ドッグダンス 2大会連チャン出場・・。地獄から天国へ?

ドッグダンス3回目 優勝1



↓ にかき記しました通り 予行練習が (運転の ) 功を奏し
無事 神戸にも奈良にも辿り着き大会参加する事が出来ました。

3日神戸はOPDES MK-9 フリースタイル 初参加。

ブログ見てます・・ダンス楽しみ のお声をもらいつつも
ジュニアが何を思ったか (楽しかったのか? 心細い 緊張? しすぎたのか・?)
何度となく 鬼かーちゃんに ぴょんぴょん飛びつく 飛びつく・・涙

全然コマンドも聞きゃしない・・

鬼かーちゃん もう 頭の中真っ白・・
きゃーーーと 雄叫び・・!  会場大爆笑・・。

ピリピリムードが 一辺に穏やかムードに・・。

最後は 最終ランナーに暖かい拍手を・・のごとく 手拍子が出て・・
大恥かきの大会でありました。

鬼かーちゃん こげな恥ずかしい事 初めてだぞよ・・


「エリート ジュニアもこんな事があるんかい・・? 」と 弟子さんに言われましたです。
ほんと さらだの名前に泥を塗りましたわね・・


でも 見て居た方が ジュニア君 室内ピリピリした異様な雰囲気に のまれて
お母ちゃんにすがったんじゃないの? と
ただの甘えだけでは 無かったようだ。 
 
まぁ ビビリのジュニアだから 最初 馴致訓練に勤しんだのよね。
据座はきょろきょろ 後ろでアジしていれば 休止が出来ないそわそわ犬だったのを・・

完全に克服する事なんて出来ない・・ それは オビの力だったのに。
それが疎かになってきたからだろうなぁぁ~・・・うーん。


で 
で 一日でどうなるも分からなかったけど
きりりと態度でしめそうよ ♪・・の 鬼かーちゃんで 翌日接しましたら
Wiz.dog Club の大会は少しはましで・・ 最後まで踊る事が出来た・・良かった~・・ほっと(^^)

さらだ的審査 
ジュニア 30点  鬼かーちゃん 100点ざます・・ 。

だって だって 見せ場のトリック 4つのうち ふたつ 不成功なんですものね・・涙・

△ ゆっくり歩いて 前をむいたまま バウ。

× とことこと 前脚あげつつ 行進・。

○ ジュニアと さらだが 前後交差

ドッグダンス3回目 優勝3
まいへーーーと かっこよく指示だす さらだ・・・自爆。

○ 遠隔サイドステップ 中の わん 吠えろ・・・
ドッグダンス3回目 優勝2
可愛く 吠えろの指示のさらだ・・ 自爆。


詳しくは アジ オビに記します。


しかし ドッグダンス レベル高くなってまーーす。

1年半ぶりの出場だったのですが すっかり 浦島太郎になってましたわん。

で もう全然駄目ざます・・。

アドバンスクラス 3位までなんて入って居るはずもなく 入賞の◎◎賞狙いで 待ってたら・・・(笑)
それが  絶対優勝だと 思ったお友達のわんこちゃんで

あら お土産なしだわ・・こりゃダメダメと 帰る用意をしていたら

1位は さらださんと ジュニア君ーーー☆ ☆ ☆ と放送が・・

 げげげっっっ
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

もうびっくりこきました。

構成 演出とも好成績を頂きました~・
ドッグダンス3回目 優勝2




トロフィとメダルと賞状を頂いたのですが
名前記載する為に一時お預けとなりました・・・後日送られてくるみたい・・。


何もないと実感がわかないのですが・・
昨日の今日だったので 超嬉しかったです。

真央ちゃんの逆転優勝みたいになりたいと思ってたから・・・・・ 嬉しかったです

しかし 練習して ちゃんとできていた トリックが 見せれなくて残念でしたわ。
再度 取入れ様かな~・・と 思案中です・・

応援ありがとうございました。
Kトレーナー様  ありがとうございました。

そして そして 無事たどり着けたのも弟子様のおかげ ありがとうございました。


その弟子様は はるばるお江戸に一人遠征されました

激戦CD3s 26頭 プロの訓練士さん達の中で アマの親父が 5席入賞
ミスが無かったらと 悔やまれます。

CD2は もう一歩の 3席でした。
お疲れ様でした。 
ダンス共々 表彰式のお写真 準備中 



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら OPDES MK-9 フリースタイル  デビューで大恥!(><))興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグダンス

Comment

スニ #E/YUxcsg

さらださん1位おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
無事到着できて良かったね☆
競技会前に頑張ってメールしようと思ったけれど
出来なかった・・・、ごめんね。
お弟子さんもお疲れ様です。
写真楽しみにしています♪

2012/11/05 (Mon) 16:12 | URL | 編集 | 返信
リョウのはは #-

ブランクをはねのけ、素晴らしいです!!

後ほどビデオもありますか?
ぜひぜひUPしてね!
関東圏で大会があり、参加されるのなら、絶対応援にいくのですが‥‥生でみたいなあ。
とにかく、おめでとう!!

2012/11/05 (Mon) 23:48 | URL | 編集 | 返信
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-

一位おめでとう_〆(´∀`●)

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’

2012/11/06 (Tue) 07:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださん1位おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
> 無事到着できて良かったね☆
スニさん お祝いありがとう~
神戸は大恥かして 凹みまくったけど いや怒り爆発でしたが
どうにか 奈良は最後まで踊れて 安堵しまた、

スニさんには 色色お世話になりました
ありがとうございました。 メールしましたか゛届いたかな?

> お弟子さんもお疲れ様です。
> 写真楽しみにしています♪
リラちゃんの様子はどうかな? そっちの方が心配です。
弟子も無事生還しました。・・・笑
どっと疲れてましたけれどね・・・やはり一人でお江戸はきついよね

2012/11/06 (Tue) 10:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウの母さんへ

> ブランクをはねのけ、素晴らしいです!!
ありがとうございます。
神戸はジュニアがびびっちゃって 大変でした。
半分も踊れてません。 なんか異様なピリピリな雰囲気に潰されてしまった感じです
あんなに変わるとは思わなかったですわ。

> 後ほどビデオもありますか?
> ぜひぜひUPしてね!
ビデオ撮影は許可がおりず DVDを買ってみなくてはなりませぬ・・
なのて゛まだ自分でも確認出来て無いんですよ。
何時かアップ出来るかなぁ~?

> 関東圏で大会があり、参加されるのなら、絶対応援にいくのですが‥‥生でみたいなあ。
> とにかく、おめでとう!!
ダンス競技会が少ないので 場慣れが出来ません
もっと色んな所て踊らないと駄目だなぁ~と 思います。でも 
S パパにやめろって言われてます。
私のやることは オビ・・・だろ・・です・・笑

ジュニアを生かすもころすも私次第だってお説教です。
またオビ復活するかも かも かも・・・笑

2012/11/06 (Tue) 10:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ さんへ

素敵なお祝い ありがとうございます。
感激です

2012/11/06 (Tue) 10:32 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

優勝おめでとうございます

練習の動画も楽しく拝見しましたが、本番はアップなしですか・・・
みたかったなぁ~

写真でみてもはじけて楽しそうに見えます

ジョニーさんはお一人で運転して、関東へ?
入賞おめでとうございました

2012/11/06 (Tue) 11:02 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

さらださん&ジュニアくん優勝おめでとう~

やったぁ~(^-^)/優勝だぁ~
やっぱりジュニアくんは凄いッ!!
さらださん自身は納得がいってない様子ですが
見ている私は大満足でしたよ~
さらださんも笑顔だったしジュニアくんも頑張ってましたよね(^-^)v
私の回りにいた方々からも歓声が上がってましたよ~
特に前で送ってジュニアくんが前を向いたまま
円を描くトリックは『おぉーーー』って…
ケリーも11月末のドラハ頑張らなくちゃ~

お話させてもらって嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!

2012/11/06 (Tue) 12:53 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

さらださん、お疲れ様でした。
たまには失敗もあるんですね、知りませんでした。

土曜日は練習しながら、今頃神戸かな?無事着いたかしら、と案じていました。
運転に気力が費やされすぎたのでしょうか。
動画など後で拝見いたします。
弟子さまの本部展入賞おめでとうございました。

2012/11/07 (Wed) 01:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディまま さんへ

> 優勝おめでとうございます
お祝いありがとうございます。

> 練習の動画も楽しく拝見しましたが、本番はアップなしですか・・・
> みたかったなぁ~
神戸も奈良も動画撮影駄目なんですよ
お金出してDVDをかわなくてはなりませぬ・・・。  笑

> 写真でみてもはじけて楽しそうに見えます
神戸はジュニアがビビッって大変でした・・大恥かきましたよん。
あれ 没にするのは勿体無いから何処ぞに投稿すべきか・・・ 笑

> ジョニーさんはお一人で運転して、関東へ?
> 入賞おめでとうございました
そうなんですよ・・・ Mスクール軍団も誰もいってないしね
関西からの出陳ではムートが一番やったと 自慢してましたよ・・激爆

2012/11/08 (Thu) 10:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> やったぁ~(^-^)/優勝だぁ~
> やっぱりジュニアくんは凄いッ!!
お祝いありがとうございます。
半分も出来て無いから駄目だめです。

> さらださんも笑顔だったしジュニアくんも頑張ってましたよね(^-^)v
ケリー恋さんのアドバイスがよかったんじゃないかしらん・・・笑。

> 私の回りにいた方々からも歓声が上がってましたよ~
> 特に前で送ってジュニアくんが前を向いたまま> 円を描くトリックは『おぉーーー』って…
えーーそうなんですか?
頑張ったので受けないと悲しいとおもってたんだけれどな。
でも前はもっと綺麗にできていたから 残念でしたわ・・・笑

> ケリーも11月末のドラハ頑張らなくちゃ~
そうですよ・・ふつうにして勝ち抜きますから気合いいれすぎは禁物です。

> お話させてもらって嬉しかったです(*^^*)
> ありがとうございました!!
こちらこそ いつもお土産すみません。
次回はケリーちゃんの応援にはせ参じます

2012/11/08 (Thu) 11:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さらださん、お疲れ様でした。
> たまには失敗もあるんですね、知りませんでした。
失敗? なんのこと?
私ではなく ジュニアですぞ・・・猛爆。
へたれジュニアがモロでたんですよ・・・。涙

> 土曜日は練習しながら、今頃神戸かな?無事着いたかしら、と案じていました。
神戸も奈良もバッチグーでいけましたよ。
って3階も練習すればですよね・・
帰りが大変でし多・・・ならは4時間もかかって
ちーこがもれそうでしたわ・・

> 弟子さまの本部展入賞おめでとうございました。
お祝いありがとうございます。
アデリーさんに逢えなくて残念がってましたよ。

2012/11/08 (Thu) 11:03 | URL | 編集 | 返信
ぬきち #-

ご訪問をありがとうございます。
 
はじめ、『さらだ姫とぬきちの日記』なのか?
と、読みまちがえてしまいましたよ。
 
動画も見せていただきましたが、あの犬きちさんの反応には驚きました。
すごい訓練があって、身についたのでしょうね。
 
応援ポチは、いつものようにさせていただきました。

2012/11/24 (Sat) 23:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぬきちさんへ

初めまして 訪問&コメントありがとうございます。
 
> はじめ、『さらだ姫とぬきちの日記』なのか?
> と、読みまちがえてしまいましたよ。
ははははは・・・ ほんとだ・・めちゃウケました。
 
> 動画も見せていただきましたが、あの犬きちさんの反応には驚きました。
> すごい訓練があって、身についたのでしょうね。
動画も見て下さってありがとうございます
ダンスですね・・ お恥ずかしいです
もしや犬の名前を犬吉とおもってます。 犬きち=私の事なんですけれどね
 
> 応援ポチは、いつものようにさせていただきました。
ありがとうございます・・。 これからもよろしくお願いします

2012/11/28 (Wed) 20:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts