かーちゃんの胃カメラ

↓ ブラスト君の病気の事が負担になったのか?
それとも それから少し快方されたからか?

鬼かーちゃんの体調がすこぶる悪くなり
めまいはするわ
胃は重たく痛いは 
むかむか吐き気はするし 食べれないし 
しかも
脱力感で動けない・無気力状態・・

このまま 息耐えて・・なんて 妄想してしまったり・・。 激爆

しかし ブラスト君の件が一息ついたのに かーちゃんがそんなんでどうする!
叱咤を受けて   思い立ったら 吉日で 胃カメラをしてきました。。

さらだんちの近所に 朝食抜いていれば 予約なしで カメラしてくれる病院があるんです。

さらだは 人間ドックすれば 必ず胃透視ひっかかって 要検査
ポリープが沢山出来てます・・なので 念入りに調べてと要望。

受付してから 1時間半ほどで 問診 カメラ 検査報告 採血 支払い済みましたですよ。
はやーーーい・・・笑

カメラはえーーーと4回目かな
鼻からもした事あるけど 鼻からの方が管が小さい分 楽かも・・
しかしお薬が超痛いのよね・・。

今日のは上手だったのか・・喉に入れるときの苦しみは無かった。
中で押さえたり 膨らましたり? するのがちょっときつかったわ。
お経唱えまくりましたよ・・ 
看護婦さんが背中さすってくれて 励ましてくれてる様で 嬉しかったわ。

結果は 胃が荒れまくってましたぁぁ~・ 慢性胃炎と病名が・・
ポリープも4個ありました・・病理に出した模様・・。
みるからにの癌が無くて 良かった。 小心者やからドキドキだもんね。

そして
午後からブラスト君に逢いに N河川敷ゑ車でGo---♪

ブラスト君いつも体当たりしてくるので 今日は鼻を殴打
低い鼻が モット低くなるやんか!と 言うても 全然わからんちんの坊主。
何しても煩い 激しいのなんの・・・ もう怪獣です・・。  笑

ブラスト訓練 11 005
ちゃんと待てるんか?   笑

R先生との訓練の様子を見学・・。
↓ 前よりかぶり気味になって・・・と R先生が困惑顔・・ あかんやん・・(><)

ブラスト訓練 11 012



後ろ脚はハンデがCTの検査で暴露されたので あまりきつくは出来ないかな。
伏臥や停座が遅かったのは そう言う理由かも・・
様子みつつですね・


ブラスト訓練 11 016
ムチじゃないよ・・修正道具です・・  激爆

熱望する ピンシャンパン な 機敏な動きは無理だろうな・・。 うーーん 仕方ないな。
それを どう 何で カバーするか・   そこが我が家の腕の見せ所かも・・
いえ そんなものが存在するのか・・ですが・・
諦めず 手探りで探ってゆこうと思います・・ ブラスト君 がんばれ~♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ムート君選別デビュー in徳島 a>興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練 胃カメラ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

昨日は、どうもありがとうございました
そしてご馳走様でした
ブラストくんはわかっていないかも・・だけど
やっぱり実際に会って、ホッとしたわぁ~
さらださんが胃カメラしてきた~~ってのはびっくりしましたけど・・

私だったら無理!

胃カメラで一日の体力・気力は全部使い果たすぐらい苦手
上手い先生に当たっていないのかなぁ~

親子共々、細胞検査の結果が何もないことを祈ってます

↓腹はくくれたようですね
色々悩んで、しんどくて・・・で覚悟って出来るもんだと
私もそうでした(今ではふつーーにしてますけど)

思い悩んだ母ちゃんと正反対の怪獣ブラストくん
可愛いわぁ~

2012/11/15 (Thu) 09:30 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

おはようございます。

サラダさん。気疲れが出たんでしょうね。
体は正直です・・・胃カメラされたって事で
お疲れ様でした。
私も年に1回。胃カメラやってますよ(汗)

ブラストくん。そうですね!細胞診ってそういうとこありますよね。
うちのちび達も何度かしましたが、先生に同じ事言われましたわ。
CT検査した病院。夜間救急もやってるとこですよね。
私も2度程~夜中に走った事あります。
とにかく、診察代がメッチャ高い(夜間)!!
でも、可愛い我が子のため~金に糸目は付けられません・・爆

そうです!前向きに頑張って下さいネ。。

2012/11/15 (Thu) 10:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 昨日は、どうもありがとうございました そしてご馳走様でした
いえいえ こちらこそ いつもありがとうございます
来週も頑張って きっちりと 月末結果出したいですね・・がんばろう~♪。

> 胃カメラで一日の体力・気力は全部使い果たすぐらい苦手
> 上手い先生に当たっていないのかなぁ~
かもですね・・私もどうしようかなぁぁ~・・と思ったのですが
母の愛は強かった・・・    ほんまか? 激爆

> 親子共々、細胞検査の結果が何もないことを祈ってます
ありがとうございます・・・

> ↓腹はくくれたようですね
> 色々悩んで、しんどくて・・・で覚悟って出来るもんだと
はい もう悩んでも仕方無いしね・・
その時がきたら その時よ・・です。
しかし シェパはもう二度とないので・・・と 考えだしたら またぐるぐるくと・・
なのですがね・・仕方ないですわ~・・

> 思い悩んだ母ちゃんと正反対の怪獣ブラストくん
> 可愛いわぁ~
可愛い?・?  そうやねん・・ なんか笑うよね
優等生が大すきなかーちゃんなのに・・変ね・

 ブラスト君には 超甘いわ。
ロビンの大きい版と言われて居るけど 全然かわいさが違う。
やっば大きい子か゛好きなんやわ~・・・

2012/11/16 (Fri) 07:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> サラダさん。気疲れが出たんでしょうね。 体は正直です・・・
そうでしょうか・・私も生身の人間ちゅー事ですな・・・笑

> 私も年に1回。胃カメラやってますよ(汗)
ええっっ 毎年ですか?
上手なとこご存じならおしえてくださーーーい。
まあ 昨日のとこも良かったと思うけど・・胃の中ぽこぽこは仕方ないのかな?

> CT検査した病院。夜間救急もやってるとこですよね。
> とにかく、診察代がメッチャ高い(夜間)!!
> でも、可愛い我が子のため~金に糸目は付けられません・・爆
おおっっ さすが・・
救急の夜間でなければ 検査代は そう高くないとお聞きしてます。
ラッキーの時のCT代とも あまり変わらなかったかと思ってます・・

しかし夜間は高いですよね・・・それが金に糸目は付けない・・
立派立派・・!!!! v-424
私の周りの人は 電話でそれを聞いて 一旦様子見を選びましたですよ・・笑
だって 受付だけで 2万5000円だが取られるっていう話してしたものね・・
私も様子みします・・・激爆

> そうです!前向きに頑張って下さいネ。。
ありがとうございます・・。 がんばりまーす♪

2012/11/16 (Fri) 07:44 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

あらあらあらあ・・・・
さらださん大丈夫?
胃の中にポリープ・・・(T0T)
私は胃カメラ飲んだ事が無いから
その辛さを共有できないよ~(≧≦;)

ブラスト君を丸ごと受け止めたさらださん
これからいっぱい楽しんでね。
〒とPCメールので分かったかな?

2012/11/16 (Fri) 15:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ


> 胃の中にポリープ・・・(T0T)> 私は胃カメラ飲んだ事が無いから
> その辛さを共有できないよ~(≧≦;)
思い立ったら 吉日です・・・・って 胃カメラを???
自分でも すごい行動力やと思いました。
スニさんまだしたことないの? そろそろ受けていた方が良いよ・・

> ブラスト君を丸ごと受け止めたさらださん
> これからいっぱい楽しんでね。
はい やっとかな・・・笑
別な意味でなかなかブラスト君受け入れられなかったの。
大変な病気かも・・・と 分った途端 すごく不憫で可哀想で 可愛く思えてきました。
今は超 かわいええです・・・

私って こんなんがタイプやったんかしらん?

> 〒とPCメールので分かったかな?
はい もうちょっと待ってててね・・ お世話になります

2012/11/17 (Sat) 13:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts