ブラスト君とわたし

ブラスト君が 8ヶ月4日を迎えました。

念願のシェパードを迎えたのに
こちらも アジオビも ブラスト君 一色になるはずだったのに

迎えたその日から 心配事や 心の葛藤が沢山あって
そしてそして 問題が発生して
ブラスト君何処に行ってしまったのぅ~・状態。

成長したブラスト君とのツーショット写真もないし

だから
昨日 河川敷にブラスト君の面会に行った時 
お友達のノアママさんに お写真をお願いした。 

ブラスト君8ヶ月 220a


ブラスト君8ヶ月 257


ブラスト君8ヶ月 307a


ブラスト君8ヶ月 383a


R先生が 出来る犬みたいに見える・・だって 


ブラスト君8ヶ月 390a


こうして ブラスト君を引いて どこぞの大会に出る日は来るのかなぁ~・・  (涙)
小さい 小さい大会でもいいから 出てみたいな・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス大会の反省 a>興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ブラスト シェパード 大会

Comment

cindy #-

出来る犬ですよ^^

2012/11/08 (Thu) 22:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> 出来る犬ですよ^^
ありがと・・・
一緒に大会に出れる日が来るといいね・・

2012/11/10 (Sat) 12:56 | URL | 編集 | 返信
ローキャリン母 #vyoMVCxU

初めましてこんにちは(^ ^)
いつも楽しく読ませて頂いてます。かなり長い間、読み逃げしてました(^_^;)すみません…(^_^;)
サラダさんの訓練ネタ、大好きです。
ブラスト君、ホントに立派になりましたね(o^^o) シェパかっこいい~\(//∇//)\
写真もかっこいい(#^.^#) こんなアイコンタクト、超憧れます\(//∇//)\ 家の子は、思い切り無視します(ーー;)
どうすれば… と、日々格闘中です(笑)

2012/11/11 (Sun) 12:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ローキャリン母さんへ

> 初めましてこんにちは(^ ^)
初めまして 亀レスすみません
訪問ありがとうございます。 コメントもとっても嬉しいです。

> サラダさんの訓練ネタ、大好きです。
えっ そうですか・・(^^)
それでは もっとマイナーな世界 アジオビ塾日誌の方ゑどうぞ・・・激爆
訓練ばかりのブログでは・・と思いこちらでは あまり書かない様にしているんですけれどね

> ブラスト君、ホントに立派になりましたね(o^^o) シェパかっこいい~\(//∇//)\
私も一度は訓練系のシェパをって 思って居たのですが まさか本当に飼えるなんて・
でも すごいです・・煩いです・・(><)

> 写真もかっこいい(#^.^#) こんなアイコンタクト、超憧れます\(//∇//)\ 家の子は、思い切り無視します(ーー;) どうすれば… と、日々格闘中です(笑)
アイコンタクトとるのは簡単です・・ 
それを何時でも何処でも そして長い時間・・ そして競技会でもばっちしと・・となるには
ちょっと秘訣が+ 苦労が・・・・なのですよん。
なので訓練の毎日なのであります。
ブラスト君もばっちりになるかなぁぁ~? 頑張りますね

こちらこそ よろしくお願いします。
また訪問させて貰いますね

2012/11/14 (Wed) 22:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts