撮ったけど 異常なし

そして触診ゑ・・・ 
ズボンめくって・・「あら 腫れてますね。・・」


水か血が 調べましょう~・・って 注射器登場・・

めちゃきんちょーーーーーーーーーーーーー 予定外

水が溜まってました。(><)

私も腫れているような気がせんでもなかったんだけれど
なんせおでぶだから 肉かも・・・の意識


ヒアルロン酸を注入してもらって 帰宅しました。


足曲げられないほどになって。・・・シップはって
痛み止め飲んで・・・寝た・・・


今朝は 膝が軽い~・・(^^)
無理は出来ないけど・・
昨日と全然違う・

ドッグダンス危うし・・棄権か・・・ぐらい考えたけれど
どうにか 間に合いそう・・?

養生します・・・


しかし 肥満大敵・・・と もらったパンフに・・
1k太って 膝に+3kの負担とな・・・



私 最近 5k 太ったもんで (元に戻った )×3  で 15k

膝ちゃんが 悲鳴上げてた???

マジ ダイエット せねば・・・・   


皆様も気を付けて下さいね・・・ 





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
a>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags   整骨院 整形外科 ダイエット

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

整形外科で診察してもらって、少し楽になってよかったですね
水を抜いても、また溜まる可能性はあるかもしれないですから要注意かも
あれ・・・痛いでしょう~~
私苦手です

あーーー膝の負担・・・私は何キロなんだろう???
可哀想な私の小僧ちゃん(膝)
体重オーバーは、膝にも・腰にも・・・ろくな事ないですものね
でも・・・・・今が一番美味しい季節だし
困ります
お大事に
先生がもう来なくていいって言うまで
しっかり治療はしてくださいね

2012/10/24 (Wed) 09:04 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

あらら~痛そうですね。水が溜まっていたのなら、整形外科に行ったほうが正解でしたね。水を抜いた後安静と圧迫をしておかないとまた溜まってきますよ。大腿四頭筋を痛みがなくなったら鍛えることが、自然のサポーターになりますから。お大事になさってくださいね

2012/10/25 (Thu) 11:46 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

お大事に!

なななななんと!大丈夫ですか!?

足が痛いのは本当に辛いですもんね・・・本番までに良くなるようにお祈りしております。

これから競技会もあるし、運動会もありますよぉ~!

あまり無理せずにお大事に!!

2012/10/25 (Thu) 22:41 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

あらら~
さらださん、めっちゃお若いのに。。。

私はカツオと走るようになって、膝に来て、1年に2-3クール(1クール5回)のヒアルロン酸注射してました。
今は行かなくてもOK.
痩せたわけではないけどね。

私よりグンバツ若いサラダさんの膝痛は、大変でしょうね。
お大事に。。。

2012/10/26 (Fri) 00:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 整形外科で診察してもらって、少し楽になってよかったですね
> 水を抜いても、また溜まる可能性はあるかもしれないですから要注意かも
お見舞いコメントありがとうございます。
自分で腫れているような いないようなと すぐに 見分けつかない所が悲しいです。
肉かもと 思う所が・・・爆

いたかったです・・・ ってまだ今もつります・・涙。
安静にしていられないし・・ どうしましょですよん。

> あーーー膝の負担・・・私は何キロなんだろう???
> 可哀想な私の小僧ちゃん(膝)
あははは・・お互い膝ちゃんを いたわらないと いけませんね。
と 言ってもまだ食べている卑しい私です

2012/10/27 (Sat) 12:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> あらら~痛そうですね。水が溜まっていたのなら、整形外科に行ったほうが正解でしたね。
そうでした・・
大げさにしたくない なんて気取っているばあいじゃなかったです。  笑
水がかなり溜まってました・・・ トホホホホ

水を抜いた後安静と圧迫をしておかないとまた溜まってきますよ。
圧迫ですか・・ 何もしていないわ~・・
まだはれが引きません・・・ またたまるかもですね。
月曜日受診してきますわ~・・あーー 大会が近いのに・・涙

2012/10/27 (Sat) 12:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> なななななんと!大丈夫ですか!?
おっちゃちゃちゃさん・・ 元気ですか?
先日アイちゃんにあいましたよん。
M先生復活して良かったねぇ~・・と 声かけさせてもらいました。
そしたら 私がダウンです・・いたーーーい・・・涙

> 足が痛いのは本当に辛いですもんね・・・本番までに良くなるようにお祈りしております。
ありがとうございます。
> これから競技会もあるし、運動会もありますよぉ~!
そうなんですよ・・・ダンス大会・・あと 1週間・・ 焦る焦る・・(><)
運動会・・ 楽しみですね。
鬼かーちゃん 今年は 大事をとって大人しくしておきますわ・・ 笑

2012/10/27 (Sat) 12:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> あらら~
> さらださん、めっちゃお若いのに。。。
アデリーさん・・・こんにちは・・ えらいこっちゃーです。
若い若いと油断していました・・・自爆。

> 私はカツオと走るようになって、膝に来て、1年に2-3クール(1クール5回)のヒアルロン酸注射してました。
あれれ そうなんですか。
定期的にケアした方がよさそうですね。
また行って 打って貰おうかなぁぁ~・・
アデリーさんは体重管理 健康管理して 立派ですわ。
なのてあんな軽やかな走りができるのでしょうね・・
私なんか 走っていそうで速歩ですから・・・ 笑

> 私よりグンバツ若いサラダさんの膝痛は、大変でしょうね。
> お大事に。。。
何故に胸にこたえるの・・? 笑

2012/10/27 (Sat) 12:24 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

ご無沙汰でーす。もうほんに私も色々、体に来るねぇー
さらださんはバリやら行かれて相変わらず元気なセレブだな~と思ってたら膝ですか、
ダンスもあるしおとなしーくして大会までには完全復帰してがんばってね~~
ではちょっくらまた戻って日記見てきますわ!

2012/10/28 (Sun) 16:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> ご無沙汰でーす。もうほんに私も色々、体に来るねぇー
おひさしぶりぶりです
急にさむくなりましたね お体大丈夫ですか?
そうなのよ
もう年ね・・ 28才なのに・・(><)
膝通なんて年寄りさんの病気と 人ごとでしたのに
あいたた・・あるかれへん なんて情けないです。
それも腫れ居てるのか見分けがつかないほどの肉もりもりのの膝・・悲しい。

> ダンスもあるしおとなしーくして大会までには完全復帰してがんばってね~~
> ではちょっくらまた戻って日記見てきますわ!
はーーい ありがとうございます
大会は練習会と思って踊ってきます

2012/10/30 (Tue) 11:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts