準備万端??!

ダンス大会が いよいよ今週末となりました。

私の膝がちっとも良くならないので 幸か不幸か練習は全くなし
ぶっつけ本番で挑みます。

しかし 無事たどり着けるかが 一番の問題。
今回は 頼りの弟子殿が応援に ご一緒してくださらないのですもの・・
(JKCの本部に 一人遠征されるのです・・)

市内ならなんとかなるのですが
なんと 他府県です・・・ 
11/3日 神戸は六甲アイランド方面
11/4日は 奈良県です。

どちらも高速を使います・・ ( 当り前でしょうけど 何か・・笑)

特に神戸の方は お教室関係ではないので とっても心細い
なので 先日またまた往復予行練習してきました。

3回も予行練習する人いるかしら? ナビはないんかい?と 突っ込まれそう・・涙。

紙にも細かく注意どころを書いて貰い シュミレーション。
そして辿り着いても 駐車場に止められなければ 意味がない・・で

私の止めれそうな駐車場を探し 3件目・・実際に駐車もしました。
どうにか こうにか 行けるでしょう~・・・



ジュニアもシャンプーしたし
ジュニア待機用のソフトクレーともこうた。
ダンス ソフトゲージ


さらだのダンス衣装もドッグダンス衣装
・・・ ばっちり・・


これで準備万端!!!と 思って居たら

なんと なんと持参するCD  かけすぎたのか 曲が飛ぶようになってもーて・・・(@@!)
予備のCDはないし・・PCに入って居るか慌てました。

幸い入ってたので ◎◎にCDを買いに行き コピーしました・・

しかーーし CDラジカセでお試しするけど 曲が聞こえません  × 3回

ネットで調べたら
もしパソコンにreal PlayerやWindows Media Playerなどが入っていれば、それを使って書き込みの際、「CDタイプの選択」で「オーディオCD」を選択すると、普通のCDプレイヤーでも聴けるようになります
の書き込みをみつけ 乗り切りました・・・ はぁぁ 良かった良かった・・。


と そうこうしていたら ○○○○ から 「出陳料が振り込まれていません。
今日中に振り込まなければ 出れませんよ・・・」と お電話が・・・


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーメール貰った記憶なし・・(><)

迷惑メールに入ってた模様で・・またまた郵便局に走り込んで振り込みしました。ギリギリせーふ!!

準備万端 

一人だと こんな調子です・・   

なんとか 準備出来たので 土日 ジュニアと頑張って楽しく踊ってきますね・・
応援よろしくぅぅ~・・

弟子殿は 単身 お江戸に乗り込みです。
当日会場でおみかけしたら よろしくお願いいたします・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
a>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  大会 ドッグダンス

Comment

Cindy #-

おきばりやす!岡山の地から応援してますよしかし念の入った下見どすなあ(笑)

2012/11/01 (Thu) 21:05 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

弟子様も単身での遠征で、さらださんよく行く決心されたなぁ~~って思いましたよ
それも2日続けて・・・・・
ナビなんてねぇ~~こちらの苦手なんて認知していないんですから、言われても、それできないよーーって

なんとか準備も出来たようですし、土曜日は応援には行けませんが、日曜日は応援に行きますね

2012/11/01 (Thu) 21:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Cindy さんへ


> おきばりやす!岡山の地から応援してますよしかし念の入った下見どすなあ(笑)
あはは・・何処へでもはせ参じるママさんからみたら 私なんて 
呆られるでしょうね・・。

これでも寝付かれない程ドキドキ・
無事たどりついても 今度は帰宅できるかでドキドキ。
暗くならないうちに途中退散したいです。 そんなことしていもいいのかな?
直談判しようかしらん・・笑

応援よろしくね~

2012/11/02 (Fri) 22:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 弟子様も単身での遠征で、さらださんよく行く決心されたなぁ~~って思いましたよ
> それも2日続けて・・・・・
でしょう でしょう~ でもこれ逃したらまた半年先・・ですもの。

実は何回も東京行を聞いたりしてね・・・ いかんでええやんなんて・・・猛爆。

> ナビなんてねぇ~~こちらの苦手なんて認知していないんですから、言われても、それできないよーーって
そうなんですよね・・
説明が遅いし・・あてにならんし 高速乗らせようとするし・・。
ナビのお姉ちゃんと喧嘩ですよん・・・猛爆。

> なんとか準備も出来たようですし、土曜日は応援には行けませんが、日曜日は応援に行きますね
はいはい 日曜日よろしくお願いしますね・・。

2012/11/02 (Fri) 22:30 | URL | 編集 | 返信
あかね父 #99DFA69w

ダンス、、、

こん○○っすm(_ _)m
さらだ家の情報?を
少し得る事ができました。
さらだ師匠、、、、
さらだ師匠の本分って
何でしょう(笑)。
ダンスを否定するわけではありませんが、、、
そろそろ戻られては如何なもんでしょうか?
ではでは
釈迦に説法でございました(-.-;)

2012/11/05 (Mon) 09:34 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

こんにちは!!!

ダンス大会どうでしたか???
無事に到着出来ましたか・・爆

私も3日は西宮辺りをうろちょろしていたんです。
六甲アイランドなら~行けたのに。。。
残念です(涙)
さらださんとジュニア君の勇姿を見たかったなぁ~~!!!

2012/11/05 (Mon) 13:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

あかね父 どのへ

お疲れ様でした。
本部では 弟子殿がお世話になりました。
ありがたい言葉も頂いたとかで 私もビデオチェックしたら
2日目はいつもの動きでは無かったですね
二人とも シニアの動きでした・・・笑
連ちゃんは ムートにはきついでしたわ・
朱音ちゃんオビ3合格おめでとう~ さすけちゃんが大きな青ロゼット
ゲットしたとかで・・かーちゃん孝行しましたね。
見たかったなぁ~・・(^^)

と ここで私の話し?
> さらだ師匠、、、、
> さらだ師匠の本分って> 何でしょう(笑)。
> ダンスを否定するわけではありませんが、、、
> そろそろ戻られては如何なもんでしょうか?
はははは・・・本部では この話しでもちきりか。
鬼にダンスは似合わないとゆーてたんでしょ・・
ですよね ですよね・・ちっともしなやかにおどれませんのよん。
お遊戯ですわ・・でも ダンス最高クラスになったので
ここでも優勝せんとあかんでしょ・・・ なーんて自分で自分の首しめてます、激爆。

でも本部 楽しかったみたいで・・私も行きたかったなぁぁぁと 悔しかったですわ。
来年はオビに戻るかも・・? 

2012/11/06 (Tue) 10:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ


> ダンス大会どうでしたか???
> 無事に到着出来ましたか・・爆
こんにちは 奈良無事辿りつけれましたよ・・
帰りは渋滞 渋滞で 4時間もかかりましたが・・・(><)

> 私も3日は西宮辺りをうろちょろしていたんです。
> 六甲アイランドなら~行けたのに。。。
いやん 見られなくて良かった 良かった。
もう大恥でしたよ。 奈良はどうにか踊れて 1席貰えました。
良かった・・・ほっと

> 残念です(涙)
> さらださんとジュニア君の勇姿を見たかったなぁ~~!!!
いつか 河川敷でおどってあげまーーーす。 猛爆

2012/11/06 (Tue) 10:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts